桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一筋の光

毎日じゃらしで遊んでいても、やっぱり本物の虫には
かなわないんですねぇ~。
招き入れたら、元野良ハンターとらが大変なことになり
そうだし。。。。
でも、逆襲も怖いし・・・・
難しいところですね(笑)










8月も残りわずか・・・
っとは思えない暑さが続いていますが。
やっぱりこの子は日差しが大好き?


IMG_4837234.jpg
夕陽がまぶしいわねぇ~




オレンジがかった綺麗な夕陽が、とらのモフモフおなかに
一筋の光の道を作っていました。

あぁ~その光の先をモフりたーーーい♪













IMG_4838456.jpg
うぅ~ん・・・・・(悩)




バリバリという音が聞こえるまで、あと少し??








ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日網戸に蝉さんがとまって、盛大に鳴き始めたとたん・・・
うちの子飛びついちゃいました。
家猫でも、どこかに野生の血は残ってるんでしょうね。

かわいくて素敵な爪とぎが爪とぎとして使われるかな?
なんだか期待が持てそうなとらちゃんのポーズ。
日向ぼっこの日差しは、調度おなかの白いポイントに当たってるのかしら~?
とらちゃんの日向ぼっこ。
この暑い時期に見ても、暑苦しく感じないんですよね。
あまりにも気持ちよさそうだから・・・

| りん | 2010/08/28 05:46 | URL |

猫っていつまでも
野生の血が残ってるんでしょうか?
まぁ、猫ドンは今も十分野生的ですがw

とらちゃんは、お日様の申し子?
お日様大好きなんですね!!
光を浴びて気持良さそう~(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2010/08/28 06:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱり本物の虫さんは違うのですよねぇ~
我が家も窓の外に現れる虫さんに
いつも大騒ぎしてます。

夕陽、調度良いところにあたってますね~
とらちゃんお日様好きですものね~

爪とぎ、あと一歩!!

| のりちゃん♪♪ | 2010/08/28 06:59 | URL |

↓桃とらマンさんの足が~~~!!!
猫さんのジャンプの瞬間って、見た目よりも
ずっと力強いですもんね><
痛そうだ。。。(涙)

バッタさん、うちのオニギリ姉妹はまだ人生で
一度も見たことないかも^^
やっぱりホンモノの虫の魅力は格別なんでしょうね。
でももし食いちぎられたりしたら・・・と思うと
怖くてなかなか招きいれられませんよね~~~^^;

| nico. | 2010/08/28 08:21 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、「実はこれでツメがとげるかも・・?」と悩み中でしょうか?
耳が後ろになっちゃって悩んでますね(^^;)

| たれにゃんこ | 2010/08/28 10:48 | URL |

おおお、もうちょっとでバリバリ開始?
考えてますね~。

お日様大好きとらちゃん、でも、今日の日差しは強いですよねぇ。
夕方くらいになってやっと一息つける感じですよね。
暑い・・・(涙)

| くりひなママ | 2010/08/28 11:40 | URL |

アンジも
今朝ベランダお散歩しましたよ~
お日さまにあたって
満足みたい~
もうすぐバリバリ開始かな?
わくわく~

| ミルク | 2010/08/28 17:52 | URL | ≫ EDIT

虫さん見つけたら目の輝きが違いますよね・・・
輝いてほしくないんだけど。
じゃらしは猫側も「遊び」って認識してますもんね。
こっちがテレビでも見ながら適当に振ろうもんなら
黙って寝室いっちゃいますよ、うちの生意気娘。

そうそう。こないだ紹介していた巨またたび買ってみました♪
まだ出してないんですが、袋もフガフガしているので反応いいかも♪

| まぐろ | 2010/08/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

どんな虫さんでも見つけたら
最高のおもちゃになりますよね。
どんな猫じゃらしよりも楽しいかも~。
動かなくなるまで。。。。。。この先は言うまい!
とらたんのおニャかもモフモフで
触ったら癒されそう~♪

| もっち♪ | 2010/08/28 21:51 | URL |

はーい!はいはい!!!!
お腹、触らせて~(^▽^)
あ。別に募集してないって?(笑)
とらちゃん、もう少しで爪とぎと認識して
バリバリしそうなんだけどな~♪

今回の我が家のPC故障でブックマークさせていただいていた方々が全部消えた失敗を反省し、
これを機にぜひとも、ブログをリンクいただいていきます。
よろしくお願いいたします。

| sally | 2010/08/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

ああああ、とらちゃん、もう少しで研ぎそう・・・
ちょっとパリってやってみてー!!とモニターのこっち側で必死で応援(笑)

私もモフりたいです!!許可願います(*´艸`)
↑無垢ちゃんの浴衣姿、めちゃカワイイ♪
さすがコスプレプリンセス☆

| hanako | 2010/08/29 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/843-57fb13d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

