桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イテテ・・・

紙袋やビニール袋は、好きな猫ちゃんが多いと思うんですが
コメント頂いたみたいに、取っ手部分が問題なんですよね。
そこに頭突っ込んでパニックになったりしますからね。
だから、我が家では飼い主さんが見てる時しか袋は出しません。
もしくは紙袋なら取っ手を切っちゃうか。
じゃないと首締まったりしたら大変ですからね。




IMG_11240_edited-1.jpg
こうやって取っ手を持ってもらうのも良いでしゅよ♪



正しく楽しく使いたいですね☆
って正しい使用法じゃないか、これは・・・・








さて、普通に更新する予定だったのですが飼い主さん謎の
左肩激痛。。。。
左腕が全然動かせません。。。。

右だけでは更新も大変なので3連休はお休みしますね。
すみません。

DSCF30140_edited-1.jpg
皆さんは素敵な連休を
お過ごし下しゃい・・・






ポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~わかります、うちも紙袋は取っ手をひきちぎってから遊ばせますね、一度ビニールで大パニックになった事があったので( ; ゚Д゚)
でも取っ手を持って部屋の中を連れて歩くのもこれまた楽しいですよね♪

| omu | 2010/10/09 01:18 | URL |

うちは取っ手に首が入っちゃって、そのままパニック起こして、
部屋中走り回った経験あり。
うん、取っ手は切ってしまうか、飼い主さんが持っててあげるか・・・
それが正解かな~。
モンシュシュの袋の無垢ちゃんもおいしそう・・・あ、違う、
かわいい~。

肩の激痛、大丈夫ですか?
私も疲れが溜まったので、先日「針治療」してきました。
しばらく週1くらいで治療に通う予定です。
3連休、ゆっくりなさって、肩の痛みが治まるといいですね。
どうぞ、ゆるゆるとまったりと過ごしてくださいね。

| りん | 2010/10/09 02:35 | URL |

こんな風に
猫ちゃんを入れて持ち歩きたいw

ゆっくりお休みくださいね!!

| 由乃 | 2010/10/09 07:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
え・・・肩大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
♪2にゃん・・ねんね・・かわいいね^^

| まりま~ | 2010/10/09 09:54 | URL |

えー肩激痛?
なにが原因なんでしょう?
…ピアノの練習しすぎ?(笑)
ともあれお大事に。
連休はゆっくりなさって下さいね。

| くりひなママ | 2010/10/09 10:01 | URL |

肩が痛いのは辛いですね。
ゆっくり休んでください。

2にゃん達の寝姿、可愛い・・・

| Anne | 2010/10/09 10:38 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね

| ミルク | 2010/10/09 10:52 | URL |

えええええ~~っ!!
肩激痛!

まさか○十肩?

そんなわけないよね、まだ若いんだし♪
寝違えちゃったとか。。。

何はともあれ、お大事にね♪

| ちょこママ | 2010/10/09 13:17 | URL |

ご無沙汰でした~すみません。
わっ紙袋におさまった無垢たん可愛い~♪
トラ吉を運ぶのには丈夫な紙袋用意しないと・・・・・

肩大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んでくださいね。
とらたんと無垢たんの寝てる写真に癒されました。
真ん中に入って寝転がってみたい~~~♪

| もっち♪ | 2010/10/09 13:45 | URL |

大丈夫ですか?
腕が動かせないほどの激痛とは凄いですね。
早く病院に行って安静にしてください。
早く良くなりますように。

| やらいちょう | 2010/10/09 15:20 | URL | ≫ EDIT

肩痛いたいなのにゃあ!
辛いよね・・・
痛いの早くおさまりますように。
袋の持ち手ちょっきんするお家多いよねー。
アタシは手提げ袋よりクロネコヤマトの茶色いおっきい袋がお気に入りなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
持ち手ついてると持ち手でもじゃれじゃれできて楽しいよねー♪

| Gavi | 2010/10/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

うふふ、袋入り無垢たん、可愛い~。
そのままお持ち帰りしたいです。
肩、大丈夫ですか?
急に寒くなったからかなあ?
お大事にしてくださいね。

| dino | 2010/10/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~??
ご無理なさらずに ちゃんと治してくださいね。

私もよくそれやっちゃいます(^^;)
紙袋にはいってるとついつい持ち上げたくなりますね(笑)

| GoldDog | 2010/10/09 21:01 | URL |

え!桃とらマンさん、大丈夫ですか?
痛そうですねえ。
どうぞ無理なさらなずに、連休は安静になさってください。
袋に入った無垢ちゃん、かわいいー!
持ち上げたら、うちの猫なら袋が破けるわ(^^;

| sally | 2010/10/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

私も必ず持ち上げちゃいます(笑)
肩、大丈夫ですか?
3連休安静にしてくださいね。
短コメでゴメンねm(。≧Д≦。)m

| hanako | 2010/10/10 00:38 | URL |

紙袋にINした無垢ちゃん、天使のようだ~っ。
このまま取っ手を持って
袋ごとお家に連れて帰りたくなっちゃう。
左肩、寝違えかしらね?
痛みが消えて良かったですね。
しばらく無理は禁物にゃ~。

| おんたMOM | 2010/10/11 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/887-15c52222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

