桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け継がれたのは・・・・

ちょこんと橋に手をかけてる無垢たん、可愛すぎる~(笑)
とらの撮影に必死だったんですが、同時に無垢たんまで
来ちゃってテンパってました。








さて、それではツッパリ無垢たんを披露しますかねぇ~。
※最初に言い訳をしておきますが、無垢たんは素晴らしいモデル
なんですが、飼い主さんのカメラセンスが最悪です。。。。

無垢たんゴメンヨ~。



IMG_5193400.jpg
ブレてるけど、飼い主しゃんお誕生日おめでとでしゅ




ありがとね♪
またカツラにピント合わせちゃってゴメンよ・・・












IMG_5191400.jpg
やっぱり大きすぎるでしゅよ・・・




とら以上に顔とカツラがアンバランスですよねぇ~。
ちなみに目の上をカキカキしすぎて、ちょっと赤くなっちゃってます。








唯一綺麗にとれた2枚をご紹介!


IMG_5185400.jpg
とら番長を見習って・・・・











IMG_5184400.jpg
心優しきツッパリになるでしゅ☆




なんか明るい未来を見据えてる表情に見えませんか??

受け継がれたのはカツラだけではなく、優しき心☆
だといいんですけどね♪








《おまけ》


ボケボケですが
IMG_5198400.jpg
オラオラオラでしゅ~










IMG_5197400.jpg
なめとんのかーーー!でしゅ



ピント合ってたら迫力あっただろうなぁ~。
そのうちリベンジしまぁ~す。








ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓の一生懸命参加してる無垢タンが激カワイイ♪
コスプレといえば黙っていられませんよねぇ(笑)
意外にとらチャンも頑張ったけど、無垢タンも流石です!
1枚目&4枚目の写真、ホッペがプックリなってて幼顔だわぁ♪
このリーゼントカツラ、剃り込みもバッチリ入ってる(笑)
これって・・・あきらかにペット用ですよね。
何でもあるんだなぁ~!

| ミカ姉 | 2010/09/30 00:26 | URL |

きゃはは ウケすぎでーす^m^
リーゼントのカツラなんてあるのね~
それにしても無垢ちゃん、色白だから妙に似合っちゃって(笑)
ごめんね~
ふだんはお笑キャラじゃないのにね。
なんでも着こなす無垢ちゃんはやっぱりスーパーモデルだわ。

| ぴやまま | 2010/09/30 02:17 | URL |

さすが無垢たん
ばっちり被りきってますねw
可愛いお顔にツッパリリーゼント
アンバランスな所がグーです
めちゃくちゃ可愛い~~(*^m^*)
心優しきツッパリ
きっと無垢たんならなれるね!!( ̄ー ̄)v

| 由乃 | 2010/09/30 05:48 | URL | ≫ EDIT

さすが無垢ちゃん、ちゃんとモデルさんしてる~(^O^)
なめとんのかに笑っちゃった♪
とらちゃんに大きいものだから、
当然無垢ちゃんにも大きい(^m^)
でもかわいいです!

| sally | 2010/09/30 07:46 | URL | ≫ EDIT

無垢たん可愛い~!!!
って思ったけど、ピントの合ってる写真へ目線を移すと、
無垢たんって美人猫さんですね。

瞳のカラーがとてもきれいに撮れてて、小顔だし、モデルさんみたいですねえ。

ラストの写真は惜しい!って言うか私もよくあります。
「この写真の表情は行けてるのに・・・」って!

| Anne | 2010/09/30 07:52 | URL | ≫ EDIT

本当無垢はいろんな顔をお持ちで。。。
不良の顔はお母ちゃんに似たかもせんね笑

反省。。。

| Z嫁 | 2010/09/30 08:45 | URL |

やっぱり、無垢ちゃんの方が違和感ないですね~。
モデルっぷりの良さもあるのかな?
あ~!傷が~!と思ったら自分でやっちゃったの?
今にこは、攻撃しようとしたしあにやられて、無垢ちゃんみたいに目の近くを負傷中です。
自業自得なんですよね~。
なめとんのかー!の無垢ちゃんに、この傷はピッタリかも~(笑)。

| スージー | 2010/09/30 09:25 | URL | ≫ EDIT

ぶはっ!
こんなの売ってるんだ~!笑
無垢ちゃん、よく似合ってるよ♪・・・って嬉しくないかぁ。汗

| りょう | 2010/09/30 10:08 | URL |

ハハハ確かに大きいね~~
無垢ちゃんにも
迫力のあるお顔にリーゼント
ピンチが会えば素晴らしいでしょうね
頑張れ~~
でもピンボケもいいものですよ~(爆)
黒ネコも毎回ピンボケ量産してます^^

| 黒ネコ | 2010/09/30 11:23 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは白いからカツラがすごく馴染みますねーー
少し大きいけど、剃りこみがめっちゃ自然なのに
感心するやらおかしいやら(((´゚艸゚`*)))クククッ
最後の雄たけび、迫力でしゅ~~(笑)

| hanako | 2010/09/30 12:50 | URL |

無垢ちゃんにはちょっと大きすぎたかな?
けどこんなアンバランスな人、昔居たよね~(爆)
無垢ちゃんにオラオラとガン飛ばされてみたい(笑)

| にゃんずぱぱち | 2010/09/30 13:19 | URL |

大変遅くなりました。
御丹叙日おめでとうございます。
妹さんもお元気そうで何よりです。
赤ちゃんのお誕生も待ち遠しいですね。


ふふふ、とらちゃんも無垢ちゃんもツッパリとは・・
やっぱり2なyんとも可愛い系だよね。

| チビ太ママ | 2010/09/30 15:53 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん・・・似合っちゃってるのがまた 笑えますーーー(^^;)
オラオラーーー!!!って ぶはははは。
つっぱりの未来を・・・って(笑)

おや?赤い?
っと思ったら・・・(><)
目の上って掻いちゃうんですよね・・・しかも白い子だと余計に目立っちゃいますね(;_;)

| GoldDog | 2010/09/30 16:02 | URL |

こんにちは~
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
それにしても
とらちゃん、無垢たん凄いことになってますね~
びっくりで~す!
きょうは花音も被り物で登場です~

いよいよ桃さんも伯母さんになるんですね^^
楽しみですね(^_-)-☆

| ふさっち | 2010/09/30 16:03 | URL |

明るい未来を見据える無垢ちゃん、
ツッパリになっても心優しき猫ちゃんですね♪
とらちゃんから無垢ちゃんに受け継がれる
”優しき心”^^素敵~~!

最後の二枚、充分迫力伝わりますよ>▽<

| nico. | 2010/09/30 19:34 | URL | ≫ EDIT

あははっ!
ちょっと無理があるかな?
でも角度によってはリーゼントに見えますね。
無垢ちゃんお疲れさまww

| やらいちょう | 2010/09/30 20:06 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、気合のいれっぷりが最高ですw
でも、剃り込み部分が
無垢ちゃんが被ると耳に見えてw
違う意味で似合ってるというか違和感が無いというかw
さすがですね~♪

| らもら | 2010/09/30 21:44 | URL |

明るい未来を見据えてるツッパリ…最高ですね~。
この写真、歴史に残らなくても
私の心には一生残ると思います。
是非写真コンテストに応募してみてください。

| おんたMOM | 2010/09/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

むくたん^^
迫力があるようなないような☆
カメラってほんと難しいですよね^^;
私はいまだにずーっとオート撮影オンリーです^^;;

| れお君の母 | 2010/09/30 23:30 | URL |

あははは
ヤダ~、リーゼントのづらだったのね(爆)
こんなの売ってるのね
面白すぎるぅ

無垢ちゃん、白い身体に黒いリーゼント似合ってるよ^^

| ちょこママ | 2010/09/30 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/878-fefe3080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

