桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2着目にいく前に・・・・

トンボ柄の大人っぽい浴衣。
真夏よりも今くらいの季節にぴったりかもしれませんね!
なで肩なので、よっぽどきつく着付けしない限りは
にょきにょき首は出てきちゃうみたいです。










さて、モデルにゃんは衣装チェンジしたみたいですが・・・・

IMG_4962400.jpg
さっそくお披露したかったんでしゅが・・・・













IMG_4963400.jpg
ちょっと下を見て下しゃい・・・・


















IMG_4968400.jpg
ほえぇ~



あぁ~・・・
キッカーで思いっきり遊んで(その様子は後日)、また
別の世界に行ってしまったようです・・・

浴衣もとらがクシャクシャにしちゃいました。












IMG_4965400.jpg
はぁ~たまらんたまらん



まぁ~楽しんでくれたんならいいけど。












そんな姿を見て、無垢たんは・・・・


IMG_4964006.jpg



ちょっと哀愁漂ってました。
明日は、ちゃんと2着目をご披露しますね☆













ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~無垢ちゃん2個目の衣装だね。
これもしっかり着こなしてさすがだねー。
どこに座ってるのかと思ったらあのエレクトーンの椅子だったんだ。
わははっはーとらちゃんのそのやる気の無さ(笑)
これ見てちょっとがっかりしちゃったんだプププ
ほんとほんと最後の無垢ちゃん哀愁が漂ってるね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
とらちゃんキッカーで別の世界だったんだねー可愛い!

| ちか | 2010/09/01 04:43 | URL |

無垢ちゃんは、着こなしが上手ですね
猫ドンは、着流し風で
デロデロになってました(汗)
まぁ大人の色気風でいっか~ってことでw

とらちゃんの何ともいえないポーズ
(* ̄m ̄) ププッ よっぱなおじさん風?
無垢ちゃん、本当に呆れてるみたい!!

| 由乃 | 2010/09/01 06:36 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのだらだらなお姿。
思いっきりキッカーで楽しんだから、ちょっとクールダウンしてるんだよね。
でも、散らかりまくしてゴロゴロして、倦怠感漂うお姿に無垢ちゃん、ちょっと「むむ~?」って思ったのかな?
とらちゃんはきりっとモデル業より、
ごろごろ癒し業担当ですものね。

| りん | 2010/09/01 06:49 | URL |

おおおお~!
2着目披露!って思ったら・・・
とらちゃーん!酔っぱらっちゃったねえ(^0^)
かわいいわ~。
もう、どうにでもして!って姿だわ(≧m≦)
無垢ちゃん、どんまい!

| sally | 2010/09/01 08:19 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんはどんな柄や色の洋服や着物も似合うね(除く白)

そしてトラちゃ~ん!
そのお腹^m^ 一瞬我が家の光景かと思ったわ。

| まろにゃん | 2010/09/01 08:27 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、幸せそうじゃないですかあ>▽<
これほどまでに満喫してくれたら玩具も
本望だと思います(笑)

無垢ちゃん、大人には時々こんな風に乱れたく
なる日があるのさっっ^^(←そうなの?!)

| nico. | 2010/09/01 08:48 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん藍色も似合うのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ とらちゃんは酔っ払っちゃったんですねー。
(* ̄m ̄)ウフッ あのねー、おねえがよっぱらって上着ぬいでごろりんねんねしてる時とおんなしなのにゃあ!
とらちゃん、よっぱらいちゃんにゃあ!

| Gavi | 2010/09/01 09:49 | URL | ≫ EDIT

せっかく着こなしたのにねぇ。
とらちゃんの迫力に、出番がぶっ飛んじゃいましたね(笑)
とらちゃん、すっかりべべれけですね。
堪能出来たみたいでよかったね~♪

| くりひなママ | 2010/09/01 10:04 | URL |

あははは!
しっかり着こなす無垢ちゃんとほげ~なとらちゃんが対照的すぎておっかし~!!笑

でもとらちゃんらしくてイイと思います。笑

| りょう | 2010/09/01 10:04 | URL |

スクロールしながら読んでいて酔いしれている
とらちゃんを見た時は爆笑しました!
なんてかわいいの♪
浴衣がくしゃくしゃになっているところが
どれだけ暴れたかよくわかってこれまたいいね!

