桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全にあなたのもの

一応とらに謝ってはいますが、どちらが良いというわけ
ではないんですよねぇ~。
飼い主さんとしては、見てウットリするのが無垢たん。
見て癒されちゃうのがとら。
こんな感じですかねぇ~。
くりひなママさんが言うとおり、手足はとらの方がずっと
細いんです。
良くあのプクプク腹を細い足で支えてますよねぇ~。
無垢たんは骨格が立派なんですよね。








さて、みんな大好き洋ナシ体型のとらは・・・

IMG_4380400.jpg
ンベンベ














IMG_4378400.jpg
カリカリ













IMG_4376400.jpg
はぁ~ここ好き



元々は飼い主さん用に買ったビーズクッション。
いまや完全にとらのものですよね。












IMG_4377400.jpg
一緒に座りたいってもう1個買ったくせに・・・・



そう・・・・
こんなに場所を取るクッションが2つもある我が家・・・・
それもきっと、無垢たんに取られるんでしょうねぇ~。







ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビーズクッションを2個!
2ニャンと並んで一緒に座りたいですね~。
猫サンって猫サン用に買った物ではない物に限って、
気に入って使ったりしますよね(苦笑)
↓の2ニャンのスタイル・・・分かります!私も同じ!
うっとり無垢タンと癒されとらチャンです!!

| ミカ姉 | 2010/11/05 00:36 | URL |

あはは! ウチもビーズクッションは猫たちの物になりました~。
ぜったい誰か乗っかってます^^
とらちゃんもビーズクッションの上で寛いでますね。
「これはアタシのもの!」って堂々としてる。
猫もビーズクッションの座り心地の良さが分かるんですね。
↓とらちゃんと無垢たんの座った姿、癒し系とうっとり系わかります!
それぞれに良さがあって、とらちゃんも無垢たんも可愛い!
ウチは上から、うっとり系、癒し系、可愛い系かな?

| モカ | 2010/11/05 00:55 | URL |

ビーズクッション、とらちゃんがあまりにも気持ちよさそうに寛いでるから、
とらちゃんの為に買ってしまったようなものですね。
もう1つを無垢ちゃんが?
もしそうなったら、3つめ?
部屋中クッションだらけになっちゃいますよね。

| りん | 2010/11/05 03:44 | URL |

このビーズクッションほんとに大きくて座り心地が良さそう。
ちょっとしたソファ感覚だもんね。
これくらい大きくて高さがあるのだとうちも絶対好きそうで占領されそうだわ(笑)
そうなるともう猫専用になっちゃったりするだよね。
とらちゃん日差しもいっぱい当たってかなり気持ち良さそう♪
もうひとつも取られちゃうのかな?ププッ ( ̄m ̄*)

| ちか | 2010/11/05 04:46 | URL |

やっぱり、ビーズクッションって猫さんのものになるんですねえ(^-^)
欲しいなって思ったことはあるのですが、
万が一猫が穴を開けたらどうなるんだろう・・・
と、恐ろしくなって買えずじまいです(笑)
とらちゃん、大きなビーズクッションの上で、
ちんまり収まってかわいい~。
もちろんもう一つは無垢ちゃん用ですよね(≧m≦)

| sally | 2010/11/05 06:36 | URL | ≫ EDIT

ビーズクッションのうえ
とらちゃん気持ちよさ気に毛づくろい~
飼い主さんも、こんなリラックスしてる姿みたら
返して~なんて居えませんよね
もう1つ?そりゃきっと無垢たんの物ですよねw

| 由乃 | 2010/11/05 07:05 | URL | ≫ EDIT

ビーズクッションで寛ぐとらちゃん、気持ち良さそうですね~
あの包み込まれるって感触がいいんでしょうね(*´▽`*)
もう1個あるですか?
うーん、きっと無垢ちゃんの物になっちゃうんでしょうねー(笑)
いつも買った人が後回しになっちゃうのが猫飼いの常です!
諦めましょう(笑)

| hanako | 2010/11/05 08:46 | URL |

気持ちよさそうなビーズクッション。
とらちゃんが日向ぼっこしてる姿、ビーズクッションがほしくなっちゃうの間違いなし!
私も仕事しないで、とらちゃんみたいに過ごした~い!!!
私に1つ使わせて!!!

