桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年に向けて

とんぼしゃん、飼い主さんの雑な補強も絶大な効果
があるんですよねぇ~。
無垢たんが遊ぶと1日で壊れることもあるんですよ。
だからいくら安くても多量買いでももたない・・・・・
っというわけで補強することになったんですよね。
ケチケチ飼い主さん頑張ってます(笑)








さて、気が付けば今年も残り1カ月半・・・
そろそろ準備しないと・・・

IMG_5437400.jpg
後ろ姿で失礼しましゅ
見切れ姿で失礼します・・・









IMG_5441400.jpg
今年も色々あったでしゅねぇ~
私・・・まだ見切れてます・・・・














IMG_5440400.jpg
そろそろ頑張らないとでしゅね!
やっと全身カメラにおさまった・・・















IMG_5443400.jpg
今年も干支コスプレ頑張るでしゅ!
頑張れ頑張れ~



去年は喪中でコスプレも年賀状もなし。
1年ぶりにせっせと作ってみようと思います。
もちろん主役はこの方!









IMG_5453400.jpg
うっう~ん・・・でしゅ・・・



やはり今年も頭が大きすぎる(笑)
でも年賀状のために無垢たん頑張ってくれました☆
(年賀状の写真はビシっと決めてますよ♪)

無事完成したら、以前プレゼント企画等で住所を教えて下さった
方には送らせてもらいたいと思います。
もしいらないよ~って方がいたらコメントにでもご一報下さい。
欲しいけど住所教えてないや~っという方がいたら鍵コメか
メールで教えてくれればお送りします。

その前にちゃんと完成するかな・・・・





ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見きれていたとらちゃん^^
ちゃんと現れてよかった~♪
無垢たん白いボディーに
ピンクのかぶり物が可愛いですね!
出来上がりが楽しみですね(・∀・)b

| れお君の母 | 2010/11/17 00:14 | URL |

うわぁ~~♪
出たー!ピンクのウサさん可愛い~~!!!
最後の1枚は、ホントにウサさんのようだけど(笑)
無垢タンのコスプレはいつも完璧だから、すっごい楽しみだぁ♪
とらチャン「頑張れ~」って、他人事みたいに・・・(笑)

| ミカ姉 | 2010/11/17 01:36 | URL | ≫ EDIT

今年も年賀状の季節がやって来ましたね~。
ああ、どうしようかしら?
うちは無垢ちゃんみたいにコスプレはしてくれないし・・・
カメラ嫌いだし・・・
無垢ちゃん、ばっちりピンクのうさぎさん姿できめてくれてますね。
よく似合っててかわいいなぁ。
とらちゃんは?
どうなのかしら~?

| りん | 2010/11/17 02:39 | URL |

わ~うさぎコスプレだわ。ってもしかしてこれって一緒かも~。うさぎの顔とかもそっくりだから同じものかもしれない。
うちのも頭がでっかすぎてもう全然だったの。
これってちょっと犬用っぽいな~なんて思った。
無垢ちゃん真っ白だからピンクが余計似合うねー!!!可愛い!!
後ろ姿が凄く絵になるー。
シッポが可愛いよね~(≧∀≦)
振り返ったショット凄くいいわ~♪年賀状写真にバッチリ使えそう。

| ちか | 2010/11/17 04:59 | URL |

無垢たんは真っ白さんだから
うさぎさんのイメージにぴったり
可愛いですね♡
うちも何か探してこないと
もう師走はすぐそこですもんね
年賀状・・・毎年ぎりぎりにでしか
書けませんから(汗)

| 由乃 | 2010/11/17 07:07 | URL | ≫ EDIT

出た!コスプレ女王!(笑)
全然問題なく着てますねえ、さすが。
これは猫さん用ですか?ワンちゃん用かな?
来年はウサギさんだから、
コスプレさせる方が多いでしょうね。
かく言う私もうさ耳すでに購入しております・・・(笑)

| くりひなママ | 2010/11/17 08:34 | URL |

ピンクのウサギさん、無垢たんにピッタリでいいなあ。
でも無垢たんは白いから、長いお耳だけでも無垢ウサたんになっちゃいそう。。。
みんなクリスマスやお正月を色々楽しむんですね。
今までそんなことしてなくて、圭佑との始めての年賀状だし、考えなきゃって思っちゃいます。
とらちゃんはどう演出されるのかも楽しみ。
だって無垢たんのウサさんは間違いなくピッタリ!
とらさんは???

| Anne | 2010/11/17 08:44 | URL | ≫ EDIT

そろそろ準備しなくちゃですよね。
何日がかりです。直ぐにいい写真は中々撮れませんよね。
可愛いピンクウサギさん期待してますよ~
とらちゃんは何も無し?

