桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一応筋トレ?

うさぎ無垢たん、褒めていただきありがとうございます!
成功写真やその他面白写真はせっかくなので、来年早々に
お伝えしますね☆

我が家にある衣装はほとんどが犬用です。
今回もダックスフンドのMサイズを購入しました。
チワワ、トイプードルのMサイズだと衣装が短くって
つんつるてんになっちゃうんですよね。
でもやっぱり猫用ではないからなのか、いつも頭がブカブカです。

とらも年賀状には登場しますが、今年も何にもしておりません。
まぁ~これが我が家らしいのではないでしょうか(笑)






無事、コスプレ写真撮影を終えて

IMG_5631400.jpg
今年も頑張ったでしゅ・・・



なんて、無垢たんが黄昏ている頃・・・









IMG_5619400.jpg
私は何もしてな~い♪



相変わらず他力本願、ほげほげぇ~っとのんびりしているとら。









IMG_5630400.jpg
これでも一応ストレッチ中なのよ



そうなの?
そういえば気持ーち後ろ足が伸びてるけど・・・・







IMG_5628400.jpg
さらに全身をストレーーッチ



・・・・
そういう事にしておこうか・・・









IMG_5629400.jpg
ここで足を浮かせて筋トレ!!(プルプル)



ダラダラしているように見えて、とらなりに運動しているのか・・・
良い方向に考えすぎかなぁ~っと悩んでいる飼い主さんなのでした。








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんうさぎさんかっわいいのにゃあ♪
今日はとらちゃんうさぎさんかと思ったら、ストレッチ中だったんですねー (* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2010/11/18 00:03 | URL | ≫ EDIT

もうそんな季節ですね・・早いな・・
来年はうさぎかぁ・・。

とらちゃん足がぴーーーーんと(笑)
うふふ。のびのびしながらのストレッチだったのねーーー!

| GoldDog | 2010/11/18 01:23 | URL |

無垢タン!よく頑張りました~お疲れサマ~(笑)
とらチャンのストレッチ、気持ち良さそう~~!!!
プルプルぴーーん!
私も見習わなければ(汗)

| ミカ姉 | 2010/11/18 01:51 | URL |

最後のとらちゃんのぴーんと伸びた足。
もう最高にかわいいです。
私がこれだけ足をぴーんと伸ばしたら、間違いなく足の筋がつります。
とらちゃんのストレッチ。
ダイエットにはならなさそうだけど、
体の凝りはとれるかな?
う~ん、気持ちの塊がほぐれる事は間違いないですね。

| りん | 2010/11/18 02:47 | URL |

おはよ~犬用の衣装選びってほんとに難しいよねーチワワサイズは偉い小さくて昔失敗したことある。でもダックスだとぶかぶかだったりとなんだか猫と犬よじゃやっぱり違うんだーって思ったよ、難しい。

とらちゃんのごろんごろんは相変わらず癒される~♪
足伸ばしてストレッチしてるんだね(笑)白い模様部分がほんといいよねー(≧∀≦)

| ちか | 2010/11/18 04:59 | URL |

無垢ちゃんお疲れさま~
撮影終了でひと息ついてますか~
ふふふそんな無垢ちゃんのそばでとらちゃん
頑張ってますね~
ストレッチは良いよね~~
そして最後のプルプルあんよがメチャ可愛い

| 黒ネコ | 2010/11/18 06:57 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*) ムフッ
とらちゃんのストレッチ
かわいい~~
あんよがピーンとなったところが
最高ですね
一生懸命ストレッチしてる様子
よ~~くわかりますw

| 由乃 | 2010/11/18 07:21 | URL | ≫ EDIT

犬用なんですね。私も探しながら猫さんのがないって常々思ってました。
無垢たんのウサちゃんご苦労さまでした。
とらちゃんはお正月に備えてストレッチですか?その前にクリスマスもあるから、美味しいものを食べ過ぎるまえに頑張るんですよ。
ウーン、腹筋をお薦めしたいとこだけど・・・
でもとらちゃんのその姿がまた可愛いからねえ。

