桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらの言い分

元気ハツラル無垢たん、確かに撮影は困難ですが常に
おっぴろげー写真ばっかり撮るわけにもいきません
からね。

たくさん動いてもらって、日々カメラの勉強させて
貰ってる感じですよね。






そして、こちらの方も何かいいたげで・・・・

IMG_5318400.jpg
なんか私がノロくて写真が撮りやすいみたいな事
言われちゃってるけど・・・













IMG_5315400.jpg
私だってこんな風に目線動かせるし・・・・












IMG_5320400.jpg
横だって向ける・・・











IMG_5282400.jpg
こんなお茶目な表情もできるんだから!



はぁ~・・・・
すっごい動いてる~(苦笑)

とらなりに動いてくれたようですね♪








IMG_5319400.jpg
あっ無垢が来た













IMG_5253400.jpg
明日は、無垢と一緒に連携技やります
お楽しみに☆



何をしてくれるのかなぁ~。
お楽しみに☆



ギリギリまで見ようか悩んだドラマ『獣医ドリトル』
結局見始めてしまったんですが、いきなり猫と暮らす
家族からのスタート。
嫌な予感・・・・が当たる・・・

獣医の話だから、今後も元気ではないどうぶつがたくさん
登場するんでしょうしねぇ~。
う~ん、今後も見ていけるかなぁ~。
動物ものに弱い飼い主さん、ちょっと悩み中です・・・






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドリトル先生ですね。私も見るか見ないか迷って
みなさんのところへブログ巡りをしてました(笑)
ぐりもね、動きがないのでね~。
とらちゃん、可愛く動いてるではないですか~。
実際動くとらちゃんを見てみたいです。

| キキ | 2010/10/18 00:13 | URL |

素早く動くとらちゃんって・・・とらちゃんっぽくないから、
ゆったり動くとらちゃんがやっぱり好きです。
ふふ、とらちゃんなりに動いてるのよね。
無垢ちゃんとの連携技って?楽しみです。

ドリトル先生。
私も迷った末に録画しました。
まだ見てないんですけど・・・
動物物はやっぱり見たいなぁって思ったんですよね。
少しつらい内容だとしても、
見てしまうと思います。

| りん | 2010/10/18 03:41 | URL |

(¬ー¬) フフ
とらちゃんなりに
一生懸命動くアピールしてくれてるんですね?
かわいい~~♡
猫ドンも顔だけしか動かなさないですよw

| 由乃 | 2010/10/18 07:02 | URL | ≫ EDIT

私はそんなとらちゃん大好きですよ~
優しいとらちゃんは、桃とらマンさんのために
撮影しやすいように考えてたりもするかも~^^;
ドリトル先生。実はこのドラマが
始まること知らなかった私は
たまたま見ていたチャンネルで
放送が始まった形で見てしまいました。
いきなり猫ですからねぇ~見ちゃいます。
でも、丁度私の姉が来ており
真剣に見ることができませんでした^^;

| のりちゃん♪♪ | 2010/10/18 07:03 | URL |

そうそう、座っててもスッと横向いちゃったり、撮影した後でちゃっかり可愛い顔したり・・・上手くいかないときってありますよね。

ドリトル先生、気にはなったけど・・・
以前、獣医さんの息子と友達だったとき、「いいねえ動物が毎日来るんでしょ?犬や猫が一杯いるんだよね(入院できる)」って話したら、彼が「元気な子は来ないから・・・」って言葉。

思い出しちゃいました。確かに・・・子供心に憧れたけど現実を知った瞬間でした。
その子も今は獣医です。

| Anne | 2010/10/18 09:11 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、お見事なモデル姿ですよ~。
目線をずらすだけでも十分印象が変わりますからね、
十分十分♪(笑)
明日は連携技ですか。楽しみ♪

