桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸くなる季節

ぴやくんハンドタオルほんと可愛いですよねぇ~。
もったいなくて使えないなぁ~♪

無垢たんはオチリにかかわらず、とらの匂いを嗅ぐのが
好きなんですよねぇ~。
とらなら匂いでもなんでも好きってことかな☆







今週末は関東台風直撃の可能性がある荒れ模様・・・
気温もかなり下がっております。
おっぴろげぇ~が大好きなとらも・・・・

DSCF5070400.jpg
さすがに寒いわね・・・・



こんな風にちんまりしていることが多くなりました。








DSCF5071400.jpg
なにじーーーと見てるの?



いやぁ~綺麗に丸まってるなぁ~と思ってさ♪










DSCF5072400.jpg
入れないでよ



こうして綺麗に香箱をくんでいると、ついついその間に
指を入れたくなってしまう・・・

猫もおっぴろげ~から香箱に衣替えですねぇ~。






《おまけ》

DSCF5059400.jpg


マックの戦略にまたはまっている飼い主さん。
今回はチキン4連発!

写真は第一弾のチーズフォンデュ。(販売終了)
かなり塩気が強いチーズがたっぷりついている感じでした。
味が濃いものが好きなので飼い主さんはOKでしたけどね。







ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に寒くなって開きも見られなくなりましたよね~
↓にも書きましたが、ありがとうございました(^^ゞ
ウチは目の前がマックだったのだけど先月閉店しちゃったの。
だからしばらく食べてない。。。
美味しそうだわ!

| ぴやまま | 2010/10/30 01:58 | URL |

ホントに寒い・・・のに、台風・・・ありえないですよね(汗)
猫サンが丸くなる季節が急にやって来て、
本ニャン達もビックリですよ。
私はおっぴろげ~の方が警戒心が無くて
「あ~私のコト信頼してるのね~♪」って思えるので好きなんだけどなぁ~!
(私もメチャ寒がりなので・・・ツライです・涙)
PS:私もチーズフォンデュ食べました!
  メチャ好みだったけど、終わっちゃった~(涙)
  次の次の、カルボナーラも期待してるんです♪

| ミカ姉 | 2010/10/30 02:02 | URL |

おはよ~昨日はちょっと寒さがましで喜んでたけどまた台風で。
今日はお出かけで雨がどうなるのか心配でたまらないよ。
とらちゃんいつも豪快に寝てるのが多かったけどついに箱座りに。
これってほんと手入れたくなりますよね。
ほんと綺麗にお手手が収納されてる。

わーーお腹すいてきた。
宣伝で見て美味しそうっておもってたの。
けっこう塩っけがあったんですね。でも食べてみたい。

| ちか | 2010/10/30 04:49 | URL |

この週末は家でのんびりですね
只今風鈴地方雨風強しです

とらちゃん見事な香箱ですね
幸せの種育ててるんだからいたずらしちゃ~~ダメですよ~~
ネ~~とらちゃん^^

| 黒ネコ | 2010/10/30 07:04 | URL | ≫ EDIT

ホント寒くなりましたからねー。
とらちゃんちゃあんとこじんまりとまんまるりん香箱なのにゃあ。

| Gavi | 2010/10/30 10:00 | URL | ≫ EDIT

台風ですねえ。
あまり被害が出なければいいですけど。
このところの気温低下で、
すっかり猫さんもまんまる仕様になってきましたね。
とらちゃん・・・。
ゆ、指をいれさせてください・・・(笑)

| くりひなママ | 2010/10/30 11:55 | URL |

急に寒くなっちゃって猫ちゃんも冬スタイル座りですね。
みんな閉まっちゃってる~!

これからの季節はこんな風に閉まって寝るんですね。

| Anne | 2010/10/30 12:38 | URL | ≫ EDIT

台風気になりますが、いつものように思わせぶりで終わってくれればいいけど・・気をつけましょう~
急に、にゃんこ達こじんまりしてきましたね~
花音でさえも小さく見えます~笑
もっともコタツに入りっぱなしで中では伸びてますが・・

| ふさっち | 2010/10/30 15:29 | URL |

今日も寒いですねー。
うちは猫ズがくっついてます・・・仲間に入りたい。
私もマックの食べましたー!
私もまぁまぁいける~??っと思ったけどちょっとしょっぱめでしたね~(^^)

| GoldDog | 2010/10/30 17:20 | URL |

とらちゃん、見事な香箱!!
わたしも指いれたい・・・(笑)

| たれにゃんこ | 2010/10/30 20:28 | URL |

猫さんの香箱を見ると、指を入れたくなりますよね~(笑)
とらちゃん、きれいな香箱だわ♪
マックのチーズフォンデュ美味しいですよね。ちょうど最終日に食べました。
んで、今のジャーマンソーセージも美味しいんです!!

| sally | 2010/10/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

台風直撃!なんて言ってましたが大丈夫でしたか?
こちら宮崎もさすがに肌寒くなってノビ~ってた猫たちが丸くなってきました(笑)
とらちゃん、キレイにお手手をしまってますねー
確かに手を突っ込みたくなります(笑)
マックのチーズフォンデュ、食べそびれちゃったー(>_<)
でも昨日、ジャーマンソーセージ食べたよ~ん♪
私的感想ね、ソーセージはいらなかったーー(笑)←メインだろっ(笑)

| hanako | 2010/10/30 23:40 | URL |

きれいに丸くなっていますね。
縞模様もロールケーキのように美味しそうです。
指も入れたくなりますね。

黒猫は、こんなとき、わかりにくいのですね~。
どこが脚か、胴体か?

| クロpapa | 2010/10/31 18:09 | URL | ≫ EDIT

台風、大きな被害もなかったようで、よかったです。
ほんと寒くなってきましたね~。
とらちゃんの香箱、とても綺麗にできてますね。
うふふ、たしかにこの隙間、指を突っ込みたくなります。

おお~、マックにポテト~。
こんな時間なのに食べたくなってきました。
チーズフォンデユ味、美味しそう♪

| おかか | 2010/10/31 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/909-f3cdde56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT