桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦手な子もいる・・・

とらの気持ちよさそうな表情は見ているだけで、相手も
良い気分にさせます。
だからフルコースも時間がかかってもやってしまうん
ですよねぇ~。





気分良く、フルコースを終えたとらは

IMG_5326400.jpg
次は無垢の番ね



っと、珍しく気の利かないパスをしちゃいました。








っというのも・・・

IMG_5323400.jpg
えぇ~無垢たんいらないでしゅ~



そう言わず、少しだけやろうか










IMG_5342400.jpg
もぅ~、ちょっとだけでしゅよ




コメント欄にあったようにブラッシングも好き嫌いが
ありますよね。
無垢たんは、そんなに好きじゃないです。






だから・・・

IMG_5345400.jpg
もうイイでしゅ~~~



表情が微妙になっちゃいます(笑)
このラバーブラシで、ようやくさせてくれるようになり
ました。
ブラシの種類によっては逃げちゃう事もありました。







無事、無垢たんにパスをしたとらは

IMG_5343400.jpg
極楽極楽・・・ZZZ・・・



あっという間にお昼寝タイムになっておりました。








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パスされた無垢ちゃん。
微妙な表情でもかわいい~。
そうそう、ブラシによっておとなしくブラッシングさせてくれたり、
やけに嫌がったり・・・
直に触れる物だから、猫も好みの物があるんですよね。
お昼寝しちゃったとらちゃん。
どんな夢を見てるのかしら?
今度はベランダゴロゴロの夢かしら?

| りん | 2010/10/22 02:56 | URL |

うちは無垢ちゃん以上の嫌な顔する~(^^;
そっか、無垢ちゃんもブラッシング嫌いなんだね~。
とらちゃんみたいに気持ち良さそうにブラッシングさせてくれる子、
いつもツヤツヤのきれいな毛でいさせてあげられるし、
良いですよね。
最後のとらちゃん、極楽顔でかわいい~(^0^)

| sally | 2010/10/22 06:54 | URL | ≫ EDIT

あらら~
とらちゃんの至福顔から一変
無垢たんは迷惑そうなお顔で・・・(汗)
そんなに嫌なの?
とらちゃんは、気持ちよかったから
そのまま寝ちゃったんですね
(¬ー¬) フフ幸せそうなお顔ですね

| 由乃 | 2010/10/22 07:03 | URL | ≫ EDIT

無垢タンは微妙って感じなんですね。イヤ!って感じじゃなくて。
でもそのお顔も可愛い。

とらちゃんの至福の時間。気持ちよさそう・・・
こんな猫ちゃんの満足そうな寝顔みてると凄く和みますよね。

| Anne | 2010/10/22 09:03 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんスゴイ嫌な顔してるね~~
ブラッシングはチョコっとで良いんだね^^

とらちゃんと全然違うね表情が(笑)

| 黒ネコ | 2010/10/22 09:46 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはイマイチブラッシングは好きではないのですね(^^;)
猫さんもいろいろですよね~
とらちゃんは満足顔ですね♪

| たれにゃんこ | 2010/10/22 12:28 | URL |

無垢ちゃんにとっては余計なパスだったのね(笑)
けどブラシして美ネコに磨きをかけなきゃね♪
とらちゃん至福の寝顔~☆
とても気持ち良かったんだね^^v

| にゃんずぱぱち | 2010/10/22 12:47 | URL |

ブラシ、好き嫌いが別れますよね、
無垢ちゃんはやっぱり慣れませんか。
うちもひなは嫌がってます。
ほんとうに嫌々だけど、なんとか我慢してくれてます

とらちゃんは気持ちよさそうに寝てますね~。
ブラシ、を堪能できて、よかったね♪

| くりひなママ | 2010/10/22 12:53 | URL |

とらちゃんのキラーパス・・・にはならなかったかな?汗
ブラッシングって好き嫌いありますよね~。
無垢ちゃんの嫌そうな顔が・・・ホントに嫌なんだなぁ。苦笑

| りょう | 2010/10/22 15:21 | URL |

ブラッシング 確かに好きな子嫌いな子・・・^^
うちは空ちゃんが嫌いみたいで 怒っちゃったり
他の子はけっこう大丈夫みたい
トラちゃん綺麗 綺麗にしてもらったのかな?
無垢ちゃん そのまんまでも綺麗だよね^^

| wako | 2010/10/22 16:23 | URL |

とらちゃん、気持ちよさそうですね・・
ウチのフサちゃんもブラッシング大好き!
無垢たんも花音もまだ お子ちゃま?
花音は体触られるのが苦手みたいです~

| ふさっち | 2010/10/22 18:14 | URL |

無垢ちゃんの顔~~~(笑)
嫌がってる、っていうよりは顔から「表情」
とゆーものが一切消えて、”無”の境地
みたいな顔で可笑しいったら>▽<!
うちの2ニャンもそんなに好きじゃないです、
ブラッシング。
ベランダ散歩が大好きなくせに、ブラッシング始める
とそそくさと「お家にはいるのです」と自主的に
家の中に戻ります。なので、回収したい時はわざと
ブラシを手に持つことにしております^^

| nico. | 2010/10/22 19:17 | URL | ≫ EDIT

あら~無垢タンはブラッシング微妙なんですね~。
こないだのとらチャンの表情とは大違い(苦笑)
でもまあショートヘアだから、そんなにマメにしなくてもいいし、
無垢タンは可愛いからブラッシングなんて、たまーにでイイよ!(笑)

| ミカ姉 | 2010/10/22 21:40 | URL |

やっぱり好き嫌いありますね。
うちはクーがとらちゃんタイプ、
パリンが無垢ちゃんタイプです。
やっぱ、とらちゃんはトントン、カリカリがすきなのね~(笑)

| kyoko | 2010/10/22 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/901-351cf0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT