桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首長浴衣美猫

涼しげな曲ですこーーしでも涼しく感じてもらえたら
いいんですけどねぇ~。
あのとらの呼び込み、成功率は20%位なんです。
結構レアなんですよね~♪










ではでは、今日は涼しい気分になれそうな素敵な贈り物を
紹介いたします。


IMG_4931400.jpg
これは私が好きな・・・
おいしそうな予感でしゅ!





CAVALLINO 猫・ねこ・ネコのdinoさんから素敵な浴衣が届きました!
それなのに、とらはキッカー(キャットニップ入り)
無垢はおいしそうなご飯に夢中。。。。
まぁ~これが正しい反応ですかね(笑)









IMG_4930400.jpg
フガフガフガフガ
とらお姉しゃんが、またおかしくなりそうでしゅ・・・



とらの暴走姿を見せる前に、まずは我が家のモデルさんに
頑張ってもらいましょう!














IMG_4933400.jpg
まずは、綺麗な浴衣しゃんを見て下しゃい!

















IMG_4937400.jpg
飼い主しゃん、リボン結び下手でしゅ・・・



それは言わないで・・・・
可愛いトンボさん柄の素敵な浴衣です!












IMG_4935400.jpg
ではそろそろ立ち姿を見せるでしゅ!



ん??
なにかニョキニョキと出てきたような・・・・










IMG_4936400.jpg
どうぞでしゅ!




あはは!!
なんか首長さんになっちゃいました☆

そんな時は裏技があります!










IMG_4941400.jpg
dinoさん、ありがとうでしゅ☆




こうやって見返りさんになってもらうと、首長も目立たない♪
dinoさん、素敵な浴衣をありがとうございました。

もう1着も、モデルさんに来てもらいますね☆









ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢チャン
超お似合いです
こういう色も色白だと
似合っていいね~可愛い!
うちも着せたくなりました!
あーうちは色黒むぎ・・・

| あおい | 2010/08/31 00:06 | URL |

浴衣可愛いですね~^^
夏らしさ溢れてて、とっても似合ってます♪

| サトウ | 2010/08/31 00:27 | URL |

ホント、無垢ちゃんは色白でなんでも良く似合いますね。
スーパーモデル猫ちゃんです。
トンボの柄がスゴク可愛い。秋祭りはこれでバッチリですね~
青の花火柄も楽しみです。無垢ちゃん見返り猫さんお上手ね。

| ぴやまま | 2010/08/31 01:48 | URL |

わー浴衣凄いよ~こんな風に着こなせるってさすが無垢ちゃんだよね~
この黒っぽい色だから着るとどんな感じになるのかと思ったらほんとに涼やかで綺麗だわー
見返り美人だーーーこのショットいいねー
後ろのリボンにこの浴衣の柄もとっても可愛いし
もうすぐ夏も終わりだしこの浴衣着て最後の夏祭り行かなきゃね~(≧∀≦)

| ちか | 2010/08/31 04:46 | URL |

さすが無垢ちゃん、浴衣をばっちり着こなしてますね。
とんぼ柄もとっても素敵。
見返りポーズはいつもながらきりりと決まって最高です。
うちでももう盆踊りありましたが、そろそろ盆踊りや最後の夏祭りですね。
浴衣で決めてお出掛けっていいなぁ。
もう1つの浴衣も楽しみ~。

| りん | 2010/08/31 07:09 | URL |

おはようございます
色白美人の無垢ちゃん
この浴衣よく似合ってますね~
振り向き無垢ちゃん
最高です~~♪

| 由乃 | 2010/08/31 07:32 | URL | ≫ EDIT

素敵な浴衣よかったのにゃあ♪
無垢ちゃんお首すらりとしてかっちょいいのにゃあ♪
なつおんにゃですねー♪

| Gavi | 2010/08/31 09:03 | URL | ≫ EDIT

おお、夏らしい!
さすが無垢ちゃん、着こなしもバッチリですねえ。
えんぴつキッカーうちでも大活躍です。
こっちはとらちゃんがけりけりするのかな?

