桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け継がれるもの

あまり良い写真が撮れなくって残念でしたが、今回は
とら番長頑張ってくれましたねぇ~♪
かぶっているものが一番小さいサイズだったんですけど
ねぇ~。
思った以上に猫って小顔さんなのかな。







さて、弟子の登場でどうなったのかなぁ~。


IMG_5181400.jpg
良く来たわね
とらお姉しゃんばっかりずるいでしゅ



離れて撮影できなかったのでわかりにくいですが、
無垢たんは立っちした状態で、世界に一つだけの橋
に手をかけています。









IMG_5179400.jpg
別にやりたくてやってるわけじゃ・・・・
無垢たんも番長お祝いコメントしたいでしゅ













IMG_5177400.jpg
そう言われても自分じゃ取れないし・・・
うーーんと、首の部分を外せばいいでしゅ












IMG_5180400.jpg
あら、そうなの?
無垢たんに任せるでしゅ~


あぁ~、飼い主さんが取るから!











IMG_5175400.jpg
お願いします・・・・
早く無垢たんに貸してでしゅ!




っと、本猫の希望により・・・












IMG_5156400.jpg
うぅ~ん・・・・でしゅ・・・



ツッパリ姿は、明日までひっぱりまーす。








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~凄い夢の共演んって感じ(笑)、無垢ちゃんの最初のショット可愛いーちょこんと顔出して。
とらちゃんの様子が気になったんだねプププ
そっか~無垢ちゃん自分もつけたかったんだ、お手手だしてるのがいいわ~
とらちゃんの横顔(笑)ちゃんと見えてないとこがまた可笑しい。
えーーーー明日まで待つのね~早くみたーい。
無垢ちゃんきっと凄く似合いそうな気が(*^ワ^*)楽しみ

| ちか | 2010/09/29 05:08 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
無垢たんも被りたかったんだぁ?
タッチしてじ~っと見てる無垢たん
可愛すぎます~~♪
お手手がにゅ~~んと伸びてたしw
あぁ~~お顔が見えない
明日楽しみに待ってますね

| 由乃 | 2010/09/29 06:16 | URL | ≫ EDIT

無垢たん
かぶりたかったんだね~
どうなんでしょう・・・
トラたんよりも似合うんでないかな~(想像)
楽しみ。

| はなん | 2010/09/29 08:40 | URL |

何このむくたん・・・
可愛過ぎませんか・・・

しかし私はこんな可愛いむくたんにひっかかれたんですね。。。

| Z嫁 | 2010/09/29 08:57 | URL |

無垢ちゃんとらさんのかぶり物気になって仕方ないんだね~(爆)
タッチして見つめてますものね
しかしこの後どうなるのかな~~
無垢ちゃんは良く似合いそうだよね~^^
楽しみだw~

| 黒ネコ | 2010/09/29 09:08 | URL | ≫ EDIT

あはは、引っ張られてしまった(笑)
でもコスプレ上手の無垢ちゃんなら、
上手に着こなしてるはず?
明日を楽しみにしてますね♪

| くりひなママ | 2010/09/29 09:40 | URL |

とら番長のリーゼントが無垢ちゃん気になって
仕方ないんだね^^
カッコイイもんね~♪
欲しくて思わず手が伸びちゃって(^m^ )クスッ
無垢ちゃんもきっと似合うんだろうな~☆

| にゃんずぱぱち | 2010/09/29 11:08 | URL |

とらちゃんがいるのはちょっと高いトコなんですね~
一生懸命つかまってる無垢ちゃんが、ちょこんとしてかわいい♪

| たれにゃんこ | 2010/09/29 12:32 | URL |

↓とらちゃんかぶり物頑張ったんですね^^;
でも結構似合ってるかも~
無垢ちゃんはタッチして手をかけてる~?
それはもうかわいすぎるポーズじゃないですか!
さあ、明日の無垢ちゃん
とらちゃんとどっちが似合うか勝負ですね♪
UP期待して待ってま~す

| のりちゃん | 2010/09/29 12:47 | URL |

受け継がれるものというタイトル見て
すぐに1枚目の写真に目を転じただけで爆笑しちゃったわ、
何を受け継がせようとしてるんだ?とらちゃんは、と。(笑)
そーですか、リーゼントのかつらですか。そうは見えないが・・・(^艸^)
次回は、受け継がれた無垢たんのリーゼント姿ですね、たぶん。^^

お誕生日おめでとう!
妹さんのおめでたもおめでとう。
久しぶりに妹さんに抱かれたとらちゃんの一連のセリフと
最後の瞑想中の写真に、
仕事中ながら爆笑させてもらいましたわ。(^▽^;)

| ぱんとら | 2010/09/29 14:32 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しま~す^^
リーゼントかつら、いいですね~
ソリコミもいかしてます(^m^)
全然嫌がってない様子が面白いです。

うちの猫たちの柄も、
とらさんと無垢さんコンビと似てますよ^^

| 三角まあくん | 2010/09/29 15:22 | URL | ≫ EDIT

あははははは(*≧▽≦)))彡
無垢ちゃん、見るのと実際かぶってみるのとでは
違ったみたいですねー
なんだかドヨォォ─(lll-ω-)─ォォンって見えますけど(爆

| hanako | 2010/09/29 15:56 | URL |

明日が楽しみですww

| やらいちょう | 2010/09/29 16:34 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん
おりこうさん☆☆ 可愛くて 笑っちゃった
無垢ちゃんのチョイチョイお手手もいいです♪

| wako | 2010/09/29 17:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/29 17:55 | |

うつむき加減の無垢ちゃんの被りっぷりが
すでに面白いのですがw
とらちゃんを超えることができるでしょうか!?
トップコスプレニャンコとしては、ここはバッチリ決めてくださいね~♪

| らもら | 2010/09/29 19:28 | URL |

あはは。
無垢ちゃん、ほんとに被りたくて仕方ないように見えるんですけど…
被った後のどんより具合が(´ψψ`)
明日が楽しみです♪♪

| sally | 2010/09/29 19:30 | URL | ≫ EDIT

おそばせながら
お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
これからも
素敵な日々でありますように(^^)
とらさん
つっぱりさん似合ってますよo(^-^)o
次は無垢ちゃんですね
楽しみ~o(^-^)o

| ミルク | 2010/09/29 19:33 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、”かぶりもの”の仕組みまで
ちゃんと解明できるとはすごいですね^^
無垢ちゃんなら、いとも簡単に自分で
このヅラを装着できちゃいそうです(笑)

最後の写真、シュールだなあ>▽<
次回のツッパリさんに変身が楽しみ♪

| nico. | 2010/09/29 20:22 | URL | ≫ EDIT

明日までおあずけ~!? (*μ_μ)σ| モジモジ
桃とらマンさんのいけずぅ~。
無垢ちゃんプロ意識が強いね~。
明日の更新が待ちきれない。

| おんたMOM | 2010/09/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

つっつぱり帽!うける~^^
色々なコスプレがあるものなのですね♪
まじめにとらちゃんが着けているところが
なんともおかしいです(・∀・)))
無垢たん早く上向いて~♪

| れお君の母 | 2010/09/29 23:20 | URL |

遅くなってごめんなさーい!
桃とらマンさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年でありますように。
アレルギーから早く開放されるといいですね。

あはは! つっぱりとらちゃん可愛い♪
そのリーゼント、しかkり剃りこみまで入ってるんですね。
立っちしてる無垢たん、ツッパリ被りたいのかな?

妹さん、7ヶ月になるんですね。
寒暖の差が激しいので、体調に気をつけてくださいね。

| モカ | 2010/09/30 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/877-c5208b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

