桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨またたび 終章

無垢たんは1歳まではまたたびに全く反応せず、それ以降少しずつ
反応するようになりました。
これから年を重ねれば、とらみたいになっていくかもしれませんね。

猫じゃらし音頭とっても楽しそうですよねぇ~。
人見知りな2にゃんも見てる子が猫ならノリノリになれたのかな☆
とらの美声聞いてみたいですね♪






さて、いよいよ巨またたびも最終章。
最後までお付き合いいただきありがとうございます!



IMG_4712400.jpg
クネクネクネクネ




またたびの余韻に浸って、ヨダレの湖を作りながらクネクネ
しているとら。

ちょっとまたたびを離してみたんですが・・・・・












IMG_4715400.jpg
またたびさんったら、離れちゃだめ~




すぐに追いかけて行きました。










IMG_4727400.jpg
あの~また私が楽しんじゃって良いのかしら?
無垢たんにはまだ早いからいいでしゅ!



一応、無垢たんに遠慮しつつも・・・・











IMG_4733400.jpg
はぁ~愛しのまたたびちゃん
はぁ~ついていけないでしゅ・・・















IMG_4735400.jpg
離さないわ~
こんなのとらお姉しゃんじゃないでしゅ!




確かに、完全にキャラ崩壊してるよとら・・・・
みんなにも変に思われちゃうよ??











IMG_4734400.jpg
はっ!?私とした事が
もう遅いでしゅ!




またたび癖が悪い事は、みーーーんなにばれちゃったよ(笑)
最後の最後に、やっと我に返ったとらなのでした~☆








ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは大きいまたたびですね!
しかもすごい魔力。
あのしっかりもののとらちゃんがこんなにもわれを忘れちゃうなんて・・・。
そっかぁ、Gaviちゃんのお店のまたたびなんだぁ。
ウチでも一度試してみねば!

| akane | 2010/08/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

うわあ!
いっぱい遊んでくれてありがとお!
とらちゃん(* ̄m ̄)ウフッ 酔い上手なのにゃあ!
アタシもね・・・7歳になった最近、たまにくんくんするようになったにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
無垢ちゃん酒豪への道はまだまだなのにゃあ!
遊んでくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
とってもうれしかったのにゃあ!

| Gavi | 2010/08/06 00:42 | URL | ≫ EDIT

おお~、いつもはクールなとらちゃんが!!(爆)。
でも、ニャンコの大好きな、しかもこーんなに巨大なまたたび。
夢中になっちゃうのもわかりますよ。
うふふ、無垢ちゃんには、まだオトナの味って事ね(笑)。
うちもはなざわに試してみたいなぁ。

| おかか | 2010/08/06 02:39 | URL | ≫ EDIT

あはは!
いつもと逆で無垢タンの方が冷静だなんて(笑)
まだまだ無垢タンには早かったのね…
とらチャンは大人の楽しみ方が分かってる~~♪
ヨダレの湖は…ちょっと我に返ると恥ずかしい!?(爆笑)

| ミカ姉 | 2010/08/06 05:16 | URL |

普段クールだから、たまにははっちゃけて、またたび祭りもいいよね、とらちゃん。
意外にまたたび癖が悪かったのね。
酔っ払うと我を忘れちゃうのは、人間にもいますから・・・
無垢ちゃんの方が冷静ってとこが笑えます。

| りん | 2010/08/06 06:32 | URL |

よだれの湖・・・(* ̄m ̄) ププッ
猫ドンもすごいですよ~
またたび粉を嗅がすと
物凄いよだれでぐちょぐちょ(汗)
はっと我に返った姿
可笑しいですよね~~
もうしっかり見させてもらったよ
って言いたくなりますw

| 由乃 | 2010/08/06 06:47 | URL | ≫ EDIT

昨夜はこちらのブログが開けなかったの~。
うふふ。とらちゃん酔いまくりでかわいい~(^O^)
よだれの湖に大ウケだわ(笑)
とらちゃん、ほんと好きなのでしょうねぇ(^-^)
無垢ちゃんのほうが冷静だわ(^m^)

| sally | 2010/08/06 07:54 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんだけに大とら?(笑)
よだれの湖出来ちゃいましたか、
これは見せられませんねレディだものね。
でもこれだけぐでんぐでんになっちゃえば、
いいストレス解消になったのでは??(笑)

| くりひなママ | 2010/08/06 07:55 | URL |

いや~~^^;酔っ払いのおねいさんを見ている少年のようだws~~無垢ちゃん(爆)

とらちゃんそんなに酔いますか~~
巨大またたびw~

| 黒ネコ | 2010/08/06 10:24 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん完全にキャラ崩壊しちゃいましたねー(笑)
いつもはしっかり者でみんなの面倒を見てるから
またたび貰った時には子供に戻ってもいいよねー♪
無垢ちゃん見て見ぬフリしてる?(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2010/08/06 11:19 | URL |

とらちゃん
本当に
またたびが大好きですね~
癒されましたよ~

| ミルク | 2010/08/06 11:31 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、楽しんだみたいですね。
無垢ちゃんは興味ナシでしたか。
にゃんこによって違うんですね~
とらちゃんはオットコ前なんだ(笑)

| ぴやまま | 2010/08/06 12:04 | URL |

こんにちは~このマタタビそこまでとらちゃんを動かすなんて相当なんだね。
うちのマタタビ好きもきっと反応しそうな気がするわ。
結構弱いもん。
無垢ちゃん年を重ねるともっと酔うようになるのかな?
うちの子はかなり早くから酔っぱらってたな(笑)
しっかり抱え込んじゃって誰にも渡さないぞーって感じだね(≧∀≦)
とらちゃんのまたたび癖みんなにバレちゃったね

| ちか | 2010/08/06 13:55 | URL |

立派なマタタビ!
こりゃ~上物ですなぁ~。
我が家も反応はそれぞれです。
でも、どちらかと言うとみんなCOOLかもです。

| 97。 | 2010/08/06 15:00 | URL |

とらちゃん、桃とらマンさんの愛によって
隠されたヨダレの湖、けっこうな大きさですが・・・(笑)
こんなに好きなんですね~~!
うちのもマタタビに萌える子ですが、ここまでは
夢中にならないかも^^

でもこの暑い時期、こうしてストレス発散出来て
いいですよね♪
巨マタタビ、ばんざーい>▽<

| nico. | 2010/08/06 18:44 | URL | ≫ EDIT

「キャラ崩壊」ww
ウチの猫さん達も似たようなものですよ。
ヨダレの湖もたくさん出来ますしww
しかし、このまたたびは強烈!

| やらいちょう | 2010/08/06 18:44 | URL | ≫ EDIT

よだれの湖ができちゃうほどなのですね!!
さすが巨大またたび!!
こんな大きいのみたことないです~☆

| たれにゃんこ | 2010/08/06 20:15 | URL |

ウチのにゃんずは全くマタタビに反応しないので
見ていてうらやましいです~
でもその巨マタタビなら反応してくれるかな??
Gaviちゃんショップにお願いしてみようかどうか迷ってます。
キャラ違いのとらちゃん、人目なんか気にしないでね~

| のりちゃん♪♪ | 2010/08/06 20:28 | URL |

とらちゃんって
落ち着いていてねえさんっぽいから
こんなに酔いしれているのを見ると
なんだか嬉しいね~

| blue | 2010/08/06 23:30 | URL |

とらちゃんはほんとに
またたび好きなのですね♪
よだれの湖^^
大喜びですね♪

| れお君の母 | 2010/08/06 23:39 | URL |

いやいや、見事な酔いっぷり
こちらまで、にっこり笑顔になりますよ^^
とらちゃんが愛おしそうにまたたびを抱っこしている姿
たまりません~♪
無垢ちゃんはちょっとジェラシー?w

| らもら | 2010/08/06 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/820-7fa653da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

