桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラだって負けてません

無垢は本当になんにでも興味を示してくれて、
ほんと買ったかいがあるし、見ててとても楽しいです。


一方トラは・・・・
基本的にほとんどのおもちゃをスルーしちゃいます。
でもでも、トラだってれっきとしたニャンコです。
時には、ほんとーに時には遊んでくれることがあります。



tora10+132_convert_20080829214223.jpg
また変なもの持ってきて


tora10+141_convert_20080829214407.jpg
こんなものー↑目がマジです(笑)



tora10+142_convert_20080829214322.jpg



tora10+140_convert_20080829214254.jpg
ローン


んーなんていうか無垢みたいな激しい動きがなくて
なんかひたすら舐めちゃってます・・・・

一応動画も撮ってみました。



 


んー遊んでると言って良いものか・・・・
なんかとってもおいしそうですよね。

でもこれでもかなりレアな遊び風景なんで許してください。

結局舐めすぎて毛を飲んでいたら困るので、この白まりもは
撤去しました



ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
トラ~白まりもそんなにおいしいの??と思った方は、
是非ポチっとお願いします

| トラについて | 23:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*^_^*)
トラちゃん、このおもちゃはいとおしいのかもですね♪
猫ちゃんが獲物(おもちゃ)を捕らえて
なめてるのを時々目にすることありますよ。
確か意味があったような気がします。
忘れちゃいましたが・・・^^;
猫ちゃんの性格もあるでしょうが、
仔猫の無垢ちゃんが今はアクティブなので、
よけいにトラちゃんがおっとりして見えるのかもですよ。

| rinn | 2008/08/30 09:12 | URL | ≫ EDIT

おはよ~トラちゃんったら遊んでるってより美味しそうに舐めてますね~可愛い。
うちのタマもほっとんど遊ばないのでちょっとでも玩具に反応してくれるとなにより嬉しいんですよね~
舐めてくれるだけでも嬉しいかも。
トラちゃんて推定8歳なんだね~でもとっても若々しくって可愛いよ。
昨日はお祝いコメント頂いてありがとうね~。

| ちか | 2008/08/30 10:38 | URL |

個性

やっぱ個性ですね。
いや、年齢?体重?
トラちゃんの優しさが伝わりますね~。
福来ならガブリですけど・・・

| mko | 2008/08/30 11:15 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん美味しいかい?(*^_^*)
遊び方にもニャンコの個性って出ますよね~!
さすがは熟女とらねーさん、遊び方も
ん~、マンダム(〃▽〃)←意味不明

| かおり | 2008/08/30 13:24 | URL |

とらちゃんおいしそうですよ!
未だお昼を食べていないので
とってもお腹がすいてきちゃいました☆
なんだかソフトクリーム食べたいなぁ^^
ん?重箱の隅をつついてすみません^^;
(私も毎日の様に漢字ミスしちゃうんです)
2行目の買ったは→飼ったでしたよね♪
あっ!私も心配になってきた☆
また来ま~す(^O^)/))
「なめネコとらちゃん」にポチポチポチ~♪

| れお君の母 | 2008/08/30 14:56 | URL |

とらちゃん
モフモフ遊び 楽しそう
これって 海ちゃんに見せると
狼海に変身するので うちでは今の所隠してあるのですよ~(すごいよ)

| wako | 2008/08/30 14:57 | URL |

こんにちは★
トラちゃんもカギしっぽさんなんですねー。
とっても親近感わきます。
人見知りだったトラちゃんだけど、桃とらマンさんに大切にされ、ちびっ子の無垢ちゃんから尊敬され、愛情ってやっぱり伝わるんですね。

リンクさせていただきました。よろしいでしょうか。

| ちょこママ | 2008/08/30 15:13 | URL | ≫ EDIT

ウチのフサちゃんも、おもちゃに反応しないと思って遊んだ事なかったわ^^
紐とか・・じゃれるかな~
試しにやってみようかしら・・
白まりも、ちゃ~んと手に挟んで舐めてるね~
持ってるお手手がかわいいね^^

| fusattie | 2008/08/30 15:53 | URL |

おいしそう!!
んべんべ~ 綿菓子食べてるみたいでかわいいですね。
後から 白いモフ入りウン出ちゃうかも~

| だんご3にゃん | 2008/08/30 16:38 | URL |

白まりの毛が、
トラちゃんの好みのタイプなのかしら、
それにしてもおいしそうに見えるわ。(笑)
おもちゃスルーはいつ頃からですか?
うちのカリは、まだ、おもちゃで遊びます。
じゃらし系ではなく、
ひもの先に虫とかついてるやつを
振り回して飛びつかせるやつ。
それだと、遊びっぷりが誰よりも本格的で、
さすが昔、本物ハンターだけあったなぁと。^^;


| 大熊猫とら | 2008/08/30 16:52 | URL | ≫ EDIT

ベロンベロンなめてますね~。
トラちゃん、それはなめて遊ぶオモチャじゃないですよ~。
ポチ(´∀`*)

| kosuke | 2008/08/30 18:03 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、ほとんど舐めてますねww
綿菓子を食べているみたいです。
うちもあかねがこんなおもちゃでじゃらすと
すぐに舐め出しますよ。
舐めたくなる「何か」があるんでしょうねww

| やらいちょう | 2008/08/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/30 21:08 | |

こんばんは!
今日はとらちゃん特集ですね~
8歳と言えども、やっぱりヤンチャに遊ぶんですね。
ウチのも上は2歳ですが、時には年齢忘れて遊びます。
見ていて、ホノボノとする瞬間ですよね。

| 桐右衛門 | 2008/08/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

白くてフワフワだから、トラちゃんの頭の中で白まりもさんが無垢ちゃんとだぶったのかも?!
実に丁寧に、優しげにぺろぺろしてますね^^
これがトラちゃん流のおもちゃの遊び方なんですね、きっと♪

| nico. | 2008/08/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

rinnさん
なんですかね~、性格かもしれませんね。
こういうフサフサ系には比較的反応しやすいんですけど、いっつも舐めちゃって。
確かに無垢の存在でよりおっとり見える
かもしれません。

ちかさん
ほんとおいしそうですよね。
でもただでさえ猫は毛づくろいで毛を飲み込んで
しまうのにそれ以上に毛を飲ませるのは
気がひけちゃって。
数少ない反応するおもちゃなのに辛いところです。


mkoさん
すべてひっくるめて個性なんですかね!
ふくちゃんまだ若いからこれから変わるかも。
無垢も年齢とともに落ち着いてくれると
いいのですが・・・

かおりさん
そうですね~、遊ぶかどうかもそれぞれ違うし
遊び方も全然違います。
見てて楽しいですね。
マンダム??気になります(笑)

れお君の母さん
あ~2行目のはおもちゃを買ったかいが
あるという意味で書きました。
すいません文章力がなくて。。。。
たしかにこの写真みてるとソフトクリーム
が食べたくなりますよね~。
私も食べたくなってきたぁ。

wakoさん
楽しそうというかおいしそうというか(笑)
海くん反応いいんですか??
いつかその激しいところみたいですね☆

ちょこママさん
かぎしっぽは可愛いですよね~。
まだ人見知りは直っていませんが、無垢を
受け入れてくれたことだけでも奇跡かなと
思ってます。
リンクもちろんOKです。
私も貼らせてもらいますね☆

ふさっちさん
トラよりも反応のないにゃんこもたくさん
いるのでわかりませんが、試してみては
いかがでしょうか??
そうなんですよ~、手が可愛いですよね。

だんご3にゃんさん
そうかもしれない!?
今日はノーマルだったから明日当たり・・・
チェックしてみます(笑)

大熊猫とらさん
出会った時は推定1歳だったんですけど、
その時はまだ遊んでましたね。
子供産んでからかなぁ・・・・
4歳くらいからだと思います。
まぁもともとそんなに食いつきいい方では
なかったですけど(笑)
うちも昔ハンターだったんでセミや、
一度トリを捕まえてきた事あります。

kosukeさん
そうなんですよーもっと言ってやってください(笑)
って言ってもダメなんでしょうけどね(笑)

やらいちょうさん
みどりちゃんは舐めませんか?
やっぱり個性が出るんですかね~。
確かにたくさん舐めるものと微妙な
ものがあるから何かがあるんですかね(笑)

桐右衛門さん
基本的に寝てばっかりで少しは動いて
欲しいなぁと思ってるんですよ。
だからこれは結構貴重映像なんです(笑)

nicoさん
そうだとしたら嬉しいですね~。
猫っていろの識別はできたんでしたかねぇ。
でも無垢だと思ってくれてると思った方が
なんか微笑ましいですね!

| 桃とらマン | 2008/08/30 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/84-7b4fc8f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