| シロち | 2010/11/17 09:00 | URL |

うわ~
かわゆすですな
年賀状ぜひとも欲しいですにゃ☆
楽しみにしてます☆

| ミルク | 2010/11/17 09:22 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~
ピンクのうさぎさんだw~
無垢ちゃん体張って頑張ってるのね~
年賀はがき楽しみですね~
どんな可愛いうさちゃんか~
我が家はどうしましょ

| 黒ネコ | 2010/11/17 10:48 | URL | ≫ EDIT

ウサチャン無垢ちゃんかわいいですね~
まるでサンリオのキャラの…マイメロちゃんみたい!!
でも~無垢ちゃん白いから白兎も似合うかもね!!
(耳着けるだけでいいかも…)
とらちゃんのつぶやきが面白い。。。
ふふふ、全身写ってよかったね!!

| のりちゃん♪♪ | 2010/11/17 11:54 | URL |

うさちゃんコスプレ、すごく似合ってますね!
毛並みがしろだから、遠くから見たら
本当のうさたんみたいに('-'*)

| hinatsuko | 2010/11/17 12:47 | URL |

(ノ´,_‥`*)ぃゃん無垢ちゃんうさぎさんおんぶしてる~って思ったらお洋服♪
すっぽり頭まで被ったら本物のうさぎさんみたいだ~
無垢ちゃん、コス、がんばるですよっ(p`・ω・´q)
年賀状、送っていただけるんですか?嬉しい!
ワタシも頑張って作る予定です!
もちろん送りつけるつもりでした(笑)
↓とんぼしゃん、うちもたっくさんあるんですけど
羽、すぐ噛み千切られるんですよ!
だからすぐ青虫ちっくになっちゃいます。
このおもちゃってどこの子にも受けがいいですよね!
ノーベル猫賞をあげたいくらい(*^m^)b

| hanako | 2010/11/17 14:57 | URL |

無垢ちゃん 雪んこみたいに白いから ピンクよく似合いますね♪ そろそろ年賀状準備もしないとって季節ですね

| wako | 2010/11/17 15:58 | URL |

やっぱり白猫さんにはピンクが映えますね^^
っていうか無垢ちゃんは何を着ても似合ってますが…。
うさぎさんのお顔部分はフードになってるのかな?
無垢ちゃんのことだからかぶってくれたんでしょう。
楽しみ、楽しみ(^-^)

| nekosippo | 2010/11/17 16:10 | URL | ≫ EDIT

うさぎ可愛い~♪
早々に年賀状のネタを考えてたんですが、
新しい家族が増えたので、また考え直します^^;

うちの白猫も
うさぎになってもらおうかなぁ~

| 三角まあくん | 2010/11/17 16:17 | URL | ≫ EDIT

無垢たんはいいな~
何でも着てくれるし似合ってるもの~
すっかりウサギちゃんになりきってますね^^
花音もウサギにしようと考えているんだけど
イマイチなんですよ~(~_~;)

| ふさっち | 2010/11/17 17:28 | URL |

ああっ!!
年賀状・・・・もうそんな時期ですねえ。。。
毎年思うけど、全ての事を年内にキチンと片付けられるか
どうかめちゃめちゃ不安になります・・・(T^T)
でも来年はウサギ年だし、プッチの柄で年賀状作りたいので
がんばるぞ~~~>▽<

無垢ちゃん、白い毛皮がウサギさんのコスプレをするのに
非常に似つかわしいですね♪
私にもぜひぜひ、無垢たんコスプレ年賀状ください~~^^
(←図々しくてすみません!)
桃とらマンさん、撮影頑張ってくださいネ♪

| nico. | 2010/11/17 17:51 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんお疲れ様~~~*^^*
無垢ちゃんうさぎ楽しみ~~~~~~~
ぜ~~~たいに可愛いはず!!!
無垢ちゃんなら白うさぎさんでも可愛いけど
ピンクうさぎさんもとっても似合うだろうな~~~*^^*

| maik | 2010/11/17 20:53 | URL |

おおー
もふもふのウサギコスプレ!(鼻血
これは年賀状ワクワクして待っちゃおうかな♪
欲しいですぅ~♪
無垢ちゃん、だぼっと大きめってのも可愛いですね
白猫さんにピンクのウサギは似合わないわけがないっ!
バニーとらちゃんも見たいけどw
我が家は被り物駄目だから合成だろうなぁw

| らもら | 2010/11/17 21:39 | URL |

さすが~、桃とらマンさん、季節を先取りですね。
ピンクのうさぎさんコスチューム激カワイイ!!!
無垢ちゃんの為にデザインされたようなお洋服ですね。

| おんたMOM | 2010/11/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

年賀状
自分のは面倒だけど
いただくのは嬉しいです(苦笑)
無垢チャンの決めポーズ楽しみに
まってま~す!

| あおい | 2010/11/17 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/927-009bb0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT