桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらズニュース

tora3+056_convert_20080902203026.jpg
皆さんこんばんわ。
ニュースキャスターのトラです。
今日の桃とらニュースのお時間です。



tora3+057_convert_20080902203048.jpg
ちびっこギャングこと無垢がまた何かやらかしたようです。
さっそく見てみましょう。




tora3+058_convert_20080902203110.jpg
はぁ・・・付き合いきれない・・・


とっとら!!
まだカメラまわってます

とまぁ今日はニュース仕立てでお送りしております。
とらのキャスターぶりはいかがでしょうか??
飽きっぽいのがポイントです(笑)

さてさて無垢は何をしたのか・・・




tora11+065_convert_20080902203133.jpg
飼い主さんいくでしゅー


いててててっ
爪が太ももに刺さってますよー

なんでのぼるかなぁ無垢??



tora11+066_convert_20080902203158.jpg
愚問でしゅ。
そこに足があるからでしゅ。



だっだよね~。
って納得できるかーい!!

最後の写真にちらっと写っていますが、これは昨日のティッシュ事件の
続きなんです。
写真を撮りながら、無垢にだめじゃないかーと一応叱ってみたんです。
飼い主さんがずーっと立ってるもんで無垢の目の色が変わって、
こういう事態になりましたとさ・・・



ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
桃とらニュースのドタバタぶりに笑ってしまった方は、
是非ポチっとお願いします

| とらズニュース | 21:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

登山家♪

無垢ちゃんwさすが!登山家の名言みたい^^
うちの小さいコも、何か食べてたら
どこからともなく上ってきます。
こっちはイタイイタイのにf(^-^;)

| hinatsuko | 2008/09/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

今日はバタバタだーー!!!
読み&ポチ逃げです・・・(;´Д`)ノ

| かおり | 2008/09/02 23:43 | URL |

ああぁ、痛そうです~。
ウチも2,3回登られたことがありますが、子猫の爪は痛いですよね。

無垢ちゃんはホントは褒めて欲しかったのかな?「ティッシュ出してあげたよ~」って。
だから叱られたのが不服で登ってみたのかな?・・・違うかな。。

| coco-yu | 2008/09/03 01:07 | URL | ≫ EDIT

キャスタートラちゃんなかなか様になってますよ!
これからもニュース楽しみにしてま~すヾ( ´ー`)ノ~

| mimiko | 2008/09/03 01:12 | URL |

こんばんは。
この間は私が書いた記事にコメントしてくれて、ありがとうございました。
トラちゃんと無垢ちゃん、かわいい~っ♥♡♥
またおじゃましますね。
by 長女(^o^)

| chierimam | 2008/09/03 04:56 | URL |

おすましトラちゃんもいいけど、その前の記事のだらりんトラちゃんがツボです。(笑)

むくちゃんはどんどんやんちゃになってきますね~!おてんばさんになりますね、こりゃ・・・。

| りょう | 2008/09/03 09:05 | URL |

トラちゃんのキャスターぶり、なかなかキマってますよ^^!
安藤優子さんのように知的で美しく・・そして辛口♪

無垢ちゃん、気分はアルピニスト?!
仔猫ちゃんの爪は細くてとがってて、結構なダメージなんですよね~~~^^;
桃とらマンさん、負けないでっ≧▽≦!

と。いまさらなんですが・・私のブログからこちらにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?もしお嫌だったらおっしゃってください。すぐさま外しますので~

| nico. | 2008/09/03 09:48 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、いけてますよ♪
無垢ちゃん、お転婆さんね(^^)
うちのナナは2歳というアダルトな年齢にもかかわらず、私の足(ジーンズ)で爪とぎし、その延長で登ります(泣)

| ちょこママ | 2008/09/03 11:54 | URL | ≫ EDIT

痛いんですよねぇ~結構爪きってても☆
うちもご飯の催促の時に(こんなに大きく
なってるというのに)ガバッとおしりに
登ってきたりしますよ☆ゆるいパジャマ
なんか着ていたら…脱げます!!
とらちゃんのキャスターすごく似合って
良い感じですよ♪第二弾の中継お待ちしてます(^ω^)))

| れお君の母 | 2008/09/03 13:51 | URL |

トラちゃんのキャスターいいぞ~!
さずがベテランにゃんこ、これからが楽しみです♪
きょうのニュース、レギュラー間違い無し!
ところで無垢たんの行動、花音がたどってきた道?と同じ・・
足登りも、さんざんやられたよ^^
何されても可愛いけどね(^_-)-☆

| fusattie | 2008/09/03 15:58 | URL |

あはは・・・ 子ネコの爪って、
薄くて尖っててめちゃ痛いけど、
ガマンしちゃちますよね。かわいいなぁ。^^
昨日のティッシュ嵐、
頻繁にやられちゃイヤだけど、
一度体験してみたい気も。^^;
うちは誰もやんないので。
トラちゃん、飽きっぽいのか。(笑)
昨日のしなだれ風の座り方、色っぽいよー。^^

| 大熊猫とら | 2008/09/03 16:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^_^*)
いかなるときも
ゆったりおだやかなトラちゃん、
とってもほっかりしますよ~。
猫ちゃんは、飛びかかってくるときに
爪をたててくるので、
本人(本猫)には決して悪気はないのでしょうが、
あちこち傷だらけになりますもんね・・・
最近は爪切りもやっているので、
ずいぶんとよくなりましたが、
あとが醜くて・・・
毎日お肌のお手入れに余念がありません(;一_一)

| rinn | 2008/09/03 16:37 | URL | ≫ EDIT

よそ見しているトラちゃんキャスター
こんなシーンテレビでも、時々みかけますよね(笑)ウチのニャンコも、構って欲しい時足登りしますよ~♪
でも、爪が刺さると痛いよね(^^;)

| だんご3にゃん | 2008/09/03 16:52 | URL |

とらちゃんキャスター
キャワイイ です

無垢ちゃん 上ってきますか~
人間タワーって事ですね 笑
爪って痛いんだよね~

| wako | 2008/09/03 17:13 | URL |

またまた遊びに来ました~^^
今日はのんびりです!
とらキャスターさまになってる( ̄∀ ̄*)
けだるい感じでクリステルっぽわ~♪
ちびっこギャング恐るべし!!!
いつの日か頭の上まで登りそうな勢い^^;
そこに足があるから登る・・・ステキよ無垢ちゃん(≧▽≦)
飼い主さん、ガンバレ( ;∀;)

| かおり | 2008/09/03 18:50 | URL |

うふふ^^
可愛いですね!
でも足にぐさりと爪が刺さっているのかな?
ちょっと痛そう^^;

| maik | 2008/09/03 20:08 | URL |

hinatsukoさん
小さいのに発言は立派ですよね(笑)
最初の頃は立っていればかならず登って
きました。
今はだいぶ減ってきましてけど。

かおりさん
ポチありがとうございまーす。
何度もきていただきありがとうございます。
ほんとダルそうですよね(笑)
一応すでに肩付近まではきたことがあります。
それ以上は・・・
怖すぎてできませーん。

coco-yuさん
ほんと刺さりますよね。
そうかもしれません、無垢に悪気はないですからね!
でも後日ただ立ってても登ってきたんで、
単に登るのがすきなのかもしれません(笑)

mimikoさん
トラの落ち着きっぷりはキャスターむき
かもしれませんね。
あとは飽きっぽくなければ・・・・

chierimamさん
コメントありがとうございます!
またほめていただきありがとうございます。
いつでも遊びに来てください。

りょうさん
あの座り方が意外にも好評で驚いてます。
もちろん私も大好きですが。
もぅおてんばでヘトヘトです。

nicoさん
辛口はあたってるかも!!
とくに飼い主さんにたいしては(笑)
ありがとうございます、でも
可愛さに負けそうです(笑)
リンクもちろんOKです。
こちらも貼らせていただきます!

ちょこママさん
ジーンズの爪とぎありますよねー。
もちろんうちは無垢しかしませんが。
ナナちゃんまだまだやんちゃさんなのかな??

れお君の母さん
こないだ動物病院で切ってもらったんですけど、
それでも痛いですね。
トラの落ち着きっぷりは、なかなか好評の
ようなので良い写真が撮れれば第二弾
あるかも??です。

ふさっちさん
はじめての放送なのに、ベテランオーラ満点
ですよね★
そうなんですよー花音ちゃんの背中をおっかけて
いるようです。
そしてふさっちさん同様私もかわいくて
許しちゃってます。

大熊猫とらさん
可愛いから我慢するしかないですよねー。
だれもやらないんですか??
優秀ですねー☆
飽きっぽいというかどうでもいいというか・・
まぁそこがトラの良さですが(笑)

rinnさん
この落ち着きっぷりがたまりませんです(笑)
ほんと無垢が来てから体中傷だらけになって
しまいました~。
でも言うとおり無垢に悪気はないんで、
しかたないですよね。

だんご3にゃんさん
よそみまではあるかもしれませんね。
暴言はないと思いますが(笑)
あのチクチク刺さるのは痛いです~。

wakoさん
トラはキャスターに向いている?
かもしれませんね(笑)
もう完璧人間タワーです。
遊ばれまくりでーす。

maikさん
グサグサチクチク刺さっております。
爪を切るだけではどうにもなりません。
でもかわいいです★

| 桃とらマン | 2008/09/03 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/88-8f196e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

