桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ写真だけど・・・

やっぱり首輪からさげるには、サイズがちょっと・・・・
という感じありますよね。
でもワンちゃんは、実際に付けてお散歩してたりするみたい
ですね。
大事な家族ですから、色々備えておけばって思いは誰しも
あるでしょうからね♪







無垢たんは何をするにも一生懸命。
遊ぶ時はガンガン遊ぶし、寝る時はしっかり寝る!って感じです。

IMG_5270400_edited-1.jpg
遊ぶでしゅ!



真剣な上に動きも早く、しかも予測しにくい・・・・











IMG_5268400.jpg
かかってくるでしゅ~




急激に間合いを詰められて、こんなに暗いアップ写真が
撮れちゃったり・・・・・










IMG_5269400_edited-1.jpg
ていやーーーーでしゅ!




急に飛び出すから、こんな風に意味不明な体アップも
撮れる事が多い・・・











IMG_5322400_edited-1.jpg
良く遊ぶわねぇ~



そんなハッスル無垢たんを、遠くから呆然と眺めている事が
多いおっとりとらなのでしたぁ~。








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ、遊ぶ時も一生懸命な無垢ちゃん。
おかげで楽しい写真も沢山取れますね。
暗いアップ写真、たしかにそうそう見られないかも(笑)。
すっくと立ち上がった、てぃやーー写真、お手手が可愛い。
無垢ちゃん、どんな写真も絵になってますよ。
おっとりとらちゃんの後姿もいい味出てます。

↓頭じわ、初めて知りました。
はなざわも今度気をつけて見ます。

| おかか | 2010/10/16 01:16 | URL | ≫ EDIT

無垢たんは偉いですね♪
生活のめりはりがあるのですね。
遊ぶときも一生懸命・・・最高ですね^^
私も見習います♪

| まりま~ | 2010/10/16 02:42 | URL |

無垢タンの何事も一生懸命な姿勢、見習わなくては(滝汗)
年を取ると手抜きばかり覚えて行けませんねぇ~。
(要領が良くなったとでも言い訳しときます)
でも、とらチャンはいつでもいい表情の写真が撮れてるし、
無垢タンの写真だってイイのばっかりだと思いますよ!
たまには意味不明のがあっても楽しいじゃないですか(笑)

| ミカ姉 | 2010/10/16 03:29 | URL |

いいですね~
やっぱ若さってものなんでしょうか?
なんでも真剣に取り組む姿勢
私も猫ドンもみならいたいものですw

| 由乃 | 2010/10/16 06:59 | URL | ≫ EDIT

ていやっの無垢ちゃんの写真が、
体のどの部分か…(^m^)
遊ぶことにもこんなに一生懸命になってくれるのは嬉しいですね。
若いって良いなぁ♪
うちの猫なんて、すぐ疲れちゃいますもん(^o^;

| sally | 2010/10/16 07:29 | URL | ≫ EDIT

無垢たんの力強い目線がモデル無垢たんの時と全くちがいますね。
それに口元にも力が籠ってる!!!

人間も決心するときは口元に力はいるか・・・
無垢たんは身が軽いんですね。
疲れちゃうまで遊んであげるんですか?

| Anne | 2010/10/16 10:38 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは動きが激しそうだから、写真も難しそう!
とらちゃんはまったり派だから、簡単そう?(^^;)

| たれにゃんこ | 2010/10/16 11:59 | URL |

動きの激しい子の写真って難しいですよねぇ~
本当はもっと動きの感じられる写真を
撮りたいのに…難しいです

てぃやぁ~の無垢ちゃんそこは体のどこ??

| のりちゃん♪♪ | 2010/10/16 12:56 | URL |

なんかfc2調子悪い?
画像が全然見られなくなっちゃった。
後でまた来ますね♪

| くりひなママ | 2010/10/16 13:37 | URL |

予測不能な無垢ちゃんの行動!
猫さんらしいし元気があっていいですよね。
天真爛漫で純粋無垢。
あ、だから無垢ちゃんかww

| やらいちょう | 2010/10/16 16:19 | URL | ≫ EDIT

普段から動きのないぴやですから、こんな風に写真が撮れる無垢ちゃんがちょっと羨ましくなっちゃいます。
ウチは似たようなのばっかりですから(笑)
とらちゃんは。。。ちょっとウチと似てるかな?
あ~ ゴメンゴメン(^^ゞ

| ぴやまま | 2010/10/16 17:02 | URL |

無垢ちゃん 解りやすくていいですね^^
暗いってお写真 ガラスにお顔くっつけてるのかと思っちゃいました!   猫ってそういう事はありえないのかな?笑

| wako | 2010/10/16 17:52 | URL |

無垢たんは、元気いっぱい。
ていやーーのお写真、何かに手を伸ばして立ち上がったのかな?
予測不能な動き、見ていると楽しいけれど、写真撮影は苦労でしょうね。
うちは子猫たちがそうですが、大人は・・・・トドです。

| dino | 2010/10/16 18:04 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、元気ガールですよね^^
そこが魅力です♪

お手手がドアップで写ってる写真、
勢いがありますねえ(笑)
これ、全体像が見たかったっ>▽<

とらちゃんがオットリなのですごくバランスが
取れてますよね^^
これで両方無垢ちゃんの性格だったら、桃とらマン
さん身が持ちませんもんね^m^

| nico. | 2010/10/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、全力でじゃれじゃりなのにゃあ!
元気なにゃんこはいいにゃんこにゃ!
これだけ遊んでもらえたらおもちゃさんもうっれしいのにゃあ♪

| Gavi | 2010/10/16 21:19 | URL | ≫ EDIT

ストラップの迷子札
良いですね~
でも確かに猫にとってはサイズが大きいですよね^^;
飛びだす写真^^リアル感がありますね♪

| れお君の母 | 2010/10/16 22:16 | URL |

白猫さんはアクティブな子が多いのかしら??
うちでも 一日中走り回ってるわ~(^^)
今現在も爆走中ーーー(笑)

| GoldDog | 2010/10/16 23:38 | URL |

ふふふ
ハッスル
無垢ちゃんですね(^^)
元気なのはいいことですo(^-^)o

| ミルク | 2010/10/17 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/895-fe673bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

