桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気やねぇ~無垢たん

猫も人も水分補給大事ですよね。
人の場合は塩分も必要なんでしたっけ。
とらを見習ってしっかり補給しないとですね!

その場にいって、屋台を楽しみにつつの花火もいいですけど、
だれにも邪魔されない静かな空間の花火もいいですよねぇ~。
うちの2にゃん、最初だけ音にびっくりしてましたけど
今は全然平気みたいです。









さて、こちらは猛暑でも元気ハツラツの無垢たん。
相変わらず、このシャカトンがお気に入りみたいで。



IMG_4258400.jpg
ボンボンしゃん、行くでしゅよ~




中央にあるボンボンに狙いを定めたみたいで











IMG_4266400.jpg
ていやーーーーー!でしゅ




一気に突進!
ちゃんと捕まえられたのかな?








IMG_4265400.jpg
飼い主しゃん、なめてもらっちゃ困るでしゅ!




そうなの?









IMG_4264400.jpg
ばっちりゲットでしゅ!




大事にお手手でつかんでる~♪(萌え萌え)








IMG_4267400.jpg
ここの難点は、安定感がないことでしゅね・・・




一人中でゴロゴロ転がりながらも、満喫しているみたいです。









IMG_4269400.jpg
あっとらお姉しゃんが、起きたでしゅ!













IMG_4270400.jpg
今度はとらお姉しゃんと遊ぶでしゅ!




中でも外でも遊んでばっかり。
無垢たんの休む暇はないみたいですね~。

・・・・
とら、頑張れ!!(笑)









ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちゃってすみません。
コメントありがとうございました。
無垢ちゃん元気だね~。てるみたいです。
うちのシャカトンは中についていたボールは
あっという間に引きちぎられてなくなりました。
無垢ちゃん遊んだらお水をちゃんと飲んでね!

| キキ | 2010/08/03 00:32 | URL |

おはようございます~↓ベランダから4か所くらいの花火が見れるなんて羨ましいです。
うちは大きい花火大会近くで見れてたんだけど高いマンションが出来て見れなくなっちゃいましたよ
ほんと暑いととらちゃんみたいにしっかりお水補給しないとね。

わー無垢ちゃんトンネルの中で可愛い~
なんだかトンネルの中涼しそうに見えますねー。
転がりながら遊ぶとは結構楽しそう

| ちか | 2010/08/03 05:23 | URL |

昨日は来れずゴメンナサイ。
あまりの人混みに疲れて倒れるように寝てしまいました(∋_∈)
また来ますね(^◇^)┛

| にゃんずぱぱち | 2010/08/03 06:47 | URL |

おはようございます
無垢ちゃんは元気印ですね
シャカトンの中、元気に遊んでる
見てるこっちも楽しくなりますね
(*^m^*) ムフッ
お目目まんまるで
すんごく可愛いなぁ~♪

| 由乃 | 2010/08/03 07:07 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは、いっぱい運動するから
いつ見てもスタイルバッチリなんだね♪
うちの猫たちは生活スタイルを根本的に変えなきゃ
スリムな体型は永遠に無理・・・ってかもう手遅れ(笑)
無垢ちゃん(* ̄‥ ̄)b゙ チチチ
そのシャカトンに安定感を求めちゃダメでち!
バランスを取って中でぐるぐる回ってシャカトンから出ずに移動するんでちょ!(by.ニコール)

| hanako | 2010/08/03 08:17 | URL |

末っ子は暑くても元気ですよね~・・・(笑)
はあはあ言いながら駆け回ってるので、
心配になっちゃうんだけど、
まあ、それでも遊びたいんでしょうねぇ。

シャカトン、楽しそうですね、
うちでも買ってみようかしらん…。

| くりひなママ | 2010/08/03 08:41 | URL |

↓綺麗な花火が家で見れるなんて羨ましい~
我が家はいつも 見に行ってます。
もうすぐこっちも花火大会だわ。嬉しい~

無垢ちゃんシャカトンで楽しそうだね。

| 玉ちゃん | 2010/08/03 08:47 | URL |

無垢ちゃんいつも元気だね~o(^-^)o
確かに!キュッてにぎりしめてるお手手、萌萌だね~(* ̄▽ ̄)

可愛いです(#^.^#)

| maik | 2010/08/03 10:20 | URL |

無垢ちゃんは夏バテ知らずですね~。
しっかし暑くないんだろうか・・・。

人間がマネしたら汗だくになりそう・・・。

| りょう | 2010/08/03 10:24 | URL |

無垢ちゃん
しゃかとんで
楽しそうに遊んでますね☆
アンジも仲間にいれてほしいって
いってますよ~(^^)

| ミルク | 2010/08/03 10:50 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、あつくても元気なのにゃあ!
シャカトンから無垢ちゃん花火打ち上げなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2010/08/03 11:44 | URL | ≫ EDIT

そうです。人間w~塩分補給が必要です

それにしても元気だわね~
無垢ちゃんは
夏バテなんか~~関係ない~~ですね~
こんなに元気に遊んでるんだもの~~

| 黒ネコ | 2010/08/03 11:49 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、両手でがっちり掴んでてかわいいですね☆
しかし、トンネルの中は暑くないのかな、とか思っちゃいますね(^^;)

| たれにゃんこ | 2010/08/03 12:31 | URL |

暑くても無垢たんは元気いっぱいですね。
とらちゃんもお相手が大変かな(笑)
シャカトン、ウチは隙間が無くなっちゃうのでNGなんですよ~
大きいのってなかなかないです(笑)

| ぴやまま | 2010/08/03 12:55 | URL |

うわあ、しっかりつかんだお手手が可愛い~!
無垢たん、暑くても元気いっぱい。
楽しそうですね。
ふふふ、次の獲物はとらちゃんなの?

| dino | 2010/08/03 13:42 | URL | ≫ EDIT

あらら・・元気ですね~@@
うちはエアコンつけててもまったり~してます^^;

| youbobo | 2010/08/03 16:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 16:55 | |

あはは。
ほんとだ、無垢ちゃん元気だね~(笑)
うちの猫は、とらちゃんと一緒だわ。
で、起きたら無垢ちゃんに狙われちゃうのね。
とらお姉しゃん、お疲れ様(≧m≦)

| sally | 2010/08/03 17:48 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、さすが!
狙った獲物は逃がさない!!って感じ^^?

無垢ちゃんは暑い夏でも元気にいっぱい
遊んでえらいねえ♪
無垢ちゃんを見てると、小学生が夏休み
全力で遊んでるのと重なります~^^

| nico. | 2010/08/03 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんなに暑い夏なのに
無垢たんのそのパワー
わけてもらいたいです^^;

| れお君の母 | 2010/08/03 21:17 | URL |

ほんとに今年は猛暑続きで
熱中症には気をつけないとですね。
わぁ~無垢たんは元気ですね。
暑さを感じさせない無垢たんのシャカトン遊び
元気もらっちゃいました~。
とらたんもファイト~。
って、家には「動かざること山の如し」で
暑さ対策してるのがいますけど・・・・・・

| もっち♪ | 2010/08/03 21:45 | URL |

無垢たん、上手ですね。不安定なシャカトンの中でも
一気にボンボンが取れるのですね。
クロ家にも、同じようなボンボンがついた、シャカトンが
あるのですが、クロは、スカートが引っかかり、思うように
前進が出来ず、クロツムリになったままで、涼んでいます。

無垢たん、今度、クロに技を教えてやってね!

| クロpapa | 2010/08/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん元気ですね~
いっぱい遊んでまた更にとらちゃんと…
ってとらちゃん遊んでくれた??
今週はこちらも暑いです!!
しばし夏満喫~♪

そうかぁ~丸いから安定しなくてゴロゴロなのね?
楽しそう!!

| のりちゃん♪♪ | 2010/08/03 22:27 | URL |

桃とらさんもいろいろと
にゃんずのために
用意されてるよね~
無垢チャン楽しんでるね
シャカトン!!
使ってくれると嬉しいですね☆

| blue | 2010/08/03 23:38 | URL |

無垢ちゃん、今日も元気ハツラツですね~♪
シャカトンの中でちゃーんと獲物をゲット、すごいなぁ。
てぃやーーーと突撃して、ころんと横になってる姿、
とっても可愛いです。
とらちゃんも暑さにも負けずにベランダライフを満喫しているようで(笑)。
ちゃんと水分補給して感心、感心。

↓ベランダから花火、綺麗に見えますね~。
とらちゃん無垢ちゃんと一緒に花火大会、最高ですね。

| おかか | 2010/08/03 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/817-cf63293d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

