桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタパタするもの 後編

飼い主さんの心配コメントありがとうございました。
もともと片頭痛持ちではあるんですが、ここのところ
薬も効かない事もあって・・・・
季節的なものですかねぇ~。







DSCF4806400.jpg
この白いの面白い!(ガシっ)
何するでしゅかぁ~!



さて、とらが無垢たんのしっぽを掴んだところで終わった前回。
その後はどうなったのでしょうか・・・・











DSCF4805400.jpg
やめるでしゅ~!!
ぎゃーーー



見事な上体反らしで応戦する無垢たん。
一体、どれがどの足だかわからないですね(笑)











DSCF4808400.jpg
無垢たんの大事なしっぽ、遊んじゃだめでしゅ!
そうよね・・・・









DSCF4809400.jpg
ごめんね・・・
わかってくれればいいでしゅ☆



うんうん、一件落着☆








っと思ったら・・・・





DSCF4810400.jpg
なんて謝ると思ったら大間違いよ~!!!
ギャーーーなんででしゅかぁ~!!!




まさかのとらの逆ギレ(笑)
日頃のうっぷんでもたまってたんですかねぇ~。

コメントにあったように、我が家では本格的なバトルはほとんど
ありません。
ただ、じゃれあいのような小さいバトルは時々ありますよ。
まぁ~今回みたいに、とらから仕掛けるのは珍しいですけどね。










ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃とらマンさん、大丈夫ですか?
私も三叉神経痛持ちなので
季節の変わり目はしんどいです。
鎮痛剤はいつももちあるいてますよ。

垢ちゃんお見事!
人間だったら間違いなく中国雑技団に
入団できる軟らかさよね~(笑)

とらちゃんでも、こんなに遊ぶことも
あるんですね。
いつもお姉ちゃんらしく聞きわけが良い
感じなので新鮮だったわ♪

| チビ太ママ | 2010/11/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、ほんとにどれがどの足かわからない
見事な応戦ぶりですね^^;
人間だったらきっとどこか痛めてますよね~
おっと!!とらちゃんが反撃に??
うちは男の子同士なので、
いい感じで激しいバトルですww

| のりちゃん♪♪ | 2010/11/09 00:29 | URL |

どれが前足?後ろ脚?って迷っちゃった(^^ゞ
足が3本?ってしっぽだったのね~
とらちゃんが仕掛けることもあるんですね。
おねえしゃん、虫の居所が悪かったのかな(笑)

| ぴやまま | 2010/11/09 01:47 | URL |

無垢ちゃんの見事な上体反らしの技。
ええっと・・・どれが足で手で尻尾で・・・ってかなり悩んじゃいました。
人間だったら、間違いなく筋を違えてますね。
体の硬い私からすれば、すさまじく羨ましい柔軟性です。
とらちゃんの反撃も珍しい出来事。
たまには強いとこを見せておかないと、
無垢ちゃんにしめしがつかないかな?
おとなしい子ほど、いざって時には強かったりしますよね。

これから益々寒さが厳しくなる季節。
体の不調は本当につらいですよね。
頭痛は本当にやる気を吸い取ります。
加えて私は吐き気もしたりして・・・肩凝りからきてるのかなぁって思います。
桃とらマンさんは肩凝りは?どうですか。

| りん | 2010/11/09 04:45 | URL |

おはよ~です。実は私もです。片頭痛頻発、ここ最近片頭痛がずっとなかったのにこの4日前から片頭痛続きで昨日は朝も昼も薬を飲んでしまったくらいです。
なんだか季節的なものもあるのかもしれないですね。

わ~無垢ちゃんととらちゃんのバトル!今日は珍しくとらちゃんが凄いです(笑)
無垢ちゃんが応戦したショット足がどっちがほんと見いちゃったよププッ ( ̄m ̄*)

| ちか | 2010/11/09 05:40 | URL |

無垢たん、どれがどの足?
え?足が3本ある?って思うほど
面白いショットでしたね
猫さんってホント柔らかいですね

とらちゃん、一件落着かと思ったら
逆切れしちゃったんですねw

頭痛大変ですね
お薬も効かない時もあるなんて
お大事になさってください

| 由乃 | 2010/11/09 07:45 | URL | ≫ EDIT

私もどうにもこうにも頭痛がひどい時があるのでわかります。
肩凝りにもなりますもんね~。
ひどい時はパソコンの画面はあまり見ないほうが良さそう!
安静になさってくださいね。
あはは。無垢ちゃん、どこがオチリで、手足は?(笑)
そりゃ、しっぽを触られたらね(^m^)