| くりひなママ | 2010/08/31 09:26 | URL |

無垢ちゃんはまっ白だし
スタイルばっちりだから
何を着ても映えますねー♪
トンボのかわいい柄だけど
渋めの色合いのかっこいい浴衣も
上手に着こなして羨ましいです!
さ~(*´艸`) とらちゃんはどんな着こなしを見せてくれるかな~
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

| hanako | 2010/08/31 10:53 | URL |

ウワ~~可愛い浴衣ですね~
無垢ちゃんにあってますよ~
トンボさんが涼しげでいいです~
とらちゃん用は金魚さんかしら~

| 黒ネコ | 2010/08/31 10:58 | URL | ≫ EDIT

本日ポチ逃げでごめんなさいm(__)m
見返り無垢ちゃんはやっぱり美人さんだな~♪

| にゃんずぱぱち | 2010/08/31 12:11 | URL |

今の季節にぴったりの浴衣ですね!
似合ってるよ~(^^)
もう一つの浴衣も楽しみです♪

| mimiko7020 | 2010/08/31 12:13 | URL |

かわいい浴衣ですね♪
さすが無垢ちゃんはいろんなポーズが可能なのですね♪
見返り美人がかわいいです☆

| たれにゃんこ | 2010/08/31 12:32 | URL |

↓演奏、感動して鳥肌が立ちました。
幼かった頃の夏の記憶が蘇りました。
じ~んとしました、ありがとう。
youtubeのお気に入りに登録しますね~。
いつでも聞きたい時に聞けて嬉しいにゃ~。
無垢ちゃんの浴衣姿も季節感たっぷり。
堂に入ったモデルっぷり。
何を着せても似合いますね。

| おんたMOM | 2010/08/31 14:52 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!トンボさんの浴衣だなんて~(^-^)
無垢ちゃん、見返り美人がきまってる~!
もう一着も花火かな?楽しみです!!

| sally | 2010/08/31 18:41 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんにはキャットニップの玩具、
無垢ちゃんには可愛い浴衣・・・それぞれ
大喜びの素敵な贈り物ですね♪

無垢ちゃん、相変らず着こなし上手>▽<
首がにょんにょろりんのお姿も、なかなか
良いですよ~>▽<やっぱり撫で肩で首の細い
子がこういう浴衣は似合うんでしょうなあ♪

トンボ柄ってのもすごくセンスが良いですね^^*

| nico. | 2010/08/31 18:51 | URL | ≫ EDIT

キャハハ~無垢たんよく似合ってる~
花音にも着せたいな~
でもお相撲さんになちゃうかも~笑

| ふさっち | 2010/08/31 19:05 | URL |

↓素敵な演奏でした。落ちないかヒヤヒヤしましたね。
でも、さすがに乱れずに弾けましたね。
そして、とらちゃん、賢い!

無垢たん、浴衣が似合いますね~。
とっても涼しい気分になれましたよ。
もう一着の青い浴衣は・・・とらちゃん?
無理かな~。

| クロpapa | 2010/08/31 20:42 | URL | ≫ EDIT

大人可愛い浴衣♪こうゆう色も無垢ちゃん似合いますね^^
良いなぁ~♪
とらちゃんが、すでにキッカーしか目に入ってないのが微笑ましいw
それを心配そうに見つめる無垢ちゃんもw
仲良しさんだねぇ^^

| らもら | 2010/08/31 21:37 | URL |

無垢ちゃんってなんでも似合うね~。
嫌がらずに着てくれていいですね。トンボの柄が
秋って感じ~。青い花火のはとらちゃんが着たのかしら?
お披露目楽しみです。

| キキ | 2010/08/31 23:31 | URL |

無垢ちゃん、モデルさんお疲れ様~!
黄色のリボンがオソロの浴衣なんですね。
とらちゃんと二人で並んだら可愛いだろうなぁ~。
そうそう、首長さんになってしまうんですよね(笑)。

| スージー | 2010/09/01 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/847-ed9fc25d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