| Anne | 2010/11/05 09:10 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんビーズクッションで日向ぼっこ♪
お姫様の気分かな?(^m^ )クスッ
もう1個あるとは驚きです( ̄∇ ̄;)
それだけあればきっと一緒に座ってくれるのでは
o(*^▽^*)o

| にゃんずぱぱち | 2010/11/05 11:19 | URL |

もう一つ買ったんですか~
でもそばで一緒に寛ぎたい気持ちは解ります
でも無垢ちゃんが座るんじゃ~そうもいかないですね
むずかしいw~中々
それにしても気持ちよさそうに寛いでますね

| 黒ネコ | 2010/11/05 11:27 | URL | ≫ EDIT

いいね~、とらちゃん、気持ち良さそう~☆
うちにもこういうビーズクッション欲しいです♪

| たれにゃんこ | 2010/11/05 12:21 | URL |

とらちゃん
お気に入りって感じですね
ビーズクッションの
感触がいいのかな?
私も好きだわ~

| ミルク | 2010/11/05 12:36 | URL | ≫ EDIT

ビーズクッション、体にフイットするから
居心地がいいのかな?
もし我が家にあったら…
やっぱり猫さんのものになっちゃうと思います^^;
私もお日様の当るところでビーズクッションに座って
とらちゃんと一緒に過ごしたいわぁ~

| のりちゃん♪♪ | 2010/11/05 12:58 | URL |

自分が使いたくて買ったのに、今や猫様の物~(;へ;)
これまたにゃんと暮らしていると、何度もぶつかる
事だよね(笑)

それにしてもとらちゃん、気持ちよさそでご満悦顔だネ^^v

| カオルンボ | 2010/11/05 16:19 | URL | ≫ EDIT

わかるわぁ~

私もナナのスレンダーさに見とれ、
ちょこの丸さに癒されるもの^^

ビーズクッション、座り心地良さそうだね

| ちょこママ | 2010/11/05 18:12 | URL |

とらちゃん気持ちよさそうですねー♪
こんなに気持ちよさそうだと桃とらマンおねえちゃんもうれしくなっちゃいますね^^
一緒に座ったらとらちゃんに怒られちゃうかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2010/11/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

うちもそうです(^^)
ルイ&デイジーのほっそり系にうっとりし・・・
ウェンディ&ショーンのぼってり系に笑う(^^)v

ビーズクッション私も欲しくて・・・
あ・・・でも猫様に占領されるのね(^^;)おほほほ。

| GoldDog | 2010/11/05 21:32 | URL |

このビーズクッションは
人間の私も欲しいです~♪
洋ナシ体型…私もとらちゃんのこと
何も言えません^^;

| れお君の母 | 2010/11/05 22:44 | URL |

うふふ、もうひとつのクッションも無垢ちゃんに
撮られてもきっと桃とらマンさんは嬉しがって
見てるんでしょうね。

体調がよくないようですね。
こんな時期だもの、調子狂っちゃいますよね。
私も風邪薬飲んで、何とか乗り切ってます。
お大事に~!

| チビ太ママ | 2010/11/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

ビーズクッションってキモチいいですよね~(´・∀・`)
ホームセンターで見かけると延々と触ってしまいます。
体調崩されてるようですね、くれぐれもお大事になさってくださいませ<(_ _)>

| omu | 2010/11/06 01:12 | URL |

桃とらマンさん、体調はいかがですか?
とらちゃん無垢ちゃんに癒されながら、ゆっくり身体を
休めてくださいね。

ビーズクッション、気持ちよさそうですね~。
お日様浴びて、とらちゃんご機嫌だこと。
うふふ、もう一つも無垢ちゃんに独占されそうですね(笑)。

| おかか | 2010/11/06 17:21 | URL | ≫ EDIT

そのお気持ちわかりますΣ(〃゜ o ゜〃)
うちも、やっぱり姉の方がまったりとしてて
動じないのでみてて落ち着きつつ
青い目のボクにうっとりとしちゃいます。
季節の変わり目、体調不良になりがちですが
あたたかくしてお大事にどうぞ(*- -)(*_ _)

| hinatsuko | 2010/11/07 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/915-1111ad5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

