桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物は誰のもの?

さーて、とらのモザイクの下はいったいどうなって
いるのか・・・・
今日はご紹介できないんですが、徐々に明らかに
なっていきますよ~♪





IMG_5235400.jpg
あら、無垢もきたのね
影千代しゃん、カッコイイでしゅねぇ~



影の日記 黒猫将軍記のらもらさんから素敵な贈り物が
届きました~。
無垢たんが見つめている(わかりにくいけど・・・・)
かっこいい黒猫の影千代くん3歳の生誕祭プレゼント企画で
にゃんこ賞をゲット!
可愛いバンダナ首輪と、おもちゃのセットです。
もちろんらもらさんの手作り!!








IMG_5236400.jpg
あら?行くの??
首輪という事は、無垢たんの出番でしゅ!
準備してくるでしゅ!




そだね!
無垢たん頼むよ~☆







IMG_5237400.jpg
無垢もいなくなったことだし・・・・・









IMG_5238400.jpg
これはぜーんぶ私のもの!!



あら?
いつからそんなジャイアン気質になったの?
それに首輪もあるのにいいのかなぁ~???








IMG_5241400.jpg
らもらさん、素敵なものをありがとうございます









IMG_5242400.jpg
お披露目は明日に続くでしゅ!!


無垢たんの首輪お披露目、そしてとらはどうなったのか??
明日に続きまーす。

らもらさん、素敵なものをありがとうございました。
たっぷり2にゃんも楽しんでくれました!!






ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らもらさん手作りバンダナシュシュ届きましたか~~
ステキですよね~
オモチャも最高だし
とらちゃん無垢ちゃんも大喜びだね
明日のお披露目が楽しみです
無垢ちゃん良く似合ってる~~

| 黒ネコ | 2010/10/04 06:32 | URL | ≫ EDIT

バンダナ首輪
いい色で可愛いですね
無垢たん、よく似合ってる~♡
明日はとらちゃん?
きっとこちらも可愛く
お披露目してくれるんでしょうね
楽しみです(*^m^*)

| 由乃 | 2010/10/04 07:04 | URL | ≫ EDIT

モザイクはそうだったんですね。

無垢たんの白にとてもよく映えて似合ってますね。
明日はとらちゃんのお披露目なんでしょうか?
楽しみです。

| Anne | 2010/10/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

ととやん、たまにジャイアンみたいなところあるよね笑

なにしても可愛いわ。

| Z嫁 | 2010/10/04 09:14 | URL |

おお、すべて手作りなんてすごいですね。
素敵なプレゼント、ご当選おめでとうございます。
無垢ちゃんの首輪姿、楽しみだわ~。
そして、とらちゃんのモザイクの正体は?
お披露目、楽しみにしてますね~。

| おかか | 2010/10/04 09:17 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、首輪似合いますね♪
色合いがぴったり!
素敵なプレゼントですね☆

| たれにゃんこ | 2010/10/04 12:19 | URL |

おお、珍しくとらちゃんがプレゼントを独り占めしてる。
なにか気になるものでもあったかな~?
プレゼント、嬉しいですねぇ。
お披露目、楽しみにしてます♪

| くりひなママ | 2010/10/04 14:35 | URL |

こたろうのお祝いのお言葉ありがとうございましたm(__)m
素敵なプレゼント☆早速無垢ちゃんの出番ですね♪
とらちゃん今だけひとり占めしちゃえ~(笑)
最後少し首輪をお披露目してくれた無垢ちゃん^^
似合ってるよ~♪

| にゃんずぱぱち | 2010/10/04 15:33 | URL |

おぉ!素敵なプレゼントが!!
とらちゃんのモザイクの下が気になります~
それに無垢ちゃんはやっぱり何でもよく似合いますね。
オレンジのシュシュ首輪がとっても素敵☆
PS:ネイチくんにお祝いのメッセージをありがとうございます♪

| akane | 2010/10/04 17:26 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんちに届いたのも良いですね~~^^!
バンダナもシュシュもかわゆい!!
シュシュは早速無垢たん、つけてますね♪
元気ガールな無垢たんに、この溌剌ビタミンカラーの
シュシュすごく似合います。

またバンダナのお披露目た楽しみです^^

| nico. | 2010/10/04 18:48 | URL | ≫ EDIT

背後でちゃんと無垢ちゃんが
睨みを利かせてますねww
素敵なプレゼントがたくさんで羨ましい!
明日のお披露目も楽しみです。

| やらいちょう | 2010/10/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントが届いたのですね!!
とらちゃん!!どか~~~~んと座っちゃってるけど
もしや ̄▽ ̄
首輪チャレンジしてみる??

無垢ちゃんはさすがモデルさんですね!!
早速準備に取り掛かるだなんて!!
明日が楽しみです*^^*

| maik | 2010/10/04 20:40 | URL |

ふふふ。
かわいいジャイアンですね(^^)
首輪・・・シュシュなのですね~!
似合ってる~!さっすが~♪
バンダナも楽しみだな~・・・モザイク・・・早く見たーい(笑)

| GoldDog | 2010/10/04 21:25 | URL |

わ~素敵なシュシュ、手作りなんですか!?すご~~~い♪
影千代クンも3歳だったのか~シロップと同い年だ。
明日の無垢タンのお披露目も楽しみです!
↓の台所用スポンジ、
私はエコたわし(アクリルたわし)にはまってます。
中にスポンジのないタイプが、使いやすい上に乾きやすくてお薦めですよ!
ps:フリマの応援ありがとうございました~♪頑張りました~!

| ミカ姉 | 2010/10/04 22:03 | URL |

らもらおねえちゃんのキッカーおそろだよ!o(≧▽≦)oウワアイ
桃とらマンおねえちゃんはちゃあんとにゃんこのものをお願いしたんですねー。 (¬_¬) ジーッ どっかのおねえはちゃっかりりん自分のものだったのにゃあ・・・
首輪、とってもお似合いなのにゃあ!
とらちゃんのも見たいのにゃあ♪

| Gavi | 2010/10/04 22:43 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼント~。手作りっていいですね!
シュシュの首輪オレンジが似合ってますね。
とらちゃん、プレゼント独り占め!?
明日のお披露目が楽しみです。

| キキ | 2010/10/04 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/882-10f34fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

