桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらゴメン・・・ ~体格比較~

無垢たん、横になって寝ている時はとらよりも眠りは
深いと思うんですけど、時々立ち寝するんですよねぇ~。
カックン動画撮りたいんですけど、立ち寝は眠りが
浅いからカメラ構えると起きちゃって・・・・
難しいんですよね~。










さて、無垢たんのプロポーションを褒めていただいたので
ちょっと過去から振り返って見ることにしました。


コンデジ3 100400
最高の枕でしゅ~♪
なんで私が・・・・



こんなにあった体格差・・・・







コンデジ2 138400
もっと大きくなりなさい
はいでしゅ!



こんなにあった体格差・・・・










それが2年後には・・・・






体型比較
      ネムネムでしゅ・・・                    ・・・・



・・・(笑)
身長含めて、おおよそこれ位の体格差ですねぇ~。











無垢登場 725400
余計なお世話よ~!!!!



飼い主さんは、無垢たんのモデル体型も、とらの洋ナシ体型も
同じように愛おしいんですけどねぇ~♪

ここまで違うとやっぱり面白い☆







ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢たんの座り寝、可愛すぎです!
ホント、体格差が(笑)
でもね~ おばちゃんもとらちゃんの洋ナシ体型、ツボなのよ~
ウチにもおんなじようなのがいるし(爆)

| ぴやまま | 2010/11/04 02:24 | URL |

わははは~最後の比べた写真笑ったよ~
とらちゃんは洋なしタイプ~うちのチョコと一緒だね(笑)
無垢ちゃんは縦に長いよね。骨格が大きいって感じなのかな~
小さい頃のとらちゃんとの差あんなにあったのにねー。
とらちゃん枕かなり気持ち良さそう~うちにも欲しいです!
どの体型もやっぱり愛おしいわ(≧∀≦)

| ちか | 2010/11/04 05:25 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
比較写真面白いです
無垢たんは、ホントモデル体型で羨ましいですね
とらちゃんは洋梨体型?下半身が安定感ありますね
どちらも好きだわ~~
見て楽しむなら無垢たん体型
抱っこしてナデナデしたくなるのは
とらちゃん体型ですね(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2010/11/04 07:06 | URL | ≫ EDIT

ふふっ。
とらちゃんごめんね。つい、私も笑わずにはいられない(^m^)
いやはや、洋なし体型最高よ♪
うちの猫もどっちりが増すばかり(;^_^A
無垢ちゃんはキレイなモデルさん体型ですもんね~。

| sally | 2010/11/04 08:13 | URL | ≫ EDIT

比較写真楽しいです!
こんなに成長するんだ~って関心してたら、最後のは面白すぎ!!!
ってこんなに楽しんじゃって、とらちゃんごめんなさい。
洋ナシ体型って可愛いよ、とらちゃん。
でも、私こそ、洋ナシ体型にならないように気をつけなきゃ!!!ってわが身を結局振り返ってます・・・

| Anne | 2010/11/04 08:39 | URL | ≫ EDIT

無垢たんのモデルボディもかっこいいけど、
とらちゃんの洋ナシ体型はかわいすぎる~~~
おっとりしたとらちゃんにぴったりの体型よね♪

| kyoko | 2010/11/04 09:08 | URL |

これ楽しいですねヾ(*≧∇≦)〃
うちはみんなとらちゃんタイプ揃いだけど(笑)
無垢ちゃんはどんな太ってもモデル体型のような気がするなー
だって、うちのニコってきっとどんなに痩せても洋ナシ体型だと思うんだ・・・
あ、とらちゃんがそうだとはもごもご(; ̄з ̄)

| hanako | 2010/11/04 09:20 | URL |

(;゚д゚)ァ.... こうして比べちゃうととらちゃん・・・
あのね、おねえ一緒にお写真撮ってもらうならとらちゃんの隣がいいなぁ・・・って。
とらちゃんにはナイショだよ。

| Gavi | 2010/11/04 09:29 | URL | ≫ EDIT

ハハハ無垢ちゃんは縦に伸びて
とらちゃんは横に伸びたのね~~(爆)
可愛いw~
とらちゃんの余計なお世話に大笑い
確かにそうよね~~

| 黒ネコ | 2010/11/04 10:10 | URL | ≫ EDIT

お座りしたまま寝てカックンとなる姿って
可愛いですよね~♪
うちもカメラ構えると起きちゃうから全然撮れないけど
いつか撮ってみたいです^^/
無垢ちゃんととらちゃんの体格差はうちの
じゅらとにんくらいかな?(笑)
とらちゃんの体型大好きです♪

| にゃんずぱぱち | 2010/11/04 11:21 | URL |

あはは、こうやって見ると
ずいぶん違いますね。
確か体格が大きいのは無垢ちゃんなんですよね。
とらちゃんはやっぱり横幅が・・・(笑)
それなのに細くて華奢なお手手が
アンバランスでますます可愛いです♪

| くりひなママ | 2010/11/04 11:22 | URL |

ふふ、とらちゃんはちょっとふっくらさんだけど、それもまたかわいいですよね(^-^)
もふもふしたくなります~☆
無垢ちゃんはすらっとしてきれい♪

| たれにゃんこ | 2010/11/04 12:24 | URL |

同じような物を食べていてもやっぱり
体質もあるから育ち方は違いますよね~
比べるとかなりの違いはあるけど
確かにどっちもかわいい!
私も洋なしタイプの身体って大好きです。
見ているだけで心がほっこりすますよね♪

| yamami | 2010/11/04 12:44 | URL | ≫ EDIT

あんなにちいさかったのね・・・

ふっv-238

| Z嫁 | 2010/11/04 13:09 | URL |

洋ナシ体系もだっこすると密着度があって
いいものですよね(*´ェ`*)
寒い季節は最高です('-'*)
うちはすっかり2にゃんとも洋ナシに・・w

| hinatsuko | 2010/11/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ、比較写真最高です~。
無垢たん、小さかったんですね。
それがすらりとしたモデル体型に。
とらちゃんは・・・あの・・・もごもご・・・・
でも、そこがまた愛らしいところですよ~。

| dino | 2010/11/04 15:21 | URL | ≫ EDIT

こうして比べると全然違いますね~。
でももちろん、どちらも魅力的ですよ。
ウチのみどりとあかねもこのくらい違います。
あ、もちろんスリムなのはあかねですww

| やらいちょう | 2010/11/04 16:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまいました~(^人^)スミマセン
アハッハ、とらたぁ~~~~~ん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
笑って、ごめんね。
しかし、その洋ナシ体型、トラ吉とクリソツですぅ。
ウンウン、超可愛い~んだよね。
無垢たんはスタイル良いねぇ~
ガッツとおなじでしゅ♪

| もっち♪ | 2010/11/04 16:53 | URL |

あはは★でも今のとらちゃんすごく可愛いよ^^
ポフポフしたいもん(笑)
無垢ちゃんも(そりゃそうだけど)ちっこかったねーっ!
仲良しで一緒に居るからこそ撮れる並んだ姿は
微笑ましいっ!^^

| カオルンボ | 2010/11/04 17:34 | URL | ≫ EDIT

えっと・・・・どちらかと言うと
秀吉もとらちゃん体系・・・・^^;
そうよ!!キジトラはこの体系が普通体系なんですよ!!
たぶん^▽^;

無垢ちゃんこ~やって見るとおっきくなったね!!!
とっても良い事です*^^*

| maik | 2010/11/04 19:16 | URL |

無垢ちゃん、本当に人間で言ったら世界に
通用するスーパーモデル体型ですよね!
女の子なのに長身で、しかもキリリと引き締まって
・・・うらやましい!!

でも、桃とらマンさんと一緒で私もとらちゃんの
ぽっちゃり体型もすごく可愛いと思います♪
とらちゃん、めっちゃ柔らかそうで抱っこしたく
なります^^*

| nico. | 2010/11/04 19:35 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんちっちゃ!
でも今じゃスラリ美人さんだね

とらちゃんもぽっちゃりも好きよ~
モフモフで触らずにはいられないです

| ちょこママ | 2010/11/04 21:06 | URL |

笑っちゃいけないと思いつつ。。。
体格差、我が家もそんな感じですからね~
他人事とは思えません^^;
どちらも愛おしい~うんうん^^
それぞれの可愛らしさがありますものね~♪

| のりちゃん♪♪ | 2010/11/05 00:42 | URL |

ほんとうだ~!
おもしろ~~~い!
同じ動物とは思えないですね。

でも、無垢たんとらちゃん、
どちらも、とっても美人でかわいいです♪

| kano 猫の絵を描く.com  | 2010/11/05 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/914-c677d23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

