桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はここでガオー!

猫のあくびって豪快ですよねぇ~。
ほんと顎が外れないか心配になっちゃいます。

そしてあの鍵シッポ、しつこく触ったら怒りますよ
無垢たんは(笑)






そして、今日はとらさんです。

IMG_5462400.jpg
あぁ~ベランダの毛づくろいは格別!



夏ほど日差しは強くなく、日向にいるのが気持ち良い季節。
とらもご機嫌です。










IMG_5460400.jpg
ふわぁ~














IMG_5458400.jpg
あぁ~~














IMG_5459400.jpg
あぁぁぁぁ




とらさんも豪快ですこと♪










IMG_5456400.jpg
んふふ~♪



そしてご機嫌のまま










IMG_5455400.jpg
ZZZ・・・・・



この体勢のまま、眠ってしまいました。
気持ち良いからっておぴろげーのまま寝ちゃうとは・・・・

もうしばらく、おっぴろげーと香箱の両方が見れそうです☆










ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~、とらちゃんとっても気持ちよさそう。
ベランダの日差しがいい感じですね。
でもそろそろ寒くなってきたから、
余程お天気の日じゃないと、ベランダももう寒いかもしれないですね。
豪快にあくびをするとらちゃん。
もう、すっかり家猫。
安心しきったその姿に癒されます。
もう、できる事ならそのおなかを枕に、
夢の世界へと行きたいものです。

| りん | 2010/11/02 02:45 | URL |

お日様の下が気持ちのいい季節
とらちゃん、日光浴楽しんでますね
ごろんごろん、おおあくび
猫ドンも、日向ぼっこする時は
このポーズです!!
とらちゃんの無防備なお腹
さわりた~~~~いw

| 由乃 | 2010/11/02 07:01 | URL | ≫ EDIT

今週はやっとお天気回復ですものね。
とらちゃんもベランダ堪能できそうですねえ。
とらちゃんがゴロゴロ幸せそうにしてると、
こっちも楽しくなっちゃう♪

| くりひなママ | 2010/11/02 08:43 | URL |

気持ち良さそー!
この光景が猫さんですよね。見てるほうもまったりして寛げちゃいます。
そして安心しきってる猫さんに嬉しく思えたりしちゃいます。
とらちゃん、お腹モフモフさせて~!

| Anne | 2010/11/02 09:00 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、豪快あくびちゃんなのにゃあ!
ポーズもとっても決まってるにゃ!

| Gavi | 2010/11/02 09:12 | URL | ≫ EDIT

今日からお天気が続くみたいだからとらちゃんも
ベランダ三昧できそうだね~♪
お日様浴びてるとらちゃんは本当に気持ち良さそう^^
とらちゃんのヘソ天がまだまだ見れるって嬉しいな~♪

| にゃんずぱぱち | 2010/11/02 10:06 | URL |

ととやん歯はまだ大丈夫かぃ???

| Z嫁 | 2010/11/02 11:46 | URL |

とらちゃん、気持ち良さそう~♪
日向ぼっこいいですね♪
今日なんかすごい寒いから、ベランダどうかなァ??

| たれにゃんこ | 2010/11/02 12:13 | URL |

ベランダでまったりですね~
かわゆいです☆

| ミルク | 2010/11/02 12:17 | URL | ≫ EDIT

今日はベランダですごすには丁度いいですよね
とらちゃんも気持ちよさそうだw~
パカ~~ンと開いた小股が良いw~~^^

| 黒ネコ | 2010/11/02 13:05 | URL | ≫ EDIT

はぁ~♪とらちゃん気持ち良さそうだわ~(^^)
大きなあくびは見ていてこちらが眠くなっちゃうの(笑)
ぽかぽか陽気の日は、まだベランダで過ごせますよね~。

| sally | 2010/11/02 14:45 | URL | ≫ EDIT

そのまま寝ちゃったの・・・ハハハ
子供の頃思い出しました^^そのまま寝てしまって日焼け 笑
あったか日差しが気持ちよさそ!!

| wako | 2010/11/02 15:08 | URL |

とらちゃん、豪快あくびに大胆おっぴろげ~
でも気持ちよさそうだね^^
つられて寝ちゃいそう・・
小春日和が続くといいね~とらちゃん!

| ふさっち | 2010/11/02 17:02 | URL |

お久しぶりです。ご無沙汰してました(*- -)(*_ _)
ベランダはとら姉さんのお気に入りの場所なんですね。
人間でいうと、一人まったりカフェって感じでしょうか。
大人の女、とら姉さん(*´ェ`*)w
陽の光でぽっかぽか、気持ち良さそうです^^

| hinatsuko | 2010/11/02 18:48 | URL |

(*^m^*) ムフッ とらちゃんのあくびも豪快ですね。
とらちゃんの寝姿を見てると幸せな気分になれるわ~。

| おんたMOM | 2010/11/02 19:57 | URL | ≫ EDIT

お天気の良い日のベランダって気持ち良い
ですもんね!
私もついつい、伸びとかしちゃいます^^

うちのおみそは、アクビを思いっきりしすぎて
「かぱー!」って音を発する時があります。。。
ほぼオッサンです(T▽T)

| nico. | 2010/11/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

どこまでも癒されますねぇ^^
寝たまんまのあくびって可愛いなぁ♪
そのお腹で自分も寝たいw
いや、添い寝させてもらうだけでも良い♪♪
本当に心が癒されます^^

| らもら | 2010/11/02 23:47 | URL |

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
猫のアクビって顔半分くらい開いちゃうよね~(笑)
とらちゃん、お日様いっぱいのベランダは気持ち良さそうね♪
桃とらマンさんのマンションは何階ですか?
うち2階のベランダの手すりに何度も飛び乗られそうになるので
怖くてベランダに出せないんですぅ
ナルは基本ジャンプしない子なのでナルだけは安心して出してるんですけどねー(笑)

| hanako | 2010/11/03 00:09 | URL |

とらちゃんの洋ナシ
体型も可愛いですよ~
↓無垢チャン 立ち寝?
すごいね(笑)

とらちゃんはあんよを
広げるとぽかぽかで
気持ちいいんだろうね(爆)

| あおい | 2010/11/04 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/912-3cb2338d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

