桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラームックマンション

暗闇の撮影は失敗が8割くらいでしたけど、雰囲気
出ましたかね??
では、予告通りハロウィン限定アトラクションへ
ご招待いたします。







IMG_5467400.jpg
皆しゃんようこそ!
『トラームックマンション』は、ダンスパーティーBGMの
お化け屋敷でしゅ!












IMG_5465400.jpg
再生ボタンを押すとスタートでしゅ!
途中、お化けが出たりちょっと怖いかもしれないけど、
頑張るでしゅよ!





※ボリューム注意です
 見るのは最初の15秒くらいで良いかと・・・
 (画面下部に注目です!何かでたーーーー!?)
 その後は何にも出てきません。










IMG_5466400.jpg
念のため緊急逃げ道も作って置いたでしゅよ




・・・


・・・






IMG_5473400.jpg
あぁ~~~







IMG_5474400.jpg
怖い怖い逃げよ~










IMG_5463400.jpg
えっ!?お化け役が逃げちゃったでしゅ・・・・



何も出てこないお化け屋敷になっちゃったみたいです(笑)








IMG_5470400.jpg
一応クリアーすると、カリカリがもらえるでしゅよ!



以上、意味不明のハロウィンアトラクションでした~。
トラームックマンション。
元ネタは、TDLのホーンテッドマンションでした。

無垢たんの完璧な着こなしと、とらのどうにもならない感じ?
このギャップが我が家ならではかな~。






ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

音楽付きのハロウィン
かっこいいです!!
マントも着こなして
かっこいいね~長さもぴったしだし!!

| あおい | 2010/10/27 00:30 | URL |

ハロウィンv-476気分盛り上がってしまいます。
去年の黒いマントと違って今年は2色なんですね。
無垢ちゃんは毎度、きちんと着こなせるけど・・・
とらちゃん・・・e-455
そこがまたいいんですよね、とらちゃんらしくって。

エレクトーンの演奏が始まって・・・
画面下を横切りましたね、白いおばけがe-350
何より、桃とらマンさんの半袖&裸足が気になって・・・
いや・・・
寒くなってきましたから、体、冷やさないようになさってくださいね。

| りん | 2010/10/27 03:13 | URL |

うわ~凄い凄い!!!この音楽は知らなかったんだけどもうハロウィンにぴったりですね~。
桃とらマンさん相変わらずエレクトーンが素晴らしい~♪
もうその世界に入りこんじゃうくらいピッタリでしたー。
あははは~ほんと白いおばけが通りすぎましたよね(笑)

とらちゃんもバッチリコスプレ決めてるじゃないの~可愛い!
無垢ちゃんはマント姿がやっぱり決まって着こなしてますよね♪
すごく楽しめました~♪

| ちか | 2010/10/27 04:55 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
演奏が始って、白いお化け?が
横切っていきましたねw
たのしい~~~い

今日はとらちゃんも、コスプレですね
何とも不本意そうなお顔が笑えました
無垢たんは、ばっちり決まってますね

| 由乃 | 2010/10/27 06:57 | URL | ≫ EDIT

演奏も白いお化けも楽しんじゃいました~!

それにしても無垢たんはしっかり司会者してますね。
とらちゃんとのギャップも楽しいです。

ハロウィン気分を味わえちゃいました。ラッキーです!

| Anne | 2010/10/27 09:08 | URL | ≫ EDIT

やばっ、TDL行きたくなってきた!!
ホーンテッドは私の大好きなアトラクションの一つなんですよ♪

ハロウインとらちゃん&無垢ちゃんのギャップがいいですね~。笑

| りょう | 2010/10/27 10:12 | URL |

動画に白い影が映ってる~(爆)
ハロウィン限定アトラクションもお化けが逃げちゃってるし(爆爆)
無垢ちゃんバッチリ着こなしてくれてハロウィン気分を
たっぷり味わいましたよ^^/

| にゃんずぱぱち | 2010/10/27 10:35 | URL |

決まってますね
無垢ちゃん
Halloween衣装もバッチリと~
演奏も見事で確かに白い影が~15秒ぐらいに見えますね~
あれw~お化けかな~~^^

とらちゃんは逃げちゃったのね~
お化け屋敷にお化けがいないふふふ
これなら楽勝でクリアしそうだw~

| 黒ネコ | 2010/10/27 11:07 | URL | ≫ EDIT

で、、、でた!!白。。。い
怖いですねぇ~ww
演奏流石ですね~ハロウィン気分
すっかり盛り上がってきましたよ~

それにしても無垢チャンは相変わらず
完璧な役者さんですが
とらちゃん、、こちらも相変わらず、
コスプレが苦手のようですね^^
どちらもお疲れ様!

| のりちゃん♪♪ | 2010/10/27 11:55 | URL |

こっちにくるとでずにーらんども遠く感じるわ。。。
あんなに近かったのにね。
無垢たん完璧やね☆

ととやん・・・v-343v-346v-343

| Z嫁 | 2010/10/27 12:06 | URL |

無垢ちゃんはポーズ決め!
いつもモデル魂が素晴らしいです♪
ホーンテッドマンションは大昔いきましたが、スタッフさんの衣装がかわいかった・・・

| たれにゃんこ | 2010/10/27 12:27 | URL |

ぬおぉΣ( ̄ロ ̄lll)!! ななな・・なにかが通った!
うにょにょっと白いものがぁー!・・・・・ネッシ―?

桃とらマンさん、エレクトーン頑張ってますね!
いつもながらエイギョウチュウ覗き見してるので、音が出せないんですが(ボソボソ…)
楽しんで弾かれているのは伝わってきますヨ^^♪

この間はコメありがとうです。
早々来ていただいて嬉しかったです♪♪♪

| カオルンボ | 2010/10/27 14:42 | URL | ≫ EDIT

出ました~!!
白い・・・・おばけ?

ふふふ、さすが無垢たん。
よく似合っていますね。
かっこいいです。
音楽付きで楽しませていただきました。
あ・・・・・とらちゃん・・・・・・逃げちゃった。

| dino | 2010/10/27 15:08 | URL | ≫ EDIT

これは是非とも体験してみたいアトラクション
です~~!
んん?!確かに画面下を何か白いふわ~~っとした
物が通り抜けましたよっ?!
きゃ~~、こわい~~~!≧▽≦

演奏とっても雰囲気有るわ~♪

| nico. | 2010/10/27 18:44 | URL | ≫ EDIT

最初、見逃したみたいで・・
2回見ました~
な~るほど・・白いものが通り過ぎましたね(^_-)-☆
無垢たん、マントがお似合いですね~
花音はカチューシャだけだったから
今度はマントとセットがいいかもね^^

| ふさっち | 2010/10/27 18:50 | URL |

やっぱり動画見れない><
でも!!無垢ちゃんのコスプレ可愛い!!!

↓のかぼちゃライトと無垢ちゃんも
と~~~ても雰囲気があって良いですね*^^*

| maik | 2010/10/27 19:44 | URL |

わ~~、ハロウィンだ~~~
いきなり、得体の知れない白い影v-39が見えちゃったし{{ (>_<) }} コワイーッ!!
エレクトーンの音楽聴きながらだといっそう雰囲気出ますね~
無垢チャンはお見事!
とらちゃんもがんばったね~~
一生懸命演技してくれてありがと♪

| kyoko | 2010/10/27 21:06 | URL |

わおー!怖いというより楽しカッコイイ演奏でした^^
最初、扉の音とともに無垢ちゃんがすたすたすたwww
聞きながら先を読んでいくと
ぞろぞろっとよろよろっと逃げていくとらちゃんw
楽しいハロウィン前夜祭になりました♪
無垢ちゃんは見事な着こなしですね!
こんな案内猫ちゃんのいるお化け屋敷なら・・・・
入ってみたい気がしちゃいました^^

| らもら | 2010/10/27 21:34 | URL |

ハロウィンのマントかっちょいいのにゃあ!
ホーンテッドマンションのBGMもすごいのにゃ!
いよいよイタズラ開始ですねー o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2010/10/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

無垢たん決まってますね~♪
同じでないところがまた良いのでは^^
うちのにゃんずも行動と性格が
全く違います^^;

| れお君の母 | 2010/10/27 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/906-c027c996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

