桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日に嵐去る

お休みしちゃってすいません。
アレルギーだから、ただただ耐えるしかありませんので・・・
季節の変わり目は我慢我慢であります。









さて、今日のタイトルを見ると何のことやらって感じですよね。
勘の良い方なら、嵐が何を指すかピーンっときたかな?

IMG_5084009.jpg
妹:とら~久しぶりだねぇ~
えぇ~っとどこかでお会いしましたかね・・・



さかのぼる事2週間前、妊娠7か月の妹が何やら資格を取るために
9か月ぶりに帰ってきました。

懐かしの再会と行きたいところですが、それ以前からほとんどとら
無垢たんに会っていなかったため、ほぼ忘れられてます・・・
部分の絆創膏は、来て早々無垢たんにパンチをくらった
ためです。

悲しいけど、これが現実~
かろうじて抱っこはさせてくれたとらですが・・・・







IMG_5092400.jpg
妹:相変わらず丸いねぇ~
誰だっけ・・・・















IMG_5094000.jpg
妹:良い子にしてたぁ~??
思いだせない!














IMG_5093400.jpg
妹:逃げないでくれてありがとねぇ~
逃げたいけど逃げられない・・・














IMG_5091400.jpg
妹:とらは逃げないって信じてたよ~
・・・・(瞑想中)



とらが気を使ってくれた?のか、少しだけ抱っこタイムを楽しめた
みたいです。

全く知らない人とは微妙に反応が違うから、とらは薄っすら覚えて
いるのかもしれません。
無垢たんの方が、忘れてる感じだけど一緒にいれば心を開くのは
無垢たんの方が早いんだろうなぁ~。









IMG_5095400.jpg
このキックは、男の子ね
妹:そうだよ~、元気な男の子産むからね!!!


性別も判明したみたいですね(笑)

そして、昨日無事資格をGETした妹は旦那さんの待つ島根に
帰って行きましたとさ~。








《おまけ》


妹がさった昨日は、飼い主さん2○回目の誕生日。
っといっても何もしていませんが、とらが素敵なプレゼントを
用意してくれたみたいで。。。

IMG_5202400.jpg
これを使って、飼い主さんを喜ばせます



その黒い物体は何??











IMG_5203400.jpg
明日までヒミツ



だそうです(笑)
お楽しみに~♪










ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してました~♪
お誕生日おめでとうございます!アレルギーで
お辛そうですが、素敵な誕生日を過ごせましたか?
また1年楽しく過ごして下さいね。
とらちゃんの瞑想中のお顔が可愛い~。妹さんのこと
思い出したかな~?
元気な男の子を出産してくださいね♪

| キキ | 2010/09/27 00:22 | URL |

妹さん
あまりお腹おおきくないですね
でももうすぐお母さんだね
おめでとう 年内だね

むくちゃんわすれてたの?
そうなんだ
とらちゃんは覚えていてくれて
嬉しいね
明日の公開なんだろう 楽しみです

| あおい | 2010/09/27 00:24 | URL |

妹さんがみえてたんですね
もうすぐママに・・・楽しみですね
とらちゃんは、大人しくだっこさせてくれていい子ですね
たとえ、誰だったか忘れていても・・・(* ̄m ̄) ププッ

お誕生日おめでとうごあいます
とらちゃんからのプレゼント
なんだろ・・・?気になりますw

| 由乃 | 2010/09/27 05:48 | URL | ≫ EDIT

うわ~久しぶりですねー妹さん、妊娠中に資格の勉強もされてたんですか?偉いな~。
お腹もほんと大きくなってますねーもう性別も判明したんですね。
元気な子産んでね~。
ぷぷぷ~あのバンソコはそうなんだ~無垢ちゃんに(笑)
とらちゃん動くに動けなかったんだアハッハハ
でもうっすら覚えてるかもしれませんよね。

それからお誕生日おめでとうございますーーー!!
えーそれは何何???
衣装とか?うわ~早くお披露目楽しみにしてます。

| ちか | 2010/09/27 05:53 | URL |

お誕生日おめでとう!

とらちゃん、無垢ちゃん忘れちゃったの???
とらちゃんの微妙な顔ときっとニコニコ顔だろう妹さんの表情を想像すると、笑えるけど笑えないような^0^;

秋の花粉アレルギーかしら?
私はよもぎと出した羽毛ふとんのおかげで鼻グシュグシュ中。
桃とらマンさんさんもお大事に!

| まろにゃん | 2010/09/27 06:20 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます~

どんな素敵なプレゼントを用意してくれたのかしら~
気になりますね~
とらちゃん黒ネコも楽しみにしてますね

妹さんに抱かれてあきらめの心境のとらちゃんにニヤニヤしたいました~
そうなのよね~忘れちゃうのよね~

花粉つらいですよね~
スギ花粉以外平気な黒ネコですが
来年が恐ろしいです~~
スゴイ量が飛びそうですものね~~

| 黒ネコ | 2010/09/27 06:53 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。
いいなぁあ~20代かぁ~
素敵な2○歳の1年でありますように~
とらちゃんのプレゼントなんでしょう??
気になります~

妹さんに抱っこされてる
とらちゃんの困惑顔が面白くて笑っちゃいました
(ごめんねとらちゃん)

アレルギー辛いでしょう?
お大事になさってください。

| のりちゃん♪♪ | 2010/09/27 07:27 | URL |

お誕生日おめでとお!
妹おねえちゃん、お誕生日祝いにきてくれたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
無垢ちゃん(* ̄m ̄)ウフッ ちょびっとキンチョーしてパンチしちゃったんですね。
でも妹おねえちゃん、喜んでくれたと思うのにゃあ。
妹おねえちゃんも資格とれておめでとお!

アレルギーこれからきつい季節だよね・・・ (´・ω・`)
お大事ににゃあ。

| GAVI | 2010/09/27 09:17 | URL | ≫ EDIT

おお、妹さん、お腹大きくなってる!
男の子なんですね~、甥っ子さんの誕生、たのしみですね♪
それから桃とらマンさん、お誕生日だったのですか、
おめでとうございます~~。
まだ20代か…若いなー・・(笑)
アレルギー、大変でしょうけど、こればっかりは
お薬飲んで耐えるしかないですもんね。
どうぞご自愛くださいね。

とらちゃん、瞑想しつつがまんですか(笑)
でも無垢ちゃんは引っ掻いちゃったのね、
久しぶりでびっくりしちゃったのかな?

| くりひなママ | 2010/09/27 10:08 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
体調はどうですか?
秋らしい雨が続く日々ですが、無理なさらないように♪
夫も久しぶりにアレルギーから喘息咳だしてました><
大変ですよね><

妹さん、男の子ですか!元気に生まれてくるんだよ~!
とらちゃんの肉球オーラできっと猫好き男子間違いなしw
無垢ちゃん、覚えてたけど寂しかった・・・って拗ねてパンチしちゃったのでは?影も2日家を空けたら機嫌悪くて知らん振りするしw
とらちゃんは、さすがその辺はきちんとフォローしてくれてますねw
抱っこさせてくれるんだもの、完全に忘れてない証拠ですよね^^

とらちゃんの誕生日祝いの一発芸(?)楽しみにしてますw
本当におめでとうございます!

| らもら | 2010/09/27 10:14 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
とらちゃんからのプレゼントってなんでしょう?
明日が楽しみです。
妹さん、傷にもめげずにとらちゃんを抱っこ!
とらちゃんの方が根負けした感じでしょうかww
元気な男の子が生まれますように!

