桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも苦手。。。

表情はイマイチですが、ブラッシングはさせてくれるから
まだいいんですよねぇ~。
今の難関は爪切り・・・・
これはとらも無垢たんも大嫌いみたいです。
寝てる隙に1本ずつ切って、なんとかしのいでます。







さて、とらは平気で無垢たんが苦手なものがもう1つ。
嫌われたくないけど、この誘惑に勝てない事が・・・・

DSCF4922000.jpg
まじまじとお腹眺めて、どうしたでしゅか?



いや・・・・
なんとも魅力的なモフモフで・・・・









DSCF4923000.jpg
触るのダメでしゅ!



普段ならここで諦めるんですが・・・・
今回はもうちょっと頑張ってみまして。


DSCF4924




結果、怒られて逃げられました・・・・・
とらはモフり放題なのになぁ~
無垢たんは全然だめです。







ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後に「うにゃ~」って抗議の一声を残して、
無垢ちゃん去って行っちゃいましたね。
白くてふわふわだから、おなかをもふもふしたくなる気持ち、
ん~、わかります。
うちももふもふは禁止です。
しつこくするとガブリとやられますから・・・
眺めて我慢、我慢です。

| りん | 2010/10/23 00:17 | URL |

そりゃ、そんな姿で寝ていられたら
モフりたくなるのは当然ですよねぇ~
無垢ちゃん、最後の「にゃ~」は
「やめてにゃ~」って言ったのかな?

| のりちゃん♪♪ | 2010/10/23 06:56 | URL |

爪きりは難関ですよね~。
寝ている間に切れるのもすごいですよ。
うちならハッ!と逃げられます(^o^;
無垢ちゃんはモフりも厳禁なのかあ。
こんなにモフっても良いよ!ってポーズで寝てるのに~(笑)

| sally | 2010/10/23 07:49 | URL | ≫ EDIT

うちも顎やほっぺたはもっと~とせがみますがお腹は嫌~って足蹴りくれちゃいます。
無垢ちゃんは足蹴りしないいい子です。

| シロち | 2010/10/23 08:23 | URL |

「やーん」って言って逃げちゃいましたね(笑)
うちのひなもそうですよ。
甘えん坊の時は触らせてくれるけど、
めったにないです。
爪切りも苦手だし、困ったもんですよね~。
でも無垢ちゃんは完璧にモデルさんはこなせますもんね。
それだけでもすごいと思うな~~♪

| くりひなママ | 2010/10/23 10:42 | URL |

おなかは猫さんによって、OKのコとそうでないコがいるようですよね~
無垢ちゃん、桃とらマンさんのために、最初ちょっと我慢してあげてるように見えます☆

| たれにゃんこ | 2010/10/23 11:22 | URL |

嫌がって逃げる時「や~!」って逃げちゃうんですね。

私、圭佑が鳴いて去る時、イヤって気づいてないかも・・・

お洋服着てモデルさんはちゃんと出来るのに、お腹はイヤなんですね。猫さんて本当に色々・・・

| Anne | 2010/10/23 11:41 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、
可愛い声で逃げちゃいましたねww
お腹を触られるのを嫌がる猫さんは
結構多いんですね。
ウチの猫さんたちは
いつでも大歓迎なんですよww

| やらいちょう | 2010/10/23 15:13 | URL | ≫ EDIT

いや~
これはモフモフしたくなりますよね
最後のヒト鳴き
めっちゃ可愛いo(^-^)o

| ミルク | 2010/10/23 16:20 | URL | ≫ EDIT

魅惑のモフモフ…
分かります、その気持ち!!
うちのアイリもお腹ダメなんですよねぇ。
抱っこも嫌いだし、欲求不満爆発しそうです(笑)

| mimiko7020 | 2010/10/23 17:20 | URL |

うちも兄ちゃんはモフり放題なのに
弟くんの方は無垢たんと同じです^^;
太めな子のほうがおおらかなのかなぁ~♪
無垢たん~可愛いからついついなでなで
したくなっちゃいますよね^^;

| れお君の母 | 2010/10/23 21:14 | URL |

無垢ちゃん、影と同じだぁ
お腹もふらせてくれないんですよね><
蹴られますwかなりの勢いでw
無垢ちゃんの去り際のひと鳴きが「いやーん!」に聞こえてw
これはこれで、可愛いです♪

| らもら | 2010/10/24 19:56 | URL |

♪こんばんは^^
また明日から一週間がはじまりますね。
♪爪切り・・難しいですよね
無垢たん・・・お腹もふもふさせてー!

| まりま~ | 2010/10/24 22:42 | URL |

ただいまー(*゚▽゚*)ノ
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
21日には帰って来たんだけど疲れ果ててやーっと復活(笑)
今日はとらちゃんのヘソ天で癒されましたー(o^艸^o)
もうお外で暮らしてた面影なんて全くないですよね~
爪きり、やっぱり苦手ですか?
うちもキヨがぜんぜん(|||▽||| )
でも昨日気がついたらめっちゃ尖がってたので家族で押さえつけてやっと切りました!
めっちゃ怒ってたけど怪我するの飼い主ですもんねー
あ~怖かった(笑)
無垢ちゃんはモフられるのが嫌なの?
あ~~それは飼い主さん辛いわねー。゚(´⌒`)゚。

| hanako | 2010/10/24 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/902-d7aafdb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