ドリトル先生、みませんでした。
動物ものは駄目だ~・・。

| くりひなママ | 2010/10/18 10:19 | URL |

みんな悩んでますね~
見るか見ないかで~^^

とらちゃんは演技はだw~
目線一つで動きが変わるんですもの~~
さてこの後はどうなるのかな~~

| 黒ネコ | 2010/10/18 11:57 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、クールだ…(^^;)
ドリトル、私も一応観ました。なんかいい加減な描きかただったら、やだな、とか思いましたが、なんとか観れそう…
でも、ブラックジャックみたいなのはどうなのか(^^;)

| たれにゃんこ | 2010/10/18 12:12 | URL |

ドリトルだいぶ悩んで見るのやめた~

ととやんと無垢似てきたね!!!

| Z嫁 | 2010/10/18 12:24 | URL |

言い訳なんて…する必要ノッシングですよん。 (^▽^* Ξ *^▽^)
秋はとらちゃんの季節ですし!?
秋の果物と言えば「梨」→梨と言えば「洋ナシ」→洋ナシと言えばとらちゃんでしょ!!!
やっぱり秋はとらちゃんの季節ですぅ、癒されまっす。

| おんたMOM | 2010/10/18 12:59 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんお茶目な動きが可愛いんだよ~♪
次回は無垢ちゃんとコラボ^^どんな連携技なんだろう?
楽しみだな~☆

| にゃんずぱぱち | 2010/10/18 16:09 | URL |

とらちゃんは優しいから、
良い写真が撮れるように色々考えてくれてるんですよ。
連携技?!
すっごく気になりますww

| やらいちょう | 2010/10/18 16:46 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんも大らかで
優しそうですよ^^ 
そっかぁ~~ドラマ始まったの?まだ見てません
ネットで見ようかな・・・

| wako | 2010/10/18 16:56 | URL |

素早い無垢ちゃんと、ゆっくりとらちゃん^^
その2人のコンビネーションが良いんですよ♪
とらちゃん、ブログ写真のために一生懸命動いて
くれたんですねえ。やっぱり優しいわー。

連携ワザ、楽しみにしてますねっ>▽<

『獣医ドリトル』録画してるんですが、まだ見れてません。
でも悲しい話なんだあ。。。
私も動物の悲しい話は苦手なので・・・どうしよう!^^;

| nico. | 2010/10/18 18:49 | URL | ≫ EDIT

今日は悲しい出来事があったんだけど
とらちゃんのそのま~~~たりお茶目顔に癒されました><
元気をありがとうね*^^*

| maik | 2010/10/18 20:17 | URL |

とらちゃんはそこがいいところだと思うのにゃあ!v-238
ドリトル先生・・・TVはつけてたけどめがねしないでごはんの準備しててほとんどわかんなかったにゃあ!・・・って、おねえ。
どうだったのかにゃあ?

| Gavi | 2010/10/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

はっけ~~~ん(^^)
無垢たんもおでこに皺がくっきり見えちゃうのね♪
デイジーもなの。
ルイもウェンディできてるんだろうけど・・・
やっぱり白猫さんはくっきり見えちゃいますね~(^^)ふふふ。

獣医さんのドラマ・・・見ませんでしたー(^^;)
動物を使った番組がいまいち好きになれず・・・(><)

| GoldDog・・・金犬よ。 | 2010/10/18 20:21 | URL |

とらちゃんは、厚みがあって、色っぽいですよ。
とっても、きれいな猫ちゃんだと思います。
横顔とやや斜向きのお写真、いいですね。
写しているかたの気持ちも伝わってくるようです。
無垢ちゃんと2人が、とっても幸せな感じです。
(=^・^=)&(=^・^=)v

| kano 猫の絵を描く.com  | 2010/10/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

ドリトル…一瞬だけ見て
その後はチャンネルかえてしまいました^^;

| れお君の母 | 2010/10/18 22:30 | URL |

とらちゃんのモデルっぷり、かわいい(^^)
明日の無垢ちゃんとの連携プレイも楽しみだわ♪
獣医ドリトルは見るの忘れちゃいました。
職場でビックコミックを買ってるので、
見ようと思えば原作が見れるんですよ。

| sally | 2010/10/18 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/897-1c47f8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

