桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらの間違い探し

ちょっとブレイクにお付き合いいただきありがとう
ございました。
是非とも今度は完璧なシンクロをみたいものです☆







では、予告通りとらの酔っ払いその2をお伝えします♪


IMG_4985400.jpg
皆さん問題です。
今日の1枚目と最後の写真で違うところはどこでしょう?





是非とも探してみて下さいね♪
違うのは1か所だけです。
では、ラストの写真へ向かってGO!!















IMG_4986400.jpg
こんにゃろ~




















IMG_4987400.jpg
ガブガブけりけり
















IMG_4989400.jpg
おんどりゃー




とら、珍しく荒れております。














IMG_4992400.jpg
なめとんのかーーー



鉛筆キッカー浮いてます!!!!











IMG_4990400.jpg
うううーん・・・・




電池切れ?

















IMG_4994400.jpg
ぼぉー・・・・・

完全燃焼!!



はい、これがラストの写真です。
とらの顔の向きは、間違いに含みません!
生き物が全く変わらないなんて不可能なので、それ以外の
明らかな違いを見つけて下さいね☆


さーて皆さんわかりましたか?簡単かなぁ~。








ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっと、エンピツキッカーの向きが違うって・・・
これ、答えだったら簡単すぎますよね。
うーん、他の部分の違い・・・みつからないです。
それにしても、クールなとらちゃんも酔いしれるとこうなるのね~。
足をおっぴろげちゃって!
そんな姿もおもしろくて、かわいくていいなぁ。

| りん | 2010/09/09 07:57 | URL |

私もえんぴつの向きが変わったのかと・・・
投げ飛ばしてたから
上下が逆さまになったんですね?
とらちゃんの激しい動き
楽しませていただきました!(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2010/09/09 08:17 | URL | ≫ EDIT

う~ん、、、私も鉛筆キッカーの向きかな??
とらちゃんエキサイトしたんですね~ww
とらちゃんにしてはかなりの盛り上がり??
でもそんなとらちゃんもかわいい♪

| のりちゃん♪♪ | 2010/09/09 08:47 | URL |

2つの写真を交互に見比べたらわかりました~。

えんぴつの向きですね!

それにしても、最後の完全燃焼の顔が・・・
魂が抜けてますw

| Lily | 2010/09/09 09:19 | URL |

鉛筆の角度が少し違う?

ってかてか!
とらちゃん面白い(≧▽≦)
なめてんのか~の顔に大爆笑です!!

あんだけ暴れたら力つきちゃうよね(#^.^#)

| maik | 2010/09/09 09:25 | URL |

ハハハ疲れちゃったのね~
間違い探し
鉛筆さんが反対向いてる~^^;これでいいのかな~~

とらちゃんのこんなにアクティブなの~久しぶりに見たw~(爆)

| 黒ネコ | 2010/09/09 10:57 | URL | ≫ EDIT

おお、久しぶりのハッスル、くりと一緒ですね~。
遊び方もやっぱり似てる(笑)
間違い探し、なんだろう?
鉛筆の向きがひっくり返って、
芯が曲がっちゃったこと??

| くりひなママ | 2010/09/09 11:53 | URL |

キッカーの向きかな?
なんて思いますが
いかがでしょう?
答えお待ちしてますo(^-^)o

| ミルク | 2010/09/09 12:09 | URL | ≫ EDIT

えんぴつ?
とらちゃん、激しいですね!!
完全燃焼までしちゃって素晴らしい~☆

| たれにゃんこ | 2010/09/09 12:24 | URL |

鉛筆の向きととらちゃんのパワーが違いますね(爆)
こんだけ遊んでたらパワーも切れちゃうよね~♪
とらちゃんすごく楽しそう^^♪

| にゃんずぱぱち | 2010/09/09 12:44 | URL |

こんにちは~とらちゃん酔っ払ってる~えー最初わからなかったよ~もう一度見たらわかったー。
周りばかり見比べてたの、えんぴつの向きが変わったって事だよね??
このえんぴつキッカーほんと可愛いよね。
抱え込んでおんどりゃ~っていつものとらちゃんじゃないみたい、凄いはじけちゃってとってもいい表情してるねー!

| ちか | 2010/09/09 12:45 | URL |

とらちゃん、えんぴつキッカーに熱烈ですね。
みぎゃ~、にゃお~っと楽しそう!
あまりにハッスルしすぎて、電池の消費も早かったかな?
間違い探し!
とらちゃんハッスルでエンピツ一回転。。。じゃなくて、
エンピツ半回転! いや、トリプルアクセルしてるかな!?

| モカ | 2010/09/09 14:05 | URL |

は~い(^^)/色鉛筆キッカーが反対です!
我が家にもこのキッカーあるのですが
ちょうどケリケリするのにいい大きさで
忘れた頃に誰かが蹴ってます(^_^;)
とらちゃんもかなりexciteしてますね!

| yamami | 2010/09/09 14:14 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんひさしぶりっす^^v

とらちゃん、鉛筆キッカーで燃えてますね~♪
ん~・・・間違いは、鉛筆の向き?

とらちゃんのPなところ、
モザイクになってるのにはウケた!\(^0^)/

| カオルンボ | 2010/09/09 14:28 | URL | ≫ EDIT

違い??
う~~ん、鉛筆の向きかなあ?
これ、本当に楽しそうに遊びますよね。
大きくって戦いがいがあるのかなあ。
うちもみんな大好きです。

| dino | 2010/09/09 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
わかったよ~鉛筆の向きでしょ?
それにしても・・とらちゃん激しい~
大ハッスルしてますね!

| ふさっち | 2010/09/09 15:55 | URL |

私も鉛筆の向きの違いかなーって^^

とか、さも「簡単に見つけました」的に
回答してる私ですが、実はこれに気付くのに
だいぶかかりました(笑)

とらちゃんの「ナメとんかー!」の顔、
大好きです>▽<

| nico. | 2010/09/09 19:08 | URL | ≫ EDIT

あはは。かわいいなぁ、とらちゃん(^-^)
ケリケリする姿、抱え込んじゃって最高ですね。
で、違いは・・・皆様もおっしゃってるけど、
えんぴつの向き!(笑)

| sally | 2010/09/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

鉛筆の向き・・・はひっかけにゃあ?
とらちゃん、大興奮だったのにゃあ!
・・・でも電池切れちゃったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2010/09/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

なんでしょうねぇ?
皆さんのコメントをカンニングすると
向きなのかしら^^
テレビ見てくださってありがとうございました(*^_^*)

| れお君の母 | 2010/09/09 21:54 | URL |

ボクもえんぴつキッカーの向き以外は
見つけられませんでした。
最後のとらちゃん、ホントに魂が抜けたようになっていますね。
思わず笑ってしまいました!!

| 旦那スージー | 2010/09/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

えーっとええーっと・・・やっぱり鉛筆の向き、かな?
ものすごいエキサイト写真の連続なのに、
最後の完全燃焼で笑っちゃった!!
大人の遊びよね~~(笑)

| ミカ姉 | 2010/09/09 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/856-5a95f3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

