桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けず劣らずテレビっ子

ご存じの方もいるかと思いますが、飼い主さんはかなりの
テレビっ子(年齢が子じゃないけど・・・)です。
今クールのドラマは月~日まで1本/日の7本。
1週間の録画時間もかなりのもんであります。






長年を一緒に過ごした夫婦は似てくるって聞いたことが
あるんですが、人と猫でも成り立つのか・・・・

DSCF5050400.jpg
無垢たんもテレビ好きでしゅ



無垢たんが、テレビの目の前ポジションにいることが
増えてきました。










DSCF5046400.jpg
でも眠くなってきたでしゅ・・・



ふかふかベッドで寝たらどうですか??











DSCF5053400.jpg
ここでいいでしゅ・・・・
音だけでも楽しむでしゅ・・・・




ん~軽く邪魔なんだけどね(笑)







そして、軽くじゃなく相当邪魔なのがこちら。
以前、麻雀テレビに反応する無垢たんを紹介しましたが
今のお気に入りはこれです。






先日、体操世界選手権で個人総合連覇を成し遂げた内村航平選手。
その素晴らしい動きが気になってしょうがないみたいです。
特に良く反応している部分をまとめました。
※特に面白いのは1:14~です。


無垢たんのおかげでほとんど演技が見られませんでした(笑)
無垢たんもテレビっ子の道まっしぐらかなぁ~。







ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今クールのドラマは何だか気になる番組が多くて・・・
私もテレビっ子になりそうです。
録画して・・・見ようと思いつつそのまま・・・ってならない様にしなきゃ。
そうそう「猫の恩返し」見てて、出て来た白猫の「ゆきちゃん」に、
無垢ちゃんを連想しちゃいました。

体操、私も真剣に見ちゃいました。
後、スケートも!
いつ寝てるんだ?
宇宙人みたい・・・(いつも起きてる起きっぱなしな最近です)
などと言われてます。
無垢ちゃん、一生懸命画面を見てますね~。
こんなに見てたら「邪魔~」ってどかせないですよね。
TVと無垢ちゃんの両方見るのに忙しい!
何だか吊り輪の輪っかが気になってる感じの無垢ちゃん。
「無垢たんにもやらせてくだしゃい。
もっと凄い演技しちゃいましゅよ~」
なんて思ってるのかな?

| りん | 2010/10/25 01:28 | URL |

ワタシもかなりのTV好きですよ~
ドラマはあんまりなんだけど。。。ドリトルは今日も見ました^m^
無垢たん、そんなに眠いならベッドにいきましょうね(笑)
内村くん、変わらずすごいですね。

| ぴやまま | 2010/10/25 01:42 | URL |

わははっはっは~可愛い可愛いーちゃんと反応してお手手が思わず出ちゃってましたね~。
これは可愛くてテレビより無垢ちゃん見てしまうかも~
私、実家に居る頃はもうテレビっこでずーーーっと凄い見まくってました。
猫が増えて、最近はほっとんど見なくなっちゃった。
あーでも昨日のドリトルは見ましたよ。泣いちゃった。
ドラマも一度嵌まるともう絶対見なきゃって気分になりますもんね~

| ちか | 2010/10/25 05:39 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
可愛すぎる~
無垢たん、吊り輪に反応してましたね
手がチョイチョイでて可笑しくて
笑っちゃいました~!
テレビの上に手を持って行ってましたね?
そこに紐があるかのようにw

私も新ドラマ見てますよ

| 由乃 | 2010/10/25 06:55 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、内村君のファンなのね。
彼は結構可愛いし、今、旬だしさすがです!

こっちを見てる時は、テレビ好きの飼い主さんに
「無垢たんを見て!!!」って言ってるのかも・・・

| Anne | 2010/10/25 08:40 | URL | ≫ EDIT

ふふ、無垢ちゃんがそこにいたら見えないのでは?(^^;)
私もテレビの量多めかも…
録画がたまって、よく週末まとめて観ています(^^;)

| たれにゃんこ | 2010/10/25 12:26 | URL |

無垢ちゃん吊り輪にチョイチョイしてる(^m^ )クスッ
内村選手もまさか自分の演技中にネコパンチくらってる
とは思わなかったでしょうね(爆)

| にゃんずぱぱち | 2010/10/25 12:45 | URL |

うふふ、無垢たん、テレビが好きなのはわかるけれど・・・・
背中を向けていたら見えないよ~。
吊り輪にチョイチョイ、可愛いですね。
うちだとテレビに飛び掛る子がいるから怖いです~。

| dino | 2010/10/25 13:43 | URL | ≫ EDIT

癒されMAX・・・v-7

| Z嫁 | 2010/10/25 13:43 | URL |

無垢ちゃん、じっと見てる~。
特に動きの良いところは野生が出てきてますな(笑)
でも画面に爪を立てないから偉い!

