桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこでガオーーー?

昨日のハロウィン本番、みなさんの家は何かイタズラ
されちゃいましたか??
我が家は天気が悪くて寒かった事もあり、無垢たんが
一緒に寝てくれるというイタズラじゃなくご褒美みた
いなことがありました♪








さて、そんな無垢たんですが

IMG_5365400.jpg
ん~~でしゅ



どうやら寝起きみたいですが・・・・









IMG_5363400.jpg
ふわぁ~~~














IMG_5364400.jpg
ガオーーーー



寝起きの雄たけびをあげていましたが、一体どこで??
わかりますかぁ~??









IMG_5360400.jpg
ここでしゅ



世界に一つだけの橋の上でしたぁ~。
世界に一つだけの橋を知らない方はこちら

そして無垢たん限定ですが、橋の上でも萌えポイントがあります。









IMG_5361400.jpg
どこ見てるでしゅか?


ボケてるけど橋の下に見える、ちょっと曲がった鍵シッポ♪
橋の下から、このシッポをツンツンするのがたまりません☆
(とらのしっぽは極ミニだから、こうはなりません)








ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィン本番、ウチは娘のバレエ公演があったので出かけていました。だからイタズラは。。。?
何かしてたかも(笑)
無垢ちゃん、世界に一つだけの橋、いいわね~
カギしっぽが魅力的ですよ。

| ぴやまま | 2010/11/01 00:27 | URL |

ハロウィン本番だってのに私ったら前日はお出かけしててすっかり忘れてたの~。
ケーキとか買えばよかったな~なんて。
わー無垢ちゃんが一緒に!それは嬉しいですよね~
なんだかご褒美みたいだ(≧∀≦)寒くなってくる時期またやってきてくれるといいよね~♪

わーそこはあの橋だ!!
ちょこんとそろえた足にその可愛いシッポがたまらないねー。
うん、わかる~そのシッポ触りたくなるよね。
無垢ちゃんのガオオオーー迫力満点♪可愛い。

| ちか | 2010/11/01 05:33 | URL |

ハロウィン、私は出かけてて
家に帰ったらぐったりで
何もしなかったです・・・
猫ドンも寝てましたしw
無垢たん、橋の上ちょこんと座って
がぉぉぉーって大あくび
あごが外れない?って心配になりますねw
尻尾は私の萌えポイント
ツンツンしたいです~~

| 由乃 | 2010/11/01 07:07 | URL | ≫ EDIT

いいですね~!世界にひとつだけの橋。我が家にもかけられないかと思わず考え中です。
気持ちよさそう・・・
無垢たん、鍵シッポなんですね。幸運を一杯かけてくれるんですね。

| Anne | 2010/11/01 09:19 | URL | ≫ EDIT

うちも無事イタズラされずに過ぎました(笑)
シッポが垂れ下がってたら♪
そりゃツンツンしたくなりますよね~^^/
無垢ちゃん橋の上で揃えたお手手で雄叫びとは
迫力と言うより可愛さたっぷりな感じですね♪

| にゃんずぱぱち | 2010/11/01 10:48 | URL |

悪戯されませんでした~

無垢ちゃんは一緒にオネムですか~
それは羨ましいですね

橋の上で雄たけびですか
見てみたいですね~
そんな無垢ちゃんが~~

| 黒ネコ | 2010/11/01 11:12 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンは何事もなく過ぎ去りました

無垢ちゃんのしっぽがそんな風に下がってたら
触りまくっちゃう
ツンツンしたり、ニギニギしたり、プランプランしたり
嫌われちゃう??

| ちょこママ | 2010/11/01 12:36 | URL |

ハロウィンは今日、みなさんのブログに
遊びに行ってから「あ~昨日がハロウィンか~」
って知りました(笑)
ってことで何もしないで普通に過したyamami家です。
世界で1つだけの橋は活躍ですね!
何だか橋の上にいる無垢ちゃんはいつもより
野性的に見えます。

| yamami | 2010/11/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンに素敵なサプライズでしたねえ。
無垢ちゃんもヒト肌恋しかったのかな?

