桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いないはずなのに・・・・

皆さま3連休はいかがだったでしょうか?
またすぐに祝日があるというのが嬉しいですねぇ~。
ご心配いただいていた風邪も治り、無事とら無垢ストーカーが
できました(笑)










とある夜の出来事・・・・・


IMG_5017400_edited-1.jpg
ねぇ無垢
なんでしゅか~?



窓辺にたたずむ2にゃん。










IMG_5016400_edited-1.jpg
外に何かいる気がするんだけど
ほんとでしゅか??














IMG_5015400_edited-1.jpg
あっちの方に・・・・
どこでしゅかぁ??




全然見てる方向が違う(笑)














IMG_5013400_edited-1.jpg
あっあれでしゅかね??
えっ!?いたの??














IMG_5011400_edited-1.jpg
向こうの方見てくだしゃい!
からかうために、嘘付いたのに・・・・

















IMG_5012400_edited-1.jpg
ねぇねぇ、とらお姉しゃん一緒に見るでしゅ!
これは付き合わないとダメよね・・・



そうだね(笑)

とらが適当についた嘘から一緒にお外観察ができちゃった
無垢たんなのでしたぁ~。

※モザイク部分に何かいるわけではありません。
 飼い主さんが見る限り外には何もいませんでした。
 まぁ~暗闇に強い2にゃんには何か見えていたかもですけどね。








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪はすっかり治りましたか?
治り際が肝心ですからね、ご自愛ください。
モザイクが気になりますが窓の外には何が・・・?
とらちゃんの狂言ですかww

| やらいちょう | 2010/09/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん体調不良大丈夫ですか?
暑かったのに急に結構涼しくなったりで風邪ひきやすくなる気温でしたもんね。
治ってきたみたいでよかった~。

窓際の二人の会話が可愛いわ~
とらちゃん適当に言っちゃったんだね。
でも無垢ちゃんとらちゃんと一緒にお外見れて凄く楽しそうだわ~。
あー私もモザイクが気になる~何が写りこんでたの~(≧∀≦)

| ちか | 2010/09/21 05:35 | URL |

気候の変化で風邪をひかれてたんですね?
もう大丈夫ですか?

窓際の2にゃんの会話
楽しいですね~
からかうつもりが、本気で何か居るっていわれ
ちょっと戸惑ったとらちゃんでしたか!
おかしい~~~(* ̄m ̄) ププッ

私もモザイクが気になりますw

| 由乃 | 2010/09/21 06:57 | URL | ≫ EDIT

連休、ゆっくり過ごせたようですね。
今週はもう一回お休みがあったりで、ラッキー♪
無垢たん、なにが見えたんでしょうね。
お外のモザイク、何だろう?って思ってみてました(笑)

| kyoko | 2010/09/21 08:42 | URL |

お風邪、楽になってよかったにゃあ!
あと2日がんばっちゃうにゃ!
とらちゃんと無垢ちゃんビミョーにゆるい見方ですねー(* ̄m ̄)ウフッ
チビ虫さんならもっとo(≧▽≦)oウワアイだよね!
何が見えてたのかにゃあ?

| Gavi | 2010/09/21 09:01 | URL | ≫ EDIT

ちょこっとお久しぶりでした~。
風邪、よくなったみたいでよかったですねぇ。
3連休はずっと無垢ちゃんとらちゃんのいちゃいちゃ出来たんでしょうか。
モザイク、気になってる方が多いですね、
私も写っちゃいけない何某か写ってるのかと
ひとりでぞぞぞ~ってしてしまいました(笑)

| くりひなママ | 2010/09/21 09:18 | URL |

無垢ちゃん、何が見えたの~??
でも怖いからやっぱ言わなくていいやっ。汗

モザイクも気になりますけどね~。笑

| りょう | 2010/09/21 09:59 | URL |

1枚目から、モザイクが気になっていたおかかです~。
でも、何もなかったんですよね。
たしかに何もいない筈なのに、じっと見てる時があって、
ちょっとドキドキする事も。
風邪、その後いかがですか。
季節の変わり目、どうぞ無理しないでね~。

| おかか | 2010/09/21 10:10 | URL | ≫ EDIT

え?みなさん見えないの?
なんちゃって^^;
私もモザイクに何かが?って思ったけど~
何にもなかったのですね~?
でもとらちゃん無垢ちゃんには
ホントに何か見えてたのかな??

| のりちゃん♪♪ | 2010/09/21 10:22 | URL |

そうだね~~一緒に探してあげないと
無垢ちゃんとらちゃん信じて探してるんだから~~

実はお外に虫さんがいたりしてね

| 黒ネコ | 2010/09/21 11:05 | URL | ≫ EDIT

さいごにとらちゃんが「やれやれ」みたいに見てるのが面白いですね(笑)
無垢ちゃん、夢中だし~(笑)

| たれにゃんこ | 2010/09/21 12:30 | URL |

またすぐ連休は嬉しいですよね
何事もなくとも
こうして近くに寄りそっているのって
嬉しいですよね
私もモザイク気になるけど(笑)

| あおい | 2010/09/21 12:50 | URL |

ストーカー出来るまで回復したってことはもう大丈夫ですね(笑)
無垢ちゃん何が見えたの??(爆)
とらちゃん言いだしっぺなんだから
最後まで付き合うんだよ~(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2010/09/21 15:05 | URL |

先週はいきなり気温が下がったものね~
んで、今日明日はまた暑さが戻り・・・
体調も崩れちゃうよね

もう大丈夫かな?
とらちゃん、無垢ちゃんとゆっくりするのが一番だね^^

| ちょこママ | 2010/09/21 15:58 | URL |

夏風邪だったんですね・・・
なかなか治らないんですよね?
大丈夫ですか?
連休・・・暑かったですねー
なんだか暫くはサッカーに追われそうです(>_<)
とらちゃんの気を引くために嘘つくなんて無垢ちゃんカワイイ!
それにつきあってあげるとらちゃんはやっぱりお姉ちゃんですね♪
でも無垢ちゃんだけに何かが見えてたら・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!

| hanako | 2010/09/21 16:15 | URL |

自分が小学生の頃とらちゃん&無垢ちゃんと同じような
会話を妹とした思い出が蘇りました。
「今、何かいなかった?」って言うと
妹が本気でビビるんです。
でも実は自分もちょっと怖かったりして。 (・・。)ゞ

| おんたMOM | 2010/09/21 18:18 | URL | ≫ EDIT

体調はいかがでしょうか?また木曜日は祝日ですから、
今日明日とお仕事頑張ってくださいね!

無垢ちゃん、いったい何が居たのかな~~^^?
猫ちゃんの目には、何か見えてるのかもしれま
せんね。UFOとか(笑)
一度でいいから、ニャンコの見てる世界を見てみたい
と思いません^^?

| nico. | 2010/09/21 18:44 | URL | ≫ EDIT

あはは。
とらちゃん、からかうための嘘だったの~!?(笑)
そんなぁ。無垢ちゃん、めちゃくちゃ探してるよ~(≧m≦)
まあ、最後まで付き合ってあげてね♪
なんなら、桃とらマンさんが、何か仕掛けてあげれば??(笑)

| sally | 2010/09/21 20:51 | URL | ≫ EDIT

また今週末に一気に気温が下がるようですので
体調崩さないように大事になさってくださいね^^
無垢ちゃん、集中しちゃうと釘付けですねw
とらちゃんの方が余裕ありそうだけど(興味ないだけ?w)
そうゆう意味でも最高のコンビですね^^

| らもら | 2010/09/21 21:31 | URL |

体調悪かったのですね。大丈夫ですか?
暑かったり涼しくなったり気温の差が大きいから気を付けてくださいね。
こっちは今日はまた熱帯夜です(-_-;)バテバテになりそうです。
仲良くお外見てて可愛いですね。とらちゃんはからかってみたくなっちゃったのかな(笑)
墓穴を掘りましたね~ 少しの間、無垢ちゃんにお付き合いですね^m^

| ぴやまま | 2010/09/21 22:34 | URL |

最近朝晩はめっきり涼しくなりましたが
日中はまだまだ暑かったりと
体調も崩しやすいですからね。
どうぞご自愛下さいね(^^)
でも、しんどくてもストーカーしたくなっちゃう気持ち
分からなくもないな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| mimiko7020 | 2010/09/21 23:24 | URL |

暑かったり涼しかったり@@;
どうぞお大事になさってくださいね!
何が見えたのかなぁ^^;

| れお君の母 | 2010/09/21 23:40 | URL |

今晩は
そうなのですよ~猫には何かが見えてる様子でも 人間には見えない・・ 私も猫目線で覘いたりします 他人が見るとおかしい風景かも ですね 笑
体調壊しちゃ トラちゃん 無垢ちゃん心配しちゃいますね
猫は優しいから^^あ!ストーカー?それもv-238でしょう^^ 

| wako | 2010/09/21 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/869-8b5642e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

