桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなお気に入りスペース

一昨日のとらの写真は間違って何枚かフラッシュありですが
昨日の無垢たんは、フラッシュなしです。
やっぱり昼間と夜では、写真の良さが全然ちがうのかなぁ~。
日曜日の昼間に結束バンドを振り回して写真を撮った甲斐も
あり、無垢たんの大人びた表情をゲットできました!!









猫のお気に入りスペースって、常に同じじゃないと飼い主さん
は思ってるんですが・・・・
また新たなとらのお気に入りスペースができたみたいです。

DSCF4770400_20100915202628.jpg
皆さんにだけ教えてあげる~














DSCF4852400.jpg
は~い!ここですよ!!



まぁ~可愛らしいお手手して♪
そこはどこですか??










DSCF4851400.jpg
飼い主さんのベッドの下です




あぁ~、ベッドの下を毛まみれにしちゃって・・・・










DSCF4850400.jpg
別に迷惑かけてないでしょ



まぁ~毛まみれはいいけど・・・・
真夜中にふぅ~んとか可愛い寝言を言われちゃうと
目が覚めます(笑)











DSCF4849400.jpg
じゃぁ~また寝言言うために寝ます・・・・




ベッドの下で寝るのが好きみたいなんですが。。。。
なんで上向いて寝てるんでしょうか・・・・
猫って普通は、下向いて寝ませんかねぇ~。
敵から襲われたらどうにもならないですよね(笑)






ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓の写真、フラッシュなしで凄くキレイに撮れてるヨ~!
で、今日の1枚目の表情もグー!!
やっぱり猫サンのご機嫌なときの表情ってイイよね♪
それにしても…その、うらめしや~のお手々は…何で?(笑)
仰向けで寝るのは、ベッドの下で桃とらマンさんとシンクロしたいんじゃないかな(笑)

| ミカ姉 | 2010/09/16 04:41 | URL |

とらちゃん良い所見つけましたね~~
ここならお腹上でも心配ないよ~~
だって上から襲うのは無理だと思うもの~~
とらちゃんも考えたんだね^^

そうお気にの場所は時々変わりますよね
鈴も狭いベット横には入らなくなりました~~

| 黒ネコ | 2010/09/16 05:42 | URL | ≫ EDIT

まずはとらちゃんのアップの顔で癒され・・・
そして、新しいお気に入りの場所でのうらめしや~ポーズに、
くすっと笑いをいただき・・・
あまりに無防備な姿、本当に安心して家の中で暮らせてるのねってほのぼのした気分になりました。
母の入院が思ったより長引きそうで、
私自身、いろんな事でバタバタして、
今朝はかなりへこんでたんですが、
とらちゃんの姿に救われたような感じです。
すみません、あまりにほのぼのなとらちゃん見てたら、
ちょっと涙が出てきました。
さぁ、頑張ろう!って気合入れます!

| りん | 2010/09/16 07:43 | URL |

新しいお気に入りゾーンは
ベットの下だったんですね
上を向いて寝ちゃって可愛い
お手手が何とも言えません~
うらめしや~ですねw

誰にも襲われる心配がない
安心できる場所だからこそ
こんな風なリラックスポーズを見せてくれるんですね

| 由乃 | 2010/09/16 07:49 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの新しいお気に入りスポットは
そこだったのですね~^^
でもほんとなんで上向いてるんでしょ??
でもその姿とってもかわいいですね~♪
安心しきった寝顔に萌え萌えですね!!

写真やっぱり昼間の方が
色見も自然できれいに撮れますよね。

| のりちゃん♪♪ | 2010/09/16 08:14 | URL |

ベッドの下って暗くて静かで
自分だけのスペースって感じで
最高なんでしょうねー。
とらちゃんリラックスした表情ですね!

| 97。 | 2010/09/16 08:41 | URL |

・▽・;え?! うちのニコも上向いて寝てますけど・・(笑)
とらちゃん、寝言言うんですか?
かわいいいーーーー
猫って狭いところが好きだしベッドの下って落ち着くのかもしれないですね~
もう暑いって感じの気候じゃなくなってきたから
篭りたくなったのかな?(*´艸`)

| hanako | 2010/09/16 09:00 | URL |

とらちゃんいい場所見つけてご満悦ですね♪
ベッドの下からとらちゃんの寝言が聞こえたら
起きちゃうね~^^
うちはこたろうが仰向けで寝てます☆
しかもとらちゃんと同じ格好で(笑)

| にゃんずぱぱち | 2010/09/16 10:21 | URL |

とらちゃんの手がかわいい♪

思わずにぎりたくなりそうですw

| Lily | 2010/09/16 11:20 | URL |

うわ~可愛い♪
そのおてては反則でしょう~~♪
仰向けで寝ちゃうんですね、
桃とらマンさんの真似をしてるのかな?(笑)
お気に入りの場所、確かにころころ変わりますよね。
気温の変化で変えてるんだろうなぁ。

| くりひなママ | 2010/09/16 11:37 | URL |

なるほど~、ベッドの下が只今のお気に入りなんですね。
うう、お手手をきゅっとしてるポーズ、めっちゃキュートです~♪
「ふぅ~ん♪」ってかわゆい寝言、私も聞いてみたいわぁ。
とらちゃん、いい夢見てね。

↓一番最後の魅惑の一枚、無垢ちゃん、女優さんみたいに素敵です♪

| おかか | 2010/09/16 11:54 | URL | ≫ EDIT

本当だね~とらちゃん、どうして上を向いて寝てるのかな?
うちには潜るような場所がないので確認できませんが
みんなこんな感じなのかな~
ベッドの下で守られてる感があって安心なのかな?

| yamami | 2010/09/16 12:27 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、いいとこ見つけましたね♪
桃とらマンさんも、とらちゃんの寝息が聞こえていいじゃないですか☆
おそわれないって安心しきってるんですよね(^^;)

| たれにゃんこ | 2010/09/16 13:33 | URL |

いや~花音もそうなんですよ~
夏中、私のベッドの下で寝ていました^^
時々寝言じゃなくて・・いびきが聞こえてきました~笑
一昨日あたりから添い寝してくれてます^^

| ふさっち | 2010/09/16 16:28 | URL |

それだけ安心しきってるんでしょうね^^
ベッドの下って事は、上に桃とらマンさんが寝てるし
なおさら安心するのかも♪
影は人間より高い場所で寝る方が好きです
見下ろしていたいのでしょう^^;

| らもら | 2010/09/16 17:58 | URL |

とらちゃんのアップカワイイ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ベッドの下かぁ。私が寝転ぶと、とらちゃんつぶしそうだな(^▽^;)
うちは、最近涼しくなって来たので
布団に入ってくる様になりました!
涼しいって、素敵♪

| mimiko7020 | 2010/09/16 17:58 | URL |

秀吉も7月初めはベットの下で寝てましたが
8月、9月と移動・・・
猫さんのお気に入りもやっぱり猫さんだけあって
気まぐれですよね(*´σー`)

とらちゃんの今のお気に入りはベットの下なんだね!!
ベットの下は安全だから
ヘソ天でもへっちゃらだよね~~~( ´艸`)

| maik | 2010/09/16 20:27 | URL |

とらちゃん、ベッドの下で上むいてねんねかわいいのにゃあ♪
お手々が幽霊ちゃんになってますねー(* ̄m ̄)ウフッ
せまいとこうれしいよねー♪

| Gavi | 2010/09/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

はううううう。
とらちゃん、アップのお顔もかわいいし、
そのお手手はなんなの~(≧▽≦)
ベッドの下とかって、暗いし狭いしで落ち着くんですかね。
寝言、うちも言いますよ。
面白くって、起きちゃいますよね(笑)

| sally | 2010/09/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

あの・・・とらちゃんとっても可愛いけど
ここは桃とらさんのベッドのした?
気になる・・・

| あおい | 2010/09/16 23:30 | URL |

とらちゃん、ベッドの下あお気に入りですか。
ま、適度に狭くて猫的には良いのかも。

そこで仰向けになるってことは
かなり安心して寝てるんですね。
もと、野良さんだったのに
本当に桃とらマンさんとこで安心して
過ごしているんですね。
大事にされて、幸せだね♪

| チビ太ママ | 2010/09/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
とらちゃんの手手かわいい(#・・#)ちゅてき!
♪体調・・早く良くなりますように・・・

| まりま~ | 2010/09/17 00:59 | URL |

猫さんは狭い所が好きですものね。

早く体調がよくなるといいですね。
お大事に。

| dino | 2010/09/17 14:40 | URL | ≫ EDIT

ベッド下、好きだよね~
私のベッド下はナナ、息子のベッド下はちょこなのよ~


体調お大事にね

| ちょこママ | 2010/09/17 14:57 | URL |

ゆっくり休んで下さいね~^^/☆

| にゃんずぱぱち | 2010/09/17 14:58 | URL |

体調大丈夫ですか??
ゆっくり休んで しっかり治してください!!
お大事に・・・。

| GoldDog | 2010/09/17 17:58 | URL |

お大事に~
応援ポチして帰ります^^

| ふさっち | 2010/09/17 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/864-077c3788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

