桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きゆえの工夫

ベッドの下は、無垢たんが絶対来ないわけではないんですが
他の寝床に比べると一人になりやすいみたいです。

いくつかあるとらのお気に入りスペースは、ほとんど無垢たん
に奪われ気味ですからね。
こういう場所は貴重なんでしょうね~。








さて、とら&無垢たん共通のお気に入りじゃらしがこちら。

IMG_5366400.jpg


うちでは、とんぼしゃんと呼んでいます。









置いておくと、すぐに

IMG_5372400.jpg
遊ぼーっと



とらか無垢たん、どちらかがやってきます。







あのとらでさえ

IMG_5391400.jpg
じぃーーーーー



熱い視線を送り










IMG_5389400.jpg
あんがーーーーー


思いっきり引っ張り








IMG_5390400_edited-1.jpg
ガシガシガシ



夢中でガシガシ







とっても良いじゃらしなんですが、食いつきが良いせいもあり
あっというまにトンボと振る部分が取れちゃうんです。

そのため
IMG_5393400.jpg


何重にも縫い付けて、トンボが取れないように補強しないと
いけません。
(不格好ですいません)

それでも、こんな風に遊んでくれるから結局このじゃらしに
いつも頼ってしまいます。

ちなみに、無垢たんはとても写真におさまるような遊び方は
してくれませんのでとらに頼みました☆






ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢タンでは撮れない写真!!
激しさが伝わります(笑)
ちゃんと手直しして遊んであげる桃とらマンさんってば親の鏡ですよ!
とらチャンの表情で、どんだけ好きかよ~~く分かりました。
じーーーっと見る目も寄り目になってるし(笑)

| ミカ姉 | 2010/11/16 00:14 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、お体の調子はいかがですか?
また、今日から冷え込みが厳しくなってくるみたいなので、
気をつけてくださいね。

とんぼしゃん、ちゃんと補強して使うんですね。
うちでは緑のとんぼしゃんは、即、青虫さんに、
赤いとんぼしゃんは、唐辛子に変身しちゃいました~。
でもお値段的には、たくさん予備を買えるおもちゃだから、
密かに出番を待ってる、緑&赤のとんぼしゃんがいます。
なのに、最近ブームが去ったのか、
あまり食いつかなくなってしまいました・・・
また、とんぼしゃんブームが訪れる日を待ちます。

| りん | 2010/11/16 01:58 | URL |

ちょっとお久しぶりです。風邪の具合はどうですか?少しはましになりましたか?
暖かだったり寒かったりと体調崩しやすいですよねー。

わーとんぼさん凄い人気。しかもとらちゃんまでそんな遊んでくれるとは!!
うちにはもうとんぼが無い状態のその緑の部分だけが(笑)
あれってすぐに遊ぶと取れちゃうんですよねー。
でも緑部分だけでもまだよく遊ぶのでとってあるんですよ。

とらちゃんのこのガジってしてる顔はやっぱり嬉しくなるねー。

| ちか | 2010/11/16 05:20 | URL |

とらちゃんの憩いの場所なのね~~

とんぼしゃんに大喜びですね~
とらちゃんカプッといってるし~~ネ~
これじゃ~~補強しないとすぐに壊れるわね~
とらちゃんの遊びはまだお上品なのね~~
ウ~~無垢ちゃんの遊びが見てみたい~~

| 黒ネコ | 2010/11/16 06:07 | URL | ≫ EDIT

憩いの場って必要ですよね
一人になりたいときもあるもんね~

とんぼさん、何処の猫さんも
夢中になるおもちゃですね
とらちゃんも凄い食いつきで
しっかり補強は大事ですねw

| 由乃 | 2010/11/16 07:02 | URL | ≫ EDIT

可愛いじゃらし!2にゃんとも大好きなんですね。
それにしても写真に収められないような遊び方の無垢たんの遊びを見てみたい!!!

大喜びして遊ぶほど激しいから、壊れちゃうのも速いですよね。
私は好きだって感じたら、次回は数個まとめ買いして隠してます。

とらさん、目つきが獲物を狙う目だ・・・

| Anne | 2010/11/16 08:50 | URL | ≫ EDIT

とんぼしゃん、こわれるっていいますよね~、
うち壊れたことない・・・(笑)
キャットニップが入ってるから
反応いいですよね。
くりはどういうわけか、これの棒が好きで、
棒部分をガジガジします・・・。

| くりひなママ | 2010/11/16 09:17 | URL |

昨日は来れずにごめんなさいm(__)m
うちもお気に入りのおもちゃはこうして補強を
重ねて遊んでもらってますよ^^/
タダの紐には何個結び目があるんだろう?(爆)
とらちゃん壊してもまた補強してくれるから
思いっきり遊んじゃおうね♪

| にゃんずぱぱち | 2010/11/16 11:14 | URL |

うんうん!我が家でもこのおもちゃは人気です。
名前はとんぼたん(笑)
無精な私は紐が取れたら直接とんぼたんに
くくりつけています。
だから振り回すとへ~んな動きになってます(爆)
やっぱりちゃんと縫いつけてあげないとダメですね。

| yamami | 2010/11/16 12:04 | URL | ≫ EDIT

たれにゃんこ

ぱたぱたとんぼは人気ありますよね!
うちでもみんなエキサイトしてくれますが、すぐ壊れるのが悩みのタネ…(^^;)
とらちゃんもヤル気ですね!

| | 2010/11/16 12:24 | URL |

このとんばどこでも人気みたいですね
ちゃんと補強してるなんて偉いな~
とらちゃんの真剣なまなざしにキュン♪

お体お大事に。。。

| nekoyama | 2010/11/16 13:38 | URL | ≫ EDIT

パタとんだ~(^^)
やっぱり人気なのですねっ!
うちでも瞬殺でした(^^;)
補強して使ってます(笑)

| GoldDog | 2010/11/16 16:28 | URL |

熱い視線を送るとらちゃん、
美しい・・・v-10
とんぼしゃん、人気ですか。^^
うちもロック以外のにゃんずはそれなりに遊んでくれるけど、
もっとダイナミックに動くおもちゃの方が好みのもよう。
ロックは、こういう紐付きより、
棒の先に何かついてるじゃらしの方が好みのようです。
それぞれ猫にゃんによって、おもちゃの好みも違うのね。^^

| ぱんとら | 2010/11/16 17:21 | URL | ≫ EDIT

うちの猫たちもこのトンボじゃらしさん、大好き
ですよ~~~^^
そして同じく、すぐにトンボさんをヒモ部分から
分離させちゃいます。
結びなおしても結びなおしても、すぐ取れちゃうんですよ
ね^^;
それだけ猫さんのお気に入り度がすごいんでしょうね!
桃とらマンさんの念入りな補強が、心強いっ(笑)

無垢ちゃん、きっと写真に撮ったら白い残像しかうつらない
んだろうなあ>▽<

| nico. | 2010/11/16 18:31 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、パタパタとんぼさん、すこぉし遠慮がちの熱い視線がかわいいのにゃあ♪
お気に入りのおもちゃよかったのにやあ。

| Gavi | 2010/11/16 20:25 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんと無垢ちゃんは、お気に入りの玩具を大事に大事に遊んでくれるんですね^^
治したり、増やしたり、いつまでも遊んで欲しいから
あれこれと工夫しますよね♪
とらちゃんの、あんがーなお口がなんとも可愛いです^^

| らもら | 2010/11/16 22:59 | URL |

Re: 大好きゆえの工夫

いつもクールなとら姉さんを夢中にさせるとは!!!
とんぼしゃんなかなかやりますな~。
ご紹介ありがとうね~~~。
後日必ずゲットしたいと思います。
しまい忘れない様に気をつけないと…ですね。

| おんたMOM | 2010/11/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、ご無沙汰してます。
コメント、ありがとうございました~。
お風邪の具合はどうですか?
うちは今、旦那が風邪っぴきで避けて生活してますよ(笑)。
今日は、とらちゃんのいい表情がいっぱいですね~。
遊びながらのデジイチは大変でしょう?
無垢ちゃんの写真が見事にブレブレだったの、想像出来ますよ(笑)。

| スージー | 2010/11/16 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/926-960ebbda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT