桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨またたび 序章

元気娘の無垢たんには、とらも飼い主さんも振り回されっぱなし。
飼い主さんはまだいいけど、とらは大丈夫かな・・・・
なんて言いながら、時々追いかけっこを楽しそうにしている事も
あって(笑)
それなりにとらも楽しんでくれてるといいんですけどね☆








さて、今日はだいぶ前に頂いた贈り物の反応を☆
キャンプ猫GAVIのGaviさんから頂いた巨またたび!
またたび好きのとらは、どんな反応をするかなぁ~♪




IMG_4698400.jpg
こっこの匂いは・・・・・















IMG_4700400.jpg
あひぃ~♪
















IMG_4702400.jpg
ほひぃ~♪




たっぷり酔いしれて・・・・













IMG_4718400.jpg
ほぇ~~~~




違う世界に行ってしまいました(笑)

ついでに耳もなくしてしまったみたいです(笑)
ドラえもんとら??










IMG_4708400.jpg
ほぇ~~~
とらお姉しゃん、しっかりするでしゅ!




心配して無垢たんが駆けつけました!
いつもと立場が逆転してますねぇ~。

っというわけで、とらはたっぷり楽しんでくれました☆
まだ写真があるので続きは明日~♪

Gaviさん、素敵なものをありがとうございました!












ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巨またたびでとらチャンがスコティッシュに変身~!(笑)
メチャメチャうっとりしてますね♪
このまたたび、すごく良さそう!
続きが楽しみです(笑)
↓の花火、
家からそんな立派なのが見えたらイイですね!!
ウチはそこまで大きな花火ではなかったけど、
前にマンションが建っちゃって見えなくなりました(涙)
私も人ごみはイヤです。
先日横浜の花火大会に行ったのですが、
観るのはイイけど、帰りの人ごみでヘトヘトになりました~(汗)

| ミカ姉 | 2010/08/04 00:17 | URL |

あまりの酔いっぷりに無垢ちゃんも心配してきたんですねw
とらちゃんったら
すっかりメロメロ状態ですねw
でもそんなとらちゃんも可愛いですぞ!
たまには酔いたい時が猫にだってある・・・?

| らもら | 2010/08/04 00:26 | URL |

とらちゃんのお耳がなくなってるーーー
巨大なマタタビ、相当気に入ったみたいですね。
そう言えば無垢ちゃんは?
やっぱりくね~ってなっちゃうのかな?

| ぴやまま | 2010/08/04 02:31 | URL |

で・・・でかいまたたび!!
トラちゃん、良かったね~(^-^)
あはは。ドラえもんになってる~♪
無垢ちゃんも不思議に見えたのかしら。
とらちゃん、良いまくっちゃっててかわいいわ~。

| sally | 2010/08/04 03:48 | URL | ≫ EDIT

大きい~。
こんな立派なまたたびがあるんですね。
とらちゃんもめろめろになっちゃってる。
ドラえもんって・・・ふふ、確かに。
猫がまたたびに酔いしれてる姿、面白いですよね。
普段はクールなとらちゃんも酔っ払い。
無垢ちゃんが心配してやって来たけど、
無垢ちゃんのまたたびへの反応はどうなのかな~。

| りん | 2010/08/04 04:57 | URL |

おおおお~このマタタビはお友達のところでいっぱい見かけて大好評だよね!!
凄い大きいからビックリした。
とらちゃん凄い酔っぱらってる~
またたびの粉ならよく酔っぱらう家の子もこんだけ大きいときっと酔っぱらいそうだわ。
ほえ~ってとらちゃん目がいってますよ(笑)
無垢ちゃんまで心配しに来たんだねププッ ( ̄m ̄*)

| ちか | 2010/08/04 05:06 | URL |

いいですね~~
巨またたび!!
とらちゃん、いい反応してる(* ̄m ̄) ププッ
耳なしのドラエモンとらちゃんが可愛いですね
無垢ちゃんも、お姉ちゃんのよっぱぶりに
驚いてるみたいですね(¬ー¬) フフ

| 由乃 | 2010/08/04 07:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのまたたびはシロも大のお気に入り!
スリスリして抱きついてます。

無垢ちゃんと取り合いにはならないですか?

| シロち | 2010/08/04 08:13 | URL |

大きい!(笑)
これはしばらく楽しめそうですねぇ。
原木って、やっぱり香りが強いんでしょうか。
さすがのとらちゃんもぶっ飛んじゃいましたね(笑)

| くりひなママ | 2010/08/04 09:03 | URL |

ドラえもんとらちゃんかっわいいのにゃあ♪
遊んでくれててありがとお! o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2010/08/04 09:12 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん
またたび
凄く気に行った感じですね~
素敵なプレゼント良かったですねo(^-^)o

| ミルク | 2010/08/04 11:24 | URL | ≫ EDIT

他でも見ましたけどスゴイですね~こんなに太いまたたびの木
とらちゃんのおよろこびなにも解ります~~
沢山酔いしれてね(笑)

| 黒ネコ | 2010/08/04 12:19 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん可愛いね~
女の子は反応が薄いけど
大人でもこんなに喜んでくれてよかったね!
むくちゃんはどうでしょう?

| blue | 2010/08/04 12:19 | URL |

桃とらマンさんの嫌いな人混みから
無事に帰ってまいりました^^/
留守中にもかかわらずコメント頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

どらえもんとらちゃん可愛いの~~♪
へそ天ポケットからまたたびが出てくるかも(笑)
覗きこんでる無垢ちゃんも目に入らないくらい
酔っ払っちゃったかな?^^

| にゃんずぱぱち | 2010/08/04 13:03 | URL |

とらちゃん酔いよいですね~~
よだれまみれにされなかったかな?www
で、無垢たんはどうなのかしら?

| kyoko | 2010/08/04 14:52 | URL |

きゃぁ~!!
ナニコレー?
太いマタタビ~w
初めて見たよ
トラちゃん、酔ってるね~
やっぱ大きい分酔いが回るのも早い?

私も買ってみようかな

| ちょこママ | 2010/08/04 15:02 | URL |

このマタタビの木 色んな所で見かけたわ。
2にゃんにとって最高のおもちゃになってるんじゃない?

| 玉ちゃん | 2010/08/04 15:24 | URL |

ドラえもんですね。
目が完全にいっちゃってますww
いささか効きすぎたみたいですね!

| やらいちょう | 2010/08/04 15:32 | URL | ≫ EDIT

うわあ、すごく大きい!
巨またたび、楽しそうですね~。
とらちゃん、「とらえもん」?

| dino | 2010/08/04 16:18 | URL | ≫ EDIT

お、おもしろい~~!!!ドラえもん的とらちゃんっ>▽<
お耳が無くなるだけでこんなに雰囲気変わるんですね♪
桃とらマンさん、これはある意味”珍動物”では?!
(ドラえもんは珍動物に含まれるかどうかはイマイチわから
ないけど、笑)

とらちゃん、マタタビ抱っこしてお目目キラキラですねえ^^
よっぽど好きなんだなあ♪

| nico. | 2010/08/04 19:10 | URL | ≫ EDIT

我が家にもあります^^
この巨大またたび棒は
見てビックリでした!
とらちゃん満喫してますね(・∀・)!

| れお君の母 | 2010/08/04 21:02 | URL |

あまりに立派すぎるまたたびで
すりこぎかと思ったですわ(笑)
とらちゃんてば、本当に耳がペタンで
ドラえもんになってる。


チビ太はまたたびで泥酔するタイプで
性質がわるいざんす。
トラ箱にいれないと~(笑)

| チビ太ママ | 2010/08/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんも堪能したんですね!!
でも、とらちゃんは凶暴にならないから
羨ましいです。
無垢ちゃんも心配で見に来てるけど被害はないですもんね・・・(笑)
でも、このまたたび棒、最近ではバトンフラワーのように飛び交うので、こっちが気をつけないと危険になってきました(笑)
こんなに立派なマタタビの木、嬉しいですよね(*´▽`*)

お知らせなのですが
明日から妹家族が帰省してくるので
訪問してのコメントができなくなりそうです。
これまでも出没頻度が少なくて申し訳なく思っているのですが、
本当にゴメンなさい。お詫びとご挨拶を・・・。
夏バテなどせずお盆休み、過ごしてくださいね。

| hanako | 2010/08/04 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/818-6245cdb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