うちはたま~にseikoがビシバシやってることがあって
家族全員から叱られてます。
写ってる画像は関係ないみたいで、消していてもビシバシ!
なんでやねん??

| チビ太ママ | 2010/10/25 13:51 | URL | ≫ EDIT

なるほど、無垢ちゃんは吊り輪がお好みなんですね♪(笑)
ちゃんと見てるんですねぇ。
テレビ、つけっぱなしにしておけば、
お留守番もさびしくないかな?
でもそんな近くで見てたら目が悪くなるよ~~(なるのかなあ?)

| くりひなママ | 2010/10/25 14:21 | URL |

あ~うちも体操見せればよかった~(ToT)
うちのチビが野球大好きで
ボールじゃなくランナーとか審判に手が出るので
体操の床とか猛烈に反応しそうです^^

今度の世界バレーとかもいいかも(^m^)

| 三角まあくん | 2010/10/25 15:08 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんも十分テレビっ子だわね~~
それも内村航平選手に夢中だね
しかしテレビが心配ですね~
チョイチョイちょいと
爪出てないから大丈夫かな~~^^

| 黒ネコ | 2010/10/25 15:35 | URL | ≫ EDIT

自分もどちらかといえばテレビっ子。
リビングにいるときは必ずと言っていいほど見てますね。
無垢ちゃんも相当なテレビ猫さんですねww
ウチの猫さん達はテレビに全く興味無しです。

| やらいちょう | 2010/10/25 17:05 | URL | ≫ EDIT

うちは主人がテレビっ子です^^;
私は見なきゃ見ないで全然平気な人間でして。
でもテレビ見ないと、あっという間に時代に
取り残されますよね(笑)だからどうしても
流行に疎くなってしまうんですよ~。

体操はニャンコからしたら、ポンポン跳ねたりグリングリン回った
り、楽しいでしょうね^^
航平選手もこんな可愛いファンがいてくれると知ったら、嬉しくて
もっと点数伸びたんじゃないかしら~♪

| nico. | 2010/10/25 17:55 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、そんなに近くで見たら目悪くするよ~
ってオバサン発言だった?
それにしても、すごい反応してますね~
花音は、あんまり興味ないみたい・・

| ふさっち | 2010/10/25 18:24 | URL |

あ!!夫婦でなくても飼い主とペットも似るって言いますよ*^^*
無垢たんもテレビ好きになっちゃったんだね!!!
テレビ前に陣取る無垢ちゃん可愛い*^^*

動画、見たいのに><
まだPC直ってなくて見れないんです
残念です><

| maik | 2010/10/25 19:52 | URL |

無垢ちゃん、お手々まで出して応援がんばっちゃってるのにゃあ!
とらちゃんはどうにゃあ?
やっぱしにゃんこや動物のお話かにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2010/10/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

うはははw
無垢ちゃん楽しんでますね~♪
たしかに、体操選手の動きは猫が楽しめそうだけど
ここまで至近距離でガン見って最高ですなぁw
影がテレビに興味を示さないのは
我家でテレビをほとんど見ないからかw
やっぱり、相互に似てくるものなのですねw

| らもら | 2010/10/25 20:27 | URL |

わたしもテレビっ子だよ~ん♪
無垢ちゃんサスペンスとか好きかにゃん? 笑

| wako | 2010/10/25 22:30 | URL |

爆笑しました^^
無垢たん釣り輪にじゃれてませんか♪
いい選手になれそうな気がします!!

| れお君の母 | 2010/10/25 22:48 | URL |

猫と人間、一緒に暮らしていると似てくると思いますよ、たぶん^^
おっ、無垢たん、違いが分かるレディだね!
内村選手、かっこよかったもんね。
無垢たん独り占めしたいよね~。
あれ? 興味があるのは吊り輪???
体操、録画してみましたが、内村君はすごかったですよね。

最近は決まったドラマは見ていないのですが、
常にテレビが点いてるテレビっ子です^^

| モカ | 2010/10/25 23:54 | URL |

今回のドラマは私も見たいのがいっぱいありますー
夏のがぜんぜん面白くなかったもんねー
あ・・見てたらゴメンなさい(汗)
二ノ宮君のフリーターのやつと管野ちゃんのと医龍!
無垢ちゃん、吊り輪に俄然反応してましたね(笑)
クルクル回るのが面白いのかな?
うちはフィギアスケートでキヨがモニターを叩いてましたよ(笑)
サッカーとかバレーボールにも反応します。
試合が見たいんですけどね(笑)

| hanako | 2010/10/26 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/904-04ce18cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

