桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルからのシンクロ?

いくら穏やかなとらだって、時にははじけたい時もありますよね。
まぁ~今回は全面的にとらが悪い気もしますが・・・・(笑)
日頃の事もあるし、大目に見ないとですね。




さて、せっかくなので短いですがバトルの動画を1本。
DSCF5058




とらも結構動けるんですよ♪
こんな風にバトルからの追いかけっこ、無垢たんが大好きみたいで
やってほしくてとらに仕掛けている場面に良く出会います。








さて、バトル後の2にゃんは

IMG_4808400_20101109200723.jpg
もっと遊びたかったでしゅ~
はぁ~しんどい・・・・



結局こうやってそばにいるのねぇ~。










IMG_4811400.jpg
もちろん仲良しでしゅよ!
シンクロ技見せてあげるわ!



とら、顔が怖い(笑)









IMG_4814400.jpg
ハイ!シンクロ!!!
シンクロって何でしゅか??



あわわ・・・
無垢たん、とらのマネしないと!!








IMG_4815400.jpg
早くシンクロ!!
これでいいでしゅか??



うぅ~ん、いい感じだけど所々違うねぇ~。
シンクロ率70%ってところかな☆








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画、すばやくて見逃してしまいそうでしたww
バトル後とらちゃんお疲れさま。
もっと遊びたい無垢ちゃんはさすがの若さですね~
うちは2にゃん年が近いので、
バトル終了後はどちらもゼイゼイしてますよ^^;

| のりちゃん♪♪ | 2010/11/10 00:52 | URL |

動きの早いとらちゃん、なんだかとっても新鮮味があります。
まったりしてる雰囲気だから。
とらちゃんだって、猫っぽい動きが出来ちゃうんですね~。
・・・って思いっきり失礼ですよね、ゴメンネとらちゃん。

シンクロ。
うんうん、惜しい!
けど、何気にシンクロっぽいからいいかな~。
やっぱり2にゃん並ぶと、とらちゃんの丸っこさと、
無垢ちゃんのす~っと長い体の違いがよくわかりますね。
どっちも捨てがたく魅力的です。

| りん | 2010/11/10 04:07 | URL |

動画の二人結構激しい(笑)
とらちゃん凄く軽快だったわー(゚∇^*)
無垢ちゃんはもっとバトルや追いかけっこしたいんだね。
それで仕掛ける事も多数なんだ~♪

バトル終わった後も良い感じで2ニャンが並んでる。
ほんといい関係の二人。
シンクロ~ちょっとお手手が惜しかったけど可愛いシンクロが出来たね!!

| ちか | 2010/11/10 05:26 | URL |

ははっ。バトル、素早いですね(笑)
うちの猫たちも、今はこんな感じでバトルしてます。
バトル後のシンクロ、お見事~!
そうですね、70%って感じでしょうか(^^)

| sally | 2010/11/10 05:59 | URL | ≫ EDIT

うわ~とらちゃん
素早く攻撃してますね
これってストレス解消のお遊びなんですね?
終わった後は、仲良くシンクロ
いいな~~♪

| 由乃 | 2010/11/10 06:56 | URL | ≫ EDIT

う~ん、うちも今日は喧嘩シーンだけど、
全然違う・・・(笑)
やっぱり取っ組みあわないとだめですよね~~。
とらちゃん、頑張ってるじゃないですか、
なんとなく無垢ちゃんへの躾のように見えてしまうわ・・・。(笑)

| くりひなママ | 2010/11/10 08:44 | URL |

微妙なシンクロですね。
でも、何だか無垢たんのスタイルのよさが際立っちゃってるシンクロ!!!
しかもスーっと伸ばしてる手まで美しい無垢たん!!!
でも、これがとらちゃんの可愛いとこでもあるんですよね。

無垢たんの美しい画像に惚れ惚れ!!!
ベランダ恐がりも圭佑と一緒だし!

| Anne | 2010/11/10 09:31 | URL | ≫ EDIT

バトルは本気になったらとらちゃんの方が
やっぱり強いかな(^m^ )クスッ
バトルしたって仲良しさんなんだよね♪
お!シンクロしてる(*^-^*)
無垢ちゃんシンクロって何でしゅか?って
笑っちゃった(≧∇≦)ノ彡 バンバン

| にゃんずぱぱち | 2010/11/10 10:50 | URL |

おお、結構激しい戦いですね。
おんにゃのこ同士だから勝手に
マイルドなの想像してました(´▽`)
そうそう、あんなに戦ってたのに
いつの間にか近くに座ってまったりしてることが
うちもよくあります。ケンカするほど仲良し!ですねー

| hinatsuko | 2010/11/10 11:15 | URL | ≫ EDIT

結局仲いいのよね~
無垢ちゃんととらちゃんw~
バトルの後もこんな風にそばにいるんだもの~~
シンクロ良い感じだw~

| 黒ネコ | 2010/11/10 11:51 | URL | ≫ EDIT

バトルのあとはシンクロなんですね♪
仲いい証拠ですね~☆
かたむきが一緒♪

| たれにゃんこ | 2010/11/10 12:31 | URL |

うちもあまり動かない(笑)ジュニアが
テトーにバトルを挑んでいる時があります。
うたはかけっこが大好きなので
みんなのテンションがあがって
バトルしているとなぜか一人で
楽しそうに走り回ってます(^_^;)
年の離れた無垢ちゃんの相手を
ちゃんとしてあげるってことは
とらちゃんも無垢ちゃんの事が
好きってことですよね!?

| yamami | 2010/11/10 12:40 | URL | ≫ EDIT

その遠くを見る目・・・
たまらんね★

| Z嫁 | 2010/11/10 13:00 | URL |

いつも冷静なとらちゃんだと思ってたけど
結構激しいバトルしてるんですね~
きょうはフサちゃんと花音、網戸越しですが接近してて・・
花音は一緒に遊びたいだろうね~とらちゃんと無垢たんのように・・

| ふさっち | 2010/11/10 15:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/10 16:43 | |

バトル動画だー(^^)
なかなか激しいですね~!
とらちゃんうしろからの抱え込みさすが(笑)

| GoldDog | 2010/11/10 17:12 | URL |

ふふふ
シンクロしてますね~☆
かわゆすです☆

| ミルク | 2010/11/10 17:48 | URL | ≫ EDIT

いやいやいやーーヾ(´ω`=´ω`)ノ
十分シンクロしてますよ~
羨ましい光景です!
とらちゃんと無垢ちゃんのバトル、けっこう激しいんですね(笑)
なんだか安心したー(笑)

| hanako | 2010/11/10 18:28 | URL |

ほんと^^
とらちゃんも無垢ちゃんに負けないくらい
俊敏な動きなんですね~^^
普段はオットリしてるけど、それは「能ある
鷹・・・じゃなくて猫は爪隠す」って
ヤツだったのね>▽<

とらちゃんの号令でシンクロ姿勢をとる
無垢ちゃん、素直な良い子だあ♪

| nico. | 2010/11/10 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/920-6d69dc77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