バーでは圭佑と出会う前からオーナーさんとこのアビちゃんの話を聞いたりしてて、もう、一緒に暮らしたくてたまらなくなってきちゃってたんですよ。

| Anne | 2010/11/18 09:10 | URL | ≫ EDIT

おぉ!ストレッチですか!
もしやダイエットでしょうか?
私も見習わなくては・・・(笑)

| サトウ | 2010/11/18 10:34 | URL |

ストレッチもいい運動ですよね。
血行も良くなるしね。
私もたまには体をほぐさないとなー。
寒くて縮こまるせいか、肩コリひどいです・・・。

| くりひなママ | 2010/11/18 12:39 | URL |

無垢ちゃんのうさぎさん可愛い~^^/
年賀状のとらちゃんはそのままなんですね♪
うちもコスプレ嫌がるからそのままだと思います(笑)
とらちゃんしっかりとストレッチしてる☆
これが健康の秘訣なんですね^^

| にゃんずぱぱち | 2010/11/18 12:49 | URL |

そうそう、筋トレでは足上げが1番キツイのよね~
とらちゃんはちゃんとそれをふまえて頑張ってるのね(笑)
とらちゃんがへそ天をしていると、とらちゃんポケットが
気になってそこにばかり目がいきます。
つくづく猫の毛色って不思議~って関心してます。

| yamami | 2010/11/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、お疲れさま~
年賀状が楽しみだわ^^

とらちゃんも頑張ってるね~
ウチのフサちゃんといい、そういうお年頃なのかしら~笑
まだまだ若いもんには負けないぞ~って感じかな?

| ふさっち | 2010/11/18 16:46 | URL |

ほんとっ!↓うさぎ無垢たん、めっちゃかわいい!
正面の写真が早く見たいよぉ~。(^▽^)

しかし、とらちゃんってば、思いの外、足長いっ!!!(笑)
筋トレぷるぷるでしっかり腹筋も鍛えられてる感じだし、
あー、足の長さでも腹筋でも、カリはとらちゃんに負けてるわー。(^艸^)

| ぱんとら | 2010/11/18 18:17 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのストレッチ、すごく気持ち良さそう
ですよね~^^
私もお風呂上りストレッチしてるんですけど、
今晩からとらちゃん式の延び方、真似してみよう(笑)

寝転がって足を浮かせるのって、けっこう効くよね~~>▽<

| nico. | 2010/11/18 18:32 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんのストレッチ 気持ちよさそう~♪
私もやんなきゃなぁ~~

| wako | 2010/11/18 18:54 | URL |

いえいえ、これは見事なストレッチですよww
足の伸ばし方にこだわりを感じますね。
とらちゃん、よく頑張りました!

| やらいちょう | 2010/11/18 19:31 | URL | ≫ EDIT

足を浮かせた筋トレ^^
とらちゃん日々特訓を重ねているのですね♪
見習わないと^^;

| れお君の母 | 2010/11/18 20:58 | URL |

一仕事やり終えた女の後姿・・・・無垢ちゃん
かっこいいっす!!!!
ニャンコスプレーヤーとしては、年賀状撮影は一年の締めくくりと新しい一年を飾る大事な仕事ですもんね♪
して
とらちゃん、なにげにかなり後ろ足の指に力はいってますねww
私同じようにやったら足の指攣りそうです^^;
とらエクササイズ、やっぱ効果ありそうですぞ~♪

| らもら | 2010/11/18 22:15 | URL |

とらちゃん、まったりお休みかと思ったら、
実は筋トレしてたんですね。
うふふ、最後の足プルプル、効きそうだわ。
私も参考にさせてもらいますね~(笑)。

無垢ちゃんのピンクうさぎさん、可愛いですね~♪
バッチリ決まった姿、見られるの楽しみにしています。

| おかか | 2010/11/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ストレッチ効果ありだよー
アンヨ、めっちゃ細いもん♪
私もゴロゴロしてると見せかけて
実は腹筋でしたーってやろうかな!
影で努力するあたりがさすが、とらちゃん!!って感じですね(*´艸`)
で、無垢ちゃん、撮影お疲れ様でした!
黄てる横顔がステキだ~(*゚ω゚*人)

| hanako | 2010/11/18 23:21 | URL |

無垢ちゃんお疲れさまでした。
もうコスプレは慣れているよね。

いつも可愛い洋服とか着物とか着てるもんね。

うちの姐さんは縄抜けのごとく
するっと服を脱ぐことを覚えたようです。(笑)

とらちゃんは、そこにいるだけで意味があるのよね♪

| チビ太ママ | 2010/11/18 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/928-4f68fed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT