桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン前夜祭

そうそう、無垢たん今回はつり輪がお気に入りだった
みたいですね。
細かい動きにブルブル揺れるつり輪がツボだったみたい
ですよ!
でも、こんな風にお気に入りが増えていくと飼い主さん
は見れないしテレビも心配・・・・
この辺で勘弁してほしい物です。

あぁ~とらは、全然興味ないみたいですよ。
やっぱり飼い主に似るというより、性格・個性なんですかねぇ~。








さて、本来のハロウィンは10月31日ですが、その日は定休日
ですので前倒しでハロウィンネタ行きます!



IMG_5477400.jpg
皆さんお久しぶりでやんす~



覚えてるかなぁ~。
去年も登場した100均のハロウィンランプ☆
今年は雰囲気を変えて、暗闇で撮影してみました。









IMG_5476400.jpg
無垢さんもお久しゅ~ございやす
相変わらずピカピカしてるでしゅねぇ~










IMG_5479400.jpg
今年も無垢さん、大活躍でやんすか??
もちろんでしゅ!!










一体何で活躍してくれるのか、この方々から発表です!

IMG_5486400.jpg
それじゃーとらさん、いくでやんすよ!
OKよ











IMG_5485400.jpg
ハロウィン限定ドキドキアトラクション開催でやんす!
キャーーーーー



アトラクションとはこれいかに?







IMG_5500400.jpg
準備完了でしゅ!



アトラクションってほどものではありませんが、
コスプレとエレクトーン演奏を明日披露しますねぇ~。








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/26 00:13 | |

おおお~~1週間早くハロウィーンネタですね!!
(ウチもそうです・・・違う意味での猫だけど・滝汗)
暗闇に浮かぶとらチャン達は・・・幻想的なような、怖いような・・・
怖くて正解なんですよね、ハロウィーンなんだから(汗)
最期の1枚の無垢タンは、さすがとしか言いようがありません!!!
↓の、この秋スタートのドラマは面白いの目白押しじゃナイですか?
時間がなくて厳選して観る私でも、
観るモノが沢山あって大変です(苦笑)

| ミカ姉 | 2010/10/26 04:47 | URL | ≫ EDIT

おはよ~です。わー覚えてます。去年ありましたよね。
100均ってこういうイベントの時すごーく便利なんですよね~

わー凄いハロウィンらしいわ。暗くしてこの光をあてると幻想的!
とらちゃんまでしっかりスタンバイ!!
しかも無垢ちゃんちゃんとコスプレまでしちゃってー。
最後の写真も凄く綺麗。
コスプレとエレクトーン演奏のコラボ♪楽しみにしてますよ☆☆

| ちか | 2010/10/26 05:01 | URL |

そういやもうすぐハロウィンでしたね
このライトかわいいですね
100均ですか?いいな~
幻想的なライトの中
二人の姿が、いつもとは違って
いい雰囲気♡
アトラクション楽しみにしてますね

| 由乃 | 2010/10/26 08:27 | URL | ≫ EDIT

ランプの明かりに浮かぶ幻想的な無垢ちゃん、とらちゃんですね♪
そっか~~ハロウインですもんねー
うち何も考えてなかった(笑)
コスプレ&エレクトーン楽しみにしてまーす(*´艸`)

| hanako | 2010/10/26 08:56 | URL |

Halloweenですものね~
楽しみですね~
コスチュームもエレクトーンも
無垢ちゃんはどんな変身スタイル見せてくれるかな~~

| 黒ネコ | 2010/10/26 09:09 | URL | ≫ EDIT

100円均一で見つけたんですかあ。
面白いランプですね。

ランプと無垢たんのコスプレがとっても可愛い!
猫姿のままだとちょっと怖いかも・・・

明日のコラボも楽しみにしてます。

| Anne | 2010/10/26 09:16 | URL | ≫ EDIT

ランプに怪しく照らされた無垢ちゃん&とらちゃん(笑)
こりゃお菓子たっぷりあげなきゃいけませんね♪

ハロウィンうちもそろそろ開催しなきゃ^^

| にゃんずぱぱち | 2010/10/26 10:32 | URL |

おお、ハロウィン☆
うちもそろそろ引っ張り出してこないとなあ。
もう今週末ですもんね。早い…。

暗闇撮影、お上手です♪
私も以前試してみたけど、ぶれぶれで
てんでダメだった…。
また、ためしてみようかな。

| くりひなママ | 2010/10/26 12:19 | URL |

おー、ハロウィンだ~☆
うちはなにもしてない…(^^;)
ハロウィンの飾りってかわいくて好きなんですけども(^^;)

| たれにゃんこ | 2010/10/26 13:23 | URL |

えー、このライト100均なんですか。
可愛いなぁ。私も探してみますね。
うふふ、ライトに照らされる無垢ちゃん、とらちゃん、
ちょっと怪談チックな感じもしますね(笑)。
きゃー、最後の無垢ちゃんの仮装、すっごくいい感じですね。
ドキドキアトラクション、楽しみにしてますね~♪

| おかか | 2010/10/26 13:41 | URL | ≫ EDIT

わーい
コスプレとエレクトーンなんですね
楽しみです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

| ミルク | 2010/10/26 15:09 | URL | ≫ EDIT

仕事でいらいらしてもこれ見てると癒されるわ。。。

| Z嫁 | 2010/10/26 16:27 | URL |

わ~~、一足早くハロウィンコスプレが見れるんですね~~
エレクトーンの演奏まで!!
明日が楽しみ♪

| kyoko | 2010/10/26 16:33 | URL |

そおかあ、もうすぐそこまで来てますね。ハロウィン^^;
どうしよう。。。なんも考えてない~~!!(汗)

桃とらマンさんちのハロウィンは可愛い&面白いなあ♪
無垢ちゃんととらちゃんの下からライトアップ、めっちゃ
ドキドキですだ!>▽<
本番が楽しみ~^^

| nico. | 2010/10/26 18:42 | URL | ≫ EDIT

ハロウインムード たっぷりですね^^
無垢ちゃんが白いから 雪の子みたい♪
私も今日 ちょっとだけ頑張ってお帽子作ってみました
どうなる事やら・・^^!

| wako | 2010/10/26 19:27 | URL |

うわあ!とってもムーディで雰囲気たっぷりんにゃあ♪
とらちゃん、無垢ちゃん(* ̄m ̄)ウフッ イベント、もっちろんイタズラもつきものですよねー!
楽しみなのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2010/10/26 19:27 | URL | ≫ EDIT

さすが桃とらマンさん! ブログに季節感があって良いな~。
私なんて「いまだにハロウィンっていつ?」って感じ…レベル低い~。
ハロウィンランプ、これ絶対100円とは思えませんよ。
2年連続で大活躍ですね。
100均…あなどれませんね! ジャパンクオリティー。
今年のお写真は暗闇撮影で大正解ですね。
ムード満点だ~~~。

| おんたMOM | 2010/10/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

なんだかとってもムーディー♪
しかも、かっこいい仮装まで!!さすがだわ^^
そしてエレクトーンの演奏も聞かせてもらえるのですね!!
楽しみにしてます^^

ライトに照らされたとらちゃん・・・痩せてみえる!(こらっw)

| らもら | 2010/10/26 21:48 | URL |

今年もランプ出場しましたね。
暗闇で見るとなかなかのものだわ。
そして、明日が楽しみ~。

| チビ太ママ | 2010/10/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

すごく雰囲気出てますね^^
プププっとふいちゃうくらい
真面目な表情の無垢たん♪
このライトほんといいですね!

| れお君の母 | 2010/10/26 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/905-c77b0b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT