桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだここにもいます

風邪はだいぶよくなりました。
ご心配いただいてありがとうございます。





さて、朝晩はだいぶ寒くなってきましたが昼間は寒い
っという感じではない我が家。
まだこんな光景を目にします。

DSCF4986400.jpg
無垢は来てないわね



一応とらのスペースである飼い主さんのベッドの下。








DSCF4985400.jpg
さっさとンベンベして・・・・



狭くても器用に毛づくろい。









DSCF4984400.jpg
寝よーっと



さっそく寝ちゃいました。







そして、しばらくすると・・・


DSCF4981400.jpg
ZZZ・・・・



狭くても器用に寝返りとかしてます♪
まだ、フローリングの上でも寒くないみたいですね。







ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風邪は大丈夫ですか~。急に寒くなったので
お大事にしてくださいね~。
とらちゃん、ずいぶん狭いところでキレイキレイ
してるんですね~。寝返り出来ちゃうところなんて
さすが猫さんですね。体柔らかいわ~。

| キキ | 2010/11/15 00:27 | URL |

風邪、良くなってきましたか?
今日も寒いって天気予報で言ってたし、
ぶり返さないようにお気をつけくださいね。
とらちゃん、狭いけどちゃんと毛づくろいして
そして寝ちゃった(^-^)
ここなら無垢ちゃんが来ないのね~。

| sally | 2010/11/15 06:57 | URL | ≫ EDIT

風邪無理しちゃだめですよ~
ぶり返したら大変ですから
お気をつけくださいね

とらちゃん、狭い場所でも
上手くごろんごろん
猫さんて器用ですよね
私だったらこの狭い場所で
寝返りも出来ないでしょうからw

| 由乃 | 2010/11/15 07:22 | URL | ≫ EDIT

屋根があると安心できるんでしょうね~♪
ちなみにここは無垢ちゃんはこないのかな?
今日はこれから寒くなるらしいです。
ぶり返さないように暖かくしておやすみくださいね。

| kyoko | 2010/11/15 08:33 | URL |

風邪無理しないでくださいね。
昨日はあまり寒くもなく過ごしやすい一日でしたね。

猫さんもそういう日はよくわかりますよね。
圭佑もフローリングで伸びてたりします。
それにしても狭い空間で器用ですよね。
狭いと落ち着くのかな・・・
無垢たんはどこで寛いでるんだろう・・・

| Anne | 2010/11/15 08:47 | URL | ≫ EDIT

風邪はどうですか?
日中はまだ過ごしやすいですよね~
うちも朝晩は丸くなってますが
昼間はフローリングにノビ~てたりしていますよ(笑)
猫団子が見られる(うちは無理だけど)季節はなんだか嬉しいですけど
やっぱり寒いのは嫌だなー
ベッドの下はどっちかって言うと涼しいのでは?
とらちゃん、寒くないのかい?(笑)

| hanako | 2010/11/15 08:53 | URL |

お風邪よくなってきてよかったのにゃあ。
まだまだ油断しないでちゃんと言い子にして治してくださいねー。
とらちゃん下で見張っとくにゃ!

| Gavi | 2010/11/15 09:32 | URL | ≫ EDIT

油断は禁物ですよ~、お大事になさってくださいね。
とらちゃん、リラックスしてお昼寝ですね。
狭いところでも上手に寝返りしますよね~、
フローリングでもまだ平気なんですねえ。
冷えないのかな?

| くりひなママ | 2010/11/15 09:51 | URL |

たたたたったたたーーーーーんv-237
よしっv-91

| Z嫁 | 2010/11/15 10:53 | URL |

ふふ、とらちゃん、このせまさがツボなのかな?
気持ち良さそうに寝ていてかわいいです♪

| たれにゃんこ | 2010/11/15 12:18 | URL |

桃とらマンさんお風邪ですか~
あったかくしてお大事にしてくださいねっ☆( ´・ω・`)_且~~
とらちゃんベッドの下で気持ちよ~くおねんね(●´ω`●)ふふっ
猫さんてほんと!せまーいとこ好きですよね~♪
いっくんにお祝いコメありがとでした♪

| うにゃ。 | 2010/11/15 13:52 | URL | ≫ EDIT

油断大敵!
風邪は最後までキッチリやっつけちゃって
くださいねっ^^

とらちゃん、この季節でもフローリングで転がってる
んですねー。
うちの猫どもはほとんどやらなくなったかも。。。
床暖房とか点けたら、床に張り付いてます(笑)

ひょっとして、とらちゃんは寒さに強いのかな^^?

| nico. | 2010/11/15 19:36 | URL | ≫ EDIT

またまた気温が下がったので
風邪ぶり返さないようにしてくださいね^^

とらちゃんベットの下で気持ちよさげ!!
もしかして、この挟まれてる感が意外に暖かいのかな??

| maik | 2010/11/15 19:37 | URL |

風邪大分良くなってきたんですね
治りかけが大事です
暖かくしてお休みください

とらちゃんはベットの下で器用に身繕いするんですね
そしてZzzzふふふとらちゃん可愛いw~

| 黒ネコ | 2010/11/15 20:34 | URL | ≫ EDIT

風邪にはお互いに気をつけましょう!
とらちゃん、ベッドの下でご機嫌ですねww
でもそろそろそこも寒くなるでしょうから
暖かい場所に移動しましょうね。

| やらいちょう | 2010/11/15 20:48 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんも風邪でしたか。
今年の風邪は治ったと見せかけてぶり返しますよ。
気をつけてね。
とらちゃん、狭い所で毛づくろい。ウチだったら絶対ハマります(笑)

| ぴやまま | 2010/11/15 22:29 | URL |

ありゃりゃ><
桃とらマンさんも風邪だったのですね
本当に大事にしてください
いや、しましょうね^^;
長引きますから><
冷え込む時とぽかぽかしてる時があるから
これが人間には大敵なんですよね
でもにゃんこには、まだまだ余裕の寒さ?
とらちゃん、たまにはひとりでのんびりしたいって感じかな?w
気持ち良さそうに寝てますね^^

体調悪いのに遊びにきてくださってありがとうございました!
本当に、大事にしてぶり返さないようにしましょうね^^

| らもら | 2010/11/15 23:26 | URL |

とらちゃん
寝がえりできにくいところでも
上手に寝ていますね
寝顔はほんとにいいね
何時見ても~

| あおい | 2010/11/15 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/925-0fe413c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