| やらいちょう | 2010/09/27 15:38 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう^^/☆
今日はバタバタしておりましてポチ逃げでゴメンなさい。
(・ω・)σポチッ!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘マタネー

| にゃんずぱぱち | 2010/09/27 17:03 | URL |

妹さん ママになられるのですね^^
楽しみですね!
アレルギー それはしんどいね。。。無理しないでね

| wako | 2010/09/27 17:40 | URL |

アレルギー、季節の変わり目は辛いですね><

妹さん、とらちゃん抱っこして幸せそう♪
もう7ヶ月ですか!つわり、もう大丈夫かな?
もう少しで赤ちゃんとも会えますね^^
体に充分気をつけて元気な男の子生んでください>▽<

そして桃とらマンさん、お誕生日おめでとう!!
まだまだ20代、お若い^^!
また素晴らしい一年を送られますように♪♪

| nico. | 2010/09/27 19:34 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!!
そして妹さん、資格おめでとうございます*^^*

あらら・・・無垢ちゃん仲良しだったのに忘れちゃったのね
素敵なパンチをお見舞いしちゃったようですね^▽^;
バンソコが・・・

とらちゃんは、それなりにご接待
硬直してるとらちゃん可愛いです( ´艸`)

| maik | 2010/09/27 19:49 | URL |

桃とらマンさん、お誕生日おめでとうございました!!
シロップと同じ誕生日だなんて♪私も嬉しい♪
20代だなんて若い~ウラヤマシイ~・・・シロップとどっちが上かしら!?
(シロップは28歳だそうだ・笑)

瞑想中のとらチャン(爆笑)!!
無垢タンには強烈な猫パンチをもらったようですね、バンソーコが必要なほど(汗)
妹サン、年末くらいが予定日なのかな?
甥っ子さんの誕生が楽しみですね~♪
もしかしたら、賑やかなお正月を迎えられたりして!?
今から報告が楽しみです♪

| ミカ姉 | 2010/09/27 20:32 | URL |

アレルギーですか
お辛いですね☆
どうか早くよくなりますように!
しばらく会わないと猫って
すぐに忘れちゃいますよね^^;

| れお君の母 | 2010/09/27 21:09 | URL |

とらちゃん、完全に妹さん、忘れてる。。。
僕もたまに帰ると2ニャンとも???の顔しますよ。寂しい…

お誕生日、おめでとうございます!
アレルギー、お大事になさって下さいね。
素敵な1年となりますように!!

妹さんに新しい命が…
「無事」をお祈りいたします。
また遊びに来ますね~

| 桐右衛門 | 2010/09/27 21:43 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとうございます!
せっかくの日なのに、体調が悪いとは残念ですね。
私もアレルギーは昨日が特にひどくて、クシャミが止まらずまいりました。喘息や蕁麻疹も出るし最悪です。
しかも来年の花粉飛散量はハンパないんですね。。。orz
今から憂鬱になってしまいます。。。

| りんママ | 2010/09/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございまーす(^^)
やっと21歳だね~(笑)
妹さんももう7カ月でしたか。赤ちゃんがやって来るのは年内?それとも年明けかな?
とらちゃんイイコで抱っこされてエライエライ。
さすがダテに年齢はくってないって(爆)
無垢ちゃんに忘れられちゃったら妹さん、ショックだったでしょうね。まだ小さかったから仕方ないですね。
長くいっしょにいたらきっと思い出してくれたでしょう。
出産はこちらで?楽しみですね。

| ぴやまま | 2010/09/27 22:54 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
せっかくの日なのに、アレルギーとは、辛いですねえ。
妹さんだぁ~!!
お腹大きいんだあ。すごいなあ。7ヶ月かあ(^^)
あら?とらちゃんのこのプレゼントは何だろう?
楽しみだわ~♪

| sally | 2010/09/27 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんなに色々コメントしてもらって私幸せね☆★☆
元気なイブ男くんをとらと無垢に会わせるのが今、最強に楽しみだわ♪

出雲帰ったら、アレルギー治った!!
やっぱり空気も関係するのかね??

| Z嫁 | 2010/09/29 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/875-af742762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