橋の上からちょろり~んとお尻尾。
これはツンツンせずにはいられませんよね。
本当にツンツンしたら、怒られちゃうのかな?

| くりひなママ | 2010/11/01 15:02 | URL |

おお~、見事なあくびですね。
そんな細い所で余裕なんて・・・無垢たん、身軽。
うちは、家具の入れ替えでどたばたしていて、すっかり忘れちゃいました。
でも、皆さん楽しいコスプレが多いから、癒されました。

| dino | 2010/11/01 15:13 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんシッポで飼い主さんを釣るのかなww
鍵シッポだから引っ掛けやすいとかww

| やらいちょう | 2010/11/01 16:49 | URL | ≫ EDIT

無垢たんにも、飼い主さんにも暖かいハロウィンだったんですね~~v-238
そのシッポ、私にも触らせて~~~♪

| kyoko | 2010/11/01 18:09 | URL |

大きなイタズラはされなかったけど、
小さなイタズラならチョロチョロとされました(^^;
無垢ちゃんの雄叫びかわいいわ~。
うんうん、きっと橋の上だろうって思いましたよ~!
尻尾、かわいいですね~。

| sally | 2010/11/01 18:40 | URL | ≫ EDIT

ハロウィーン、ワルワルでしたよ~。うちの猫。
ブログの記事は正直その前から着々と準備してた
内容だったんですけど(←やらせ・・・?)でも
当日もちゃんとワルワルでした^^;
悪さしすぎたせいか、今日はけっこう大人しい
オニギリズです(笑)

無垢ちゃんも鉤シッポなんですね♪うちのおこげも
ですよ~~^^
なんとなく、先っちょに何かひっかけたい衝動に
駆られません?(笑)

| nico. | 2010/11/01 19:10 | URL | ≫ EDIT

何度見ても羨ましいな~、世界にひとつだけの橋。
「匠の技」ですね!
無垢ちゃんがお気に入りなのも納得です。
橋から尻尾が垂れていたら
私もツンツンせずにはいられませんっ。

| おんたMOM | 2010/11/01 19:11 | URL | ≫ EDIT

私もしっぽツンツンした~い☆
いいですね、なんか頭の上をにゃんこが歩いてるのって楽しそうです♪

| たれにゃんこ | 2010/11/01 19:31 | URL |

我家でも悪戯することなくぐっすり熟睡でした*^^*
無垢ちゃん見事なあくびだね!!!
橋の下から尻尾をにぎにぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんて魅力的なんだ~~!!

| maik | 2010/11/01 20:40 | URL |

えええーーー!
いいなぁいいなぁ!
一緒に寝てくれただなんて、
イタズラじゃなくてご褒美じゃないですかぁ!!
橋の上から下がった鍵シッポだと、
イイ感じでイッパイ幸せを掛けられそう!

| ミカ姉 | 2010/11/01 20:54 | URL |

ハロウィン、桃とらマンおねえちゃんはイタズラじゃなくてごほうびもらっちゃったんですね^^
ハッピーハロウィンだったのにゃあ♪

| Gavi | 2010/11/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

そうですよね^^とらちゃんだと
橋の下からつんつんは大変ですよね
無垢たんの寝起きガオー
いいもの見させて頂きました♪

| れお君の母 | 2010/11/01 23:41 | URL |

無垢チャン
かぎしっぽだったんだ
へぇ~知らなかった
これ触りたくなる気持ち
分かりますよ~!
この橋ほんといいよね
宝物だよね!!

このところちょっと
就活中であわただしくて
これずにごめんなさ~い(汗)

| あおい | 2010/11/01 23:44 | URL |

ライオンキング思い出すね。
ムファサv-238

| Z嫁 | 2010/11/02 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/911-a0ad728a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT