桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パタパタするもの 前編

土曜日はお休みしてすいません。
どうも最近頭痛になる事が多くって・・・・
皆さんのところにも訪問できなくってすいませんでした。
※写真ストックが減っているので、ボリュームが少ない日もある
 かもしれませんが、ご了承くださーい。








さて、秋晴れが続いてそこまで寒くなかった週末。

DSCF4802400.jpg
綺麗にンベンベでしゅ
じぃ~~~(凝視)



こんな風に連なって床で寝ている2ニャンを発見。










DSCF4803400.jpg
なんか視線を感じるでしゅ・・・・
この白いやつ・・・・(凝視)













DSCF4804400.jpg
気になるでしゅねぇ~(しっぽパタパタ)
良く動くわね・・・(凝視)













DSCF4806400.jpg
このパタパタ面白い!(ガシっ)
何するでしゅかぁ~?



目の前をパタパタする無垢たんしっぽをつかんでしまったとら。
さて、この後どうなるのか・・・・

この続きはまた明日☆









ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調子の悪い日や写真のストックが減っちゃう時もありますよ。
あんまり気にしない気にしない♪
とらチャン今日は無垢タンの行動をジッと観察してますねぇ(笑)
続きがすっごく気になる~~!!

| ミカ姉 | 2010/11/08 01:32 | URL |

季節の変わり目はただでさえ調子が悪くなるのに、
今年の天候不順は更に追い討ちをかけてきますよね。
私も最近頭痛がひどくて、薬が手放せません。
あまり無理はなさらずに、お大事になさってくださいね。
もうあっと言う間に年末になって、忙しくなっちゃうし・・・
ハロウィンが終わったと思ったら、
街はいきなりクリスマスムードに突入してますよね~。

いつもはまったりなとらちゃんに、無垢ちゃんがちょっかいって感じだけど、
今日は反対にとらちゃんが無垢ちゃんの尻尾を!
どんな展開になっちゃうのかな~。
まさかバトルになんてならないですよね。
2にゃんの激しいバトル・・・
そう言えば見た記憶がないです。

| りん | 2010/11/08 03:24 | URL |

こんな風にパタパタされたら~
とらちゃんじゃなくても気になるよね~
風なんか自分のシッポ黒ネコにフリフリされて気になってカプッと行っちゃいましたから~~(爆)

さてこの後どうなるのかな~

| 黒ネコ | 2010/11/08 06:12 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄) ププッ
目の前で、パタパタされたら
とらちゃんも気になっちゃいますよね
手が出ちゃうのも仕方ない?w
この後、どうなったんだろ・・・?
続きが楽しみです

頭痛大変ですね!
痛いときは安静になさっていてくださいね
お大事に・・・

| 由乃 | 2010/11/08 06:53 | URL | ≫ EDIT

頭痛辛そうですね。
うんうん、体調のすぐれないときは写真も撮れないですもの、
無理なさらないようにね!
ふふっ。目の前でしっぽがペタンペタンしたら、
じゃれたくなるもんね~(^^)

| sally | 2010/11/08 07:01 | URL | ≫ EDIT

さすがのとらちゃんも目の前でしっぽがパタパタしたら
つい手が出ちゃいますよねぇ(笑)
無垢ちゃんととらちゃんが格闘してる姿は想像がつかないので(笑)
無垢ちゃんがさらりと去って行っちゃうのかなー
うちだったら間違いなくバトルゴングがカーンって鳴りますよ(笑)
頭痛大丈夫ですか?
私も偏頭痛持ちなので辛さがわかります!ホント無理しないでね(*゚▽゚*)ノ

| hanako | 2010/11/08 08:48 | URL |

頭痛は大丈夫ですかあ・・・
私はパソコンなんかで目が疲れると頭痛の気配が!!!
そんなときはすぐにマッサージに行って目の疲れを解してもらいます。

目の前で動く尻尾は気になるよね。
でも格闘はしなさそう・・・どうなっちゃうのか気になるなあ・・・

| Anne | 2010/11/08 09:05 | URL | ≫ EDIT

頭痛はつらいですよね。
無理なさらないでくださいね。
天気が悪くていい写真が撮れなかったり
いつも寝てばっかりだったりで
私も写真のストックがなくて困ってます^^;

目の前でパタパタされたら
にゃんこじゃなくても
捕まえたくなりますよね~。
続き。。。どうなるんだろう??

| のりちゃん♪♪ | 2010/11/08 09:31 | URL |

頭痛はつらいですよね。
私も片頭痛持ちだから良くわかります。
無理しないで、静かなお部屋で十分睡眠を取ってくださいね。

さて、捉えられた無垢ちゃんのお尻尾。
どうなる~~?(笑)

| くりひなママ | 2010/11/08 11:44 | URL |

あぁ・・・うちでも似たような光景が・・・
うちでは長い尻尾がじゃまよ!といわんばかりに
シッポに噛み付いて毛を引っこ抜く行動にでるんだけど、、、
こちらはどうかなぁ~
とらちゃんはおっとりやさしい子だからそんな意地悪はしないよね。

| kyoko | 2010/11/08 13:02 | URL |

うふ♪
本日はピンポンダッシュにゃ~

頭痛お大事に

| ちょこママ | 2010/11/08 14:54 | URL |

猫さんがシッポをつかまれたら・・・
予想される展開はバトルですよね?
さぁ、無垢ちゃんはどう出るのか?

最近急激に寒くなってきましたからね。
体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

| やらいちょう | 2010/11/08 17:28 | URL | ≫ EDIT

そこにしっぽがあったから的なv-8

| Z嫁 | 2010/11/08 17:42 | URL |

私も頭痛持ちなんですよ。
寒いと知らず知らずのうちに肩に力が入ってしまい
肩こりから頭痛になる事もあります。
そういえば少し前にヨガを始めたんですが
肩こりがすごく楽になりましたよ~。

尻尾を触ると怒る猫と怒らない猫と…
個体差がありますよね。

| おんたMOM | 2010/11/08 18:02 | URL | ≫ EDIT

今風邪なども流行ってますから、桃とらマンさ
んも調子悪いときには無理しないで体力温存です
ぞ!!
弱ってる時には風邪の菌が取り付きやすいですから
ね~~><

とらちゃん、白いモコモコが目の前で動く誘惑に
勝てなかったようですね(笑)
猫のシッポって、その物事態が独立した生き物
みたいに見えるときありますよね^^

| nico. | 2010/11/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

縦列駐車!
これは高度なワザなのにゃ!
桃とらマンおねえちゃん、お大事ににゃあ。

| Gavi | 2010/11/08 19:05 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、シッポ、見てますね~。
無垢たんとシッポは、別の生き物に見えるのでしょうね。
この後は、きっと無垢たんに、しっぽり怒られるのでしょう。

頭痛、辛いですね。お大事に~。

| クロpapa | 2010/11/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんが無垢たんのしっぽを☆
この後どうなってしまうのでしょう?
うちならここからバトルに発展しますよ^^;
頭痛は辛いですね><
どうぞお大事になさってくださいね

| れお君の母 | 2010/11/08 22:36 | URL |

とら姉さんも動くものには敏感ですね。
いつも無垢たんが、とら姉さんに
向かっていくイメージですが
逆ver.も楽しみです(*'ー'*)♪
次回はどんな結末が(*ノェノ)

| hinatsuko | 2010/11/09 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/918-1d6f877a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT