桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらの反応って・・・

皆さん優しいですねぇ~。
とらが写真を撮りやすくするために、動きを少なくして
くれてるなんて。
カメラを構えていなくてもずーっとあんな感じですよ(笑)






さて、思わせぶりに連携技とか書いちゃいましたが、
まぁ~2にゃんのちょっとしたやりとりをご覧ください。
(写真が暗くてごめんなさい)
IMG_5254400.jpg
連携っていっても私は基本このままよ
じゃーいくでしゅよ!!!









IMG_5255400.jpg
とらお姉しゃんをいただきまーーしゅ!
えっ!???











IMG_5256400.jpg
あぁ~~~~~
皆さん、長い間お世話になりました・・・・



えぇ~食べられちゃうんだから逃げた方が良いのでは・・・









IMG_5258400.jpg
冗談でしゅよ~チューーーー♪
えっ!?チュー!???



なんだぁ~結局ラブラブですか???










IMG_5259400.jpg
チューーーーーー♪♪♪
イヤイヤそれは勘弁



食べられるのは良くって、チューはダメ?
とらの反応に疑問アリですね(笑)









IMG_5260400.jpg
ンベンベで勘弁してよ無垢
恥ずかしがりやしゃんでしゅねぇ~♪




どこが連携技なのっというクレームは勘弁して下さい。。。
恐ろしいのか微笑ましいのか、微妙な連携技でしたぁ~。



ドリトル録画していた方には、ちょろっと情報を出しちゃった
形になっちゃってすいません。
やはり考えたうえで見る方、見ない方がいましたね。
自分と同じ人間の事なら冷静に見ていられるんですが、
どうも動物ものは感情的になりやすくって・・・・
でももう少し見続けてみようかなぁ~と思ってます。







ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ、洋ナシ(体型)だから
やっぱり食べられちゃうの~???
って心配してたらンベンベでしたね~、ほっ。
仲良し2ショットほのぼのしててエエ!
無垢ちゃん、バンダナ首輪もいかしてる!!!

| おんたMOM | 2010/10/19 00:52 | URL | ≫ EDIT

あああ~~食べられちゃう~~~!!って、
なのに冷静に挨拶するとらチャンに大受け(笑)
ドリトルは楽しみにしてました。
いきなり1話から猫サン話だったのも想定内でした。
現実から目を逸らしてはいけないんですよね・・・
私は意外と冷静に見れました(とはいえ涙ボロボロでしたが)。
動物の辛いシーンってやっぱりオムの最期とかと被るんですよ。
でも、それはいつか必ず経験しなければいけない事なので、
泣きながらでも、今の私は少しは強くなれたような気がします。
オムのおかげで♪
ただ・・・全く別の話ですが、
動物実験とか、殺処分とかの話になると、
受け入れられなくて目を逸らしてしまうところが弱い部分だなぁ~と(汗)

| ミカ姉 | 2010/10/19 02:17 | URL |

桃とらマンさんお久しぶりです~本当になかなかコメ書けなくってごめんなさいねー。ようやく再開出来そうです。
ミクちゃんの事では本当にいろいろ暖かい言葉励ましありがとうございましたー!!

とらちゃんのキャラはやっぱり最高よね♪
カメラが撮りやすいからってのも?プププ~
で~今日はちょっと照れ屋のとらちゃん。
無垢ちゃんとの会話が可愛い!!
無垢ちゃんやっぱりそんなとらちゃんがだーーーい好きなんだよね。

あードリトルがどんな話か気になって見ました。
うーん、内容はそんなもんか~って感じだったけど、私も最初から猫さんだったのでそこはビックリ。
辛い場面は終わった後もずっと残ってしまったりしますよね。

| ちか | 2010/10/19 04:40 | URL |

(¬ー¬) フフ
無垢たんに食べられる~って思ったら
チューだったんですね
照れ屋のとらちゃん、お顔そむけなくてもw
ぺろぺろ毛づくろいしてあげて
仲がいいですね~♪

| 由乃 | 2010/10/19 07:31 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、やっぱり優しいよ~~
うちだったら隣に来た時点でシャーーですからね。
仲良し姉妹、うらやましいな♪
とってもほほえましいふたりです。

| kyoko | 2010/10/19 08:29 | URL |

無垢タンは積極派でとらちゃんはテレ屋さんなんですねえ。

でも、とっても和める2ニャンの映像ですよね。
こんな2ニャンみてると圭佑にお友達も・・・なんて思っちゃったり!
もともと猫カフェ出身だから、猫同士は大丈夫な方だとは思うけれど、どっちがいいのか・・・

| Anne | 2010/10/19 08:55 | URL | ≫ EDIT

わ~!とらちゃんピンチ!
かと思ったら仲良しチュッチュ&ンベンベでしたか~
って食べるわけないですよね~
上の子って、下の子にンベンベされるの嫌がりませんか?
なんてうちがそうなのでとらちゃんも一緒かな?
なんて思っちゃったのですが^^;違うかな??

| のりちゃん♪♪ | 2010/10/19 09:15 | URL |

とらちゃん、大口の無垢ちゃんには冷静に対処するんですね、
んでちゃんと舐めてあげてる~~♪
やっぱりいいお姉ちゃんですよね。
くりも、とらちゃんくらい妹の面倒を見てくれたらな~。

| くりひなママ | 2010/10/19 09:26 | URL |

とらちゃん危ない~~
無垢ちゃんに~~^^;食べられる~~
ハハハ
とらちゃん動じませんね~~
ふふふチュの方が嫌だったんだ~~
ハハハとらちゃんは恥ずかしがり屋さんだっつたのね~

可愛いショットをありがとうです

| 黒ネコ | 2010/10/19 10:07 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだで仲良しな2ニャンですね♪
とらちゃんのこまったような顔がかわいい♪

・・・無垢ちゃんのバンダナ?カワイイ!!

| りょう | 2010/10/19 10:07 | URL |

とらちゃん素直に食べられちゃっていいの~?(爆)
チューは嫌だけどンベンベはOKなんだ^^
そんなに恥ずかしがらなくていいのにね~無垢ちゃん♪

| にゃんずぱぱち | 2010/10/19 10:28 | URL |

とらちゃ~ん!あぶなぁ~い!
無垢ちゃんに食べられてしまうよ(>_<)
って、うまく撮れてますね~
口をあけたままとらちゃんに近寄っている無垢ちゃんと
ちょっとしかめっ面になったとらちゃんの顔が絶妙ですね!
こうゆう写真が撮れるとニヤニヤしながら更新を
してしまいませんか?
私ならきっとにやけてしまってるわ~

| yamami | 2010/10/19 11:52 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはとらちゃん、大好きですよね(^-^)
だまって食べられそうになってるのが、なんか微笑ましい♪

| たれにゃんこ | 2010/10/19 12:25 | URL |

あはは(^^)
食べちゃダメですよ~!!
あ・・・食べたくなっちゃうほど 好きってことよね☆
仲良しさんですね~♪

| GoldDog | 2010/10/19 16:47 | URL |

あははは^^
本当にそのままガブっといっちゃいそうな勢いでしたね!!
しかもとらちゃん表情一つ変えないでカメラ目線( ´艸`)
でも・・・チュ~~の時は逃げちゃうんですね!!!

でもその後、とらちゃんからなめなめ!!
やっぱ無垢ちゃんの言うとおり
とらちゃん恥ずかしがってるんだよ!!!

| maik | 2010/10/19 19:02 | URL |

無垢ちゃん、本当に食べちゃうぞ~~って感じw
とらちゃん、微動だにしないけど表情が少し「えぇ・・」って
感じなのが面白いですね^^
無垢ちゃん、んべんべしてもらって良かったね♪

| らもら | 2010/10/19 19:42 | URL |

うふふ
なんだかんだいっても
ラブラブなんですね~
仲がいいのはいいことです( ̄∇ ̄)

| ミルク | 2010/10/19 19:58 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんたら、とらちゃんのことが好きすぎて
思わず「食べてしまいたい♪」ってなっちゃった
のかなー^^

しかし、いざ食べられてしまいそうになってると
いうのに、あのとらちゃんの落ち着きよう(笑)
私もピンチに出くわしたら、とらちゃんのことを
思い浮かべてなるべく冷静に対処したいと思います>▽<

| nico. | 2010/10/19 20:25 | URL | ≫ EDIT

うわあ、可愛い~。
とらちゃん、無垢ちゃんに食べられちゃうよ~!
微動だにしないとらちゃん、さすがです。
2人の可愛い会話が聞こえてきそうです。

| dino | 2010/10/19 20:40 | URL | ≫ EDIT

仲良しな無垢たんとらちゃんですね^^
あんなに耳元であくびしちゃだなんて~
とらちゃんの表情が愉快です♪

| れお君の母 | 2010/10/19 22:18 | URL |

あはは(笑)
とらちゃんの長い間お世話になりましたのセリフに笑っちゃった(^-^)
無垢ちゃん、大口開けて食べちゃうの!?
って思ったら、優しく舐めてあげたのね♪
仲良しな光景ですね!

| sally | 2010/10/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

うわ~、無垢たん、大きなお口だぁ~!
本当にとらちゃんを、まるっと飲み込んじゃいそう。(うそうそ)
とらちゃんは照れ屋さんなんだね。
チューは恥ずかしいんだ^^
ンベンベ返ししてるから、仲良し、仲良し!

| モカ | 2010/10/19 23:02 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃんとらちゃんおどかしちゃったのにゃあ。
とらちゃんあんまし驚いてなかったようですけどねー (* ̄m ̄)ウフッ
なかよしうらやましいにゃ!

| Gavi | 2010/10/19 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/898-ccd0b865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