| sally | 2010/11/09 07:52 | URL | ≫ EDIT

ヾ(・ω・`;)ノとらちゃん!!
なんだか意外な一面を見てしまいました(笑)
無垢ちゃんが怒るまではなんとなくそうかも・・・って思ってたんですけどね~
でも無垢ちゃんの状態反らしの技のすごいことっ!!
体、足もいったいどうなってるのーー(爆

| hanako | 2010/11/09 08:29 | URL |

おわ、どんなかっこうしてるだかわからない(笑)
猫さんは体が柔らかいですからね~。
思いもしない格好で反りますよね(笑)
とらちゃん、逆切れでしたか。
でも大げんかにはならないし、安心して見てられますね♪

| くりひなママ | 2010/11/09 08:58 | URL |

無垢ちゃん反り返るとシッポも加わって手足が5本に見えました!
とらちゃんのシッポはシロと同じだから見間違うことはないわね~

| シロち | 2010/11/09 09:12 | URL |

とらちゃんも逆切れすることなんてあるのにゃあ!
プロレスごっこもたまにはいいよねー♪
なかよしちゃんにゃ!

| Gavi | 2010/11/09 09:34 | URL | ≫ EDIT

昨日は来れずにごめんなさいm(__)m
目の前に白いじゃらしがあったら
とらちゃん掴んじゃうよね~(笑)
謝ったと思ったらそんな訳ないって!?
とらちゃんのやんちゃな姿見ちゃった(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2010/11/09 10:51 | URL |

ととやん珍しいね。
たまにはいじりたくなるよね。

| Z嫁 | 2010/11/09 11:26 | URL |

お薬が効かないのは辛いですね。
私も毎日仕事がパソコンなので、目からきてる頭痛ですね。

無垢たんの足はどうなっちゃってるの?猫さんって本当に体が柔らかいですよね。
逆ギレで始まっちゃったのも季節だからかなあ・・・

無垢たんもベランダはイマイチですかあ。
圭佑もまだイマイチです。でも、窓を開けたら突然出てってしまうのは困るし、まあ、イマイチでもいいかも・・・
そう、音での驚きがトラウマになってなければって思っちゃいます。

| Anne | 2010/11/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、頭が隠れて見えないから余計に不思議な写真になってるね

一瞬どっち向いてるのかわからなかったよ(笑)

とらちゃん逆ギレ?
たまには、運動も兼ねていいかも^^

| ちょこママ | 2010/11/09 14:25 | URL |

ハハハそんな事になりましたか~
とらちゃん逆切れですね
ちょこママさんが言うようにたまには良いよね~~

それにしても見事な反撃ですね~
無垢ちゃんも頑張ったんですけどネ

| 黒ネコ | 2010/11/09 16:05 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、やっぱり大事な尻尾のことと
なったら大好きなとらお姉ちゃんにも
キチンと抗議しないとねー^^
上体反らしの無垢ちゃんの姿勢、足もどの
足がどうなってるのかわからないけど、
頭の位置がどこに来てるのか理解するのに
しばらく写真をじっくり眺めてしまいましたあ(笑)

とらちゃん、油断させておいて反撃とはっっ!!
さすがお姉ちゃんです。知恵者ですね^^

| nico. | 2010/11/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、大きくなりましたね~♪
とらちゃんも、本気でけんか挑んだら、
大バトルですね。

これって、まだ、遊んでいる感じですよね?
本気でけんかしたら、凄そうです(汗

やっと、絵ができました。
お時間あるとき、ご覧いただけると嬉しいです。

| kano | 2010/11/09 17:34 | URL | ≫ EDIT

あ!桃とらマンさんも片頭痛ですか!!!
私もです。まだ我慢できるぐらいだから良いんだけど
薬効かないのは辛いですね><

あははは!!
とらちゃんの逆切れに笑っちゃいましたよ~~
無垢ちゃん災難だったね*^^*

| maik | 2010/11/09 19:38 | URL |

無垢ちゃん
見事なひねり具合ですね(^^)
いやぁ~
すごすぎです(^^)

| ミルク | 2010/11/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんと無垢ちゃんの
バトルシーン見るのは初めて??? な位、珍しいですよね。
たまにはストレス発散になって良いかも~。

| おんたMOM | 2010/11/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

体調優れないのにコメント下さって
ありがとうございました。
私も頭痛持ちなのでよくわかります。
お大事にしてくださいね。

とらちゃん、無垢ちゃん仲良しバトルなのかしら?
とらちゃん、再び応戦とはやるわね!

| キキ | 2010/11/09 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/919-d9826583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