| yamami | 2010/09/01 10:45 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの姿見て無垢ちゃん切なくなっちゃったの~
ふふふこれがとらおねいちゃま~
オモチャで大暴れしてへそ天で爆睡もう最高です~
モデルは無垢ちゃんが頑張ってね

| 黒ネコ | 2010/09/01 10:54 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんって着こなせない衣装は無いのでは?
どの衣装も本当に可愛いですよね~♪
そんな無垢ちゃんが何を見てるかと思ったら
とらちゃんのへそ天だ~(笑)
とらちゃん酔っ払っちゃってる?(爆)

| にゃんずぱぱち | 2010/09/01 11:24 | URL |

とらちゃん、酔っ払って大暴れ!?(笑)
せっかくの浴衣もくしゃくしゃに…(^^;)
おしゃれな無垢ちゃん的には悲しいやら情けないやら、でしょうか(^^;)

| たれにゃんこ | 2010/09/01 12:26 | URL |

無垢ちゃん浴衣が
とっても似合いますね~
とってもかわいいです!!
そしてとらちゃん、、、
大トラになっちゃった?ww

| のりちゃん♪♪ | 2010/09/01 13:54 | URL |

なはは(^▽^;)
とらちゃんの酔っ払い姿最高ですね♪
飲んで騒いで帰ってきて廊下で寝ちゃったお父さんみたい
でもそれがとらちゃんだと異様に可愛いから不思議。

無垢ちゃん、浴衣がよく似合ってます♪
さすが!

| akane | 2010/09/01 14:19 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しました~。
(ね)子育てでおおわらわの日々でした。
やっと少しずつ時間が取れるようになりました。

ちょうどいい所に(笑)
ステキに着こなしてくれて、無垢たん、ありがとう。
とらちゃんのほげ~もうれしいです。
疲れが飛んでいきました~!

| dino | 2010/09/01 15:50 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんと無垢ちゃん好対照ですねww
とらちゃんは酔っぱらったおじさんが
裸になって寝ているみたいですww
自分を見るようでなんとも恥ずかしいww

| やらいちょう | 2010/09/01 16:29 | URL | ≫ EDIT

あはは、またたびで別世界へ行っちゃったんですかーー(爆
私はまたてっきり無垢ちゃんの撮影中にとらちゃんが浴衣脱出ショーでもやっちゃったのかと思ってしまいましたー∴ゞ(>ε<*)プッ!!
無垢ちゃんがこんなに立派に着こなしてモデルを
こなしてるのに、別世界気分で横たわるとらちゃんを見たら
切なくなっちゃいますよね~
そんな無垢ちゃんが三つ指ついてお詫びしてるようにも見えて私も切ないよ(笑)

| hanako | 2010/09/01 16:47 | URL |

画面、開いたら、
思わずかわいくて、
笑ってしまいました。
それにしても、無垢ちゃんは、
浴衣が、とっても似合いますね。
色っぽいです。
とらちゃんは、遊び心のほうが旺盛かな?
楽しい猫さんたちです(=^・^=)

| kano 猫の絵を描く.com | 2010/09/01 18:45 | URL | ≫ EDIT

無垢たんは着物まで着こなしちゃうスーパーモデルニャンコですね~
なかなかこんなスマートに着こなせないもの・・・
あっ、とらちゃんのことを言ってるわけじゃないのよwww
よっぱらいとらちゃんもめっちゃかわいいわ~~~

| kyoko | 2010/09/01 20:50 | URL |

わはははははははww
とらちゃんに全部もってかれちゃいましたね~W
可愛すぎるww泥酔状態のとらちゃんには勝てませんね♪
でも、お着替えした無垢ちゃん
こちらは、なんだか色っぽいよぉ!!
どきどきしちゃう♪
しょんぼりした感じがまた最高ですw
明日、楽しみにしてますよ^^

| らもら | 2010/09/01 22:10 | URL |

はじめまして(^^)
いけ猫のあおいさんが
「オッドアイのかわいい子がいるよ~!!」
っと教えてくださいましたっ♪
我が家にも 今4ヶ月になる白猫のオッドアイの女の子がいるんです~(^^)
浴衣をばっちし着こなして素敵ですね~!
うちは今首輪練習中です!
また遊びにきまーーす(^v^)

| GoldDog | 2010/09/01 23:03 | URL |

浴衣可愛いですね~!!
無垢たん似合います♪
とらちゃん^^
そのキャラわたしのようです^^;

| れお君の母 | 2010/09/01 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/848-915ed7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

