桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の寝床

無垢たんに比べるとだら~んとしているとらですが、それでも
何もしていない飼い主さんに比べれば日々色々運動してるんで
すよね。
見習わないとなぁ~。





さて、ここ数日かなり寒い日が続いています。
とら&無垢たんの寝床も秋から冬に移行しているみたいです。


IMG_5605400.jpg
私が右側にいたのに・・・・
一緒に寝てれば良かったでしゅ







IMG_5606400.jpg
それはイヤ!
一緒にいれば温ったかいのにでしゅ・・・



どうやら茶色い側で寝ていたとら。
そこに無垢たんが割りこんできて、ピンクのベッドに移った
みたいですね。

無垢たんは一緒に寝たい派、とらは一人で寝たい派ですからね。








IMG_5604400.jpg
もういいや、こっちで寝よっと
一人で寝るのはつまらないでしゅ










IMG_5607400.jpg
ZZZ・・・・
また隣に移動したら怒られるでしゅかね?



たぶん、怒られると思うよ。。。。
こんなやりとりが、毎日のように見られる我が家なのでした。








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちでも先ほど同じような光景が^^;
下の子って一緒に寝たがりますよね~
でも上の子は迷惑そう…どこも一緒?

↓とらちゃんのストレッチ
最後のポーズ、効きそうですね~!!

| のりちゃん♪♪ | 2010/11/19 00:38 | URL |

無垢タンってば
くっ付きたいなら桃とらマンさんにくっ付いて寝てあげればイイのに~
きっといつでも大歓迎だよ!(笑)

| ミカ姉 | 2010/11/19 01:34 | URL |

無垢ちゃん、ひとりで寝るのが寂しいなら、
私のそばへ・・・
一緒にぬくぬくしましょう!
あ、その前に桃とらマンさんのそばですね。
とらちゃんはひとりでまったりしたいタイプ。
やっぱりクールなとらちゃんなんだ~。
寒いから一緒にぬくぬくすると、ほっこりするよ、とらちゃん。

| りん | 2010/11/19 01:46 | URL |

おはよ~とらちゃんもやっぱり一人で寝たい派なのよね~
わかるわ。うちも一人で寝たい派が居るからなかなかくっついてはくれないもの。
凄いくっついた猫団子なんて夢だなー。
でもこんな風にベット並べて横にってのだけでも喜んじゃう。
下の子は結構一緒に~って気にしない子が多いよね。
うちもそう(笑)
もうちょっと寒くなってきてもっとくっつくの期待しちゃいましょう(^m^ )クスッ

| ちか | 2010/11/19 05:22 | URL |

とらちゃんも、一人寝タイプなんですね
猫ドンもそうなんですよ
くっついて寝られるのは嫌みたい
無垢たんはその反対なんですね
一緒にくっついて寝たら
暖かいだろうにね

| 由乃 | 2010/11/19 07:00 | URL | ≫ EDIT

無垢タンは甘えん坊さんなんですね。
ってことは猫団子は見られないってことかしら。
とらちゃんが拒否?
もうちょっと寒くなってきたらとらちゃんもぬくもりを求めるかなあ。期待しちゃいます。

無垢タンも夜中に遊んじゃうんですね。
それに早朝の運動会って無垢タンは早起きなんですね。
夜中の運動会を考えると頑張って遊んでから寝るようになりました。私の寝てる上を飛んでくのでヒヤヒヤですから・・・

| Anne | 2010/11/19 08:56 | URL | ≫ EDIT

ヤッパリ一緒にオネムはしないのね~~
風鈴コンビも全然一緒に寝てくれません
無垢ちゃんのいうように暖かくて良いのにね~~
とらちゃん一度試してみれば~~

| 黒ネコ | 2010/11/19 10:16 | URL | ≫ EDIT

なんか下のコは、上のコのそばにいつもいたくて、上のコはそうでもない、というのはどこの家庭でもよくある風景みたいですね(^^;)
我が家もです(笑)
無垢ちゃん、ちょっと切ないね~

| たれにゃんこ | 2010/11/19 12:27 | URL |

とらちゃんくっ付くと温かいのにな~♪
無垢ちゃんそろ~っとくっ付いちゃえ!(笑)
とらちゃんと無垢ちゃんのお団子完成したら
2色団子で美味しそう♪

| にゃんずぱぱち | 2010/11/19 13:01 | URL |

お団子で寝たらあったかいよ~
でもとらちゃんの気持ちもわかるわ
私も寝る時一人じゃないとだめなの(あ、猫は別^^)

| ちょこママ | 2010/11/19 14:46 | URL |

そっか~、とらちゃんはひとりで寝たい派なのですね。
大人ですね。
一緒のベッドで寝てくれたらトラちゃんも暖かいし
見ている方もとっても可愛いくて嬉しいのに~(^^*)

| akane | 2010/11/19 17:21 | URL | ≫ EDIT

そっか、無垢ちゃんはとらちゃんと一緒に寝たくて行ったのに、
とらちゃんはピンクベッドのほうへ移動しちゃったのですね。
くっついて寝たらぬくぬくで温かいよ~(^-^)

| sally | 2010/11/19 17:40 | URL | ≫ EDIT

寒いから
くっついたら
暖かいよ~とらちゃん

でもとらちゃんは
一人で寝たい派なんだね~

| ミルク | 2010/11/19 17:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、妹にゃんの方がお姉にゃんの方に
くっついていきますよね^^
うちのおにぎり姉妹も一緒です♪
おこげが寄って行って、おみそがプンスカ怒り
ながら寝床を移動する・・・(笑)

最後の写真、確かに無垢ちゃんはほとぼりがさめた
頃もう一度トライしてみようと狙ってるように見えま
すね^^

| nico. | 2010/11/19 18:35 | URL | ≫ EDIT

あぁ、うちも同じパターンです。
怒られてもとらちゃんだったら怖くないよね。
うちは怖いよ~~(爆)
無垢たんとうちのクーだったらいい白黒コンビになれたかも~♪

| kyoko | 2010/11/19 19:04 | URL |

ふたり並んでかっわいいのにゃあ。
とらちゃんは無垢ちゃんが来るとちょびっと (* ̄m ̄)ウフッ なのかにゃあ?

| Gavi | 2010/11/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

先にぐっすり寝てしまってるとらちゃんが、なんとも可愛い♪
無垢ちゃん、ちょっぴり寂しいね^^
でもこればっかりは好みがあるものね~
桃とらマンさんと一緒に寝ましょ♪
影もとらちゃんと同意見なので、乳母は非常に寂しいですw

| らもら | 2010/11/19 22:22 | URL |

そうか~無垢たん片思いなのですね^^;
うちのニャンズは両方で
ひとりで寝たいタイプみたいなので
猫団子はずーっと先になりそうです^^;;

| れお君の母 | 2010/11/19 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/929-99447e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT