桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一つのご褒美

おもちゃのサービス、ありがたいですよね!
ちゃんと、猫向け・犬向けと用意してくれているみたいです。

遊び方の違い、面白いですよねぇ~。
とらのやる気のなさもある意味ツボですし、無垢たんは
こっちも燃える感じに遊んでくれます。









さて、今日は飼い主さんからのご褒美だよ~!!



DSCF4842111.jpg
う~ん・・・遊び疲れたでしゅ・・・




あら?
せっかく大好物を乗っけてあげたのに、遊び疲れちゃった
みたいですねぇ~。

無垢たん、モンプチパーティーだよ♪









DSCF48431111.jpg
モンプチでしゅか!





あはは、起きてくれてよかった。
っと思ったんですが、やっぱり半分寝ぼけ~なのか・・・・
DSCF4845




袋ごと齧ってます(笑)
この後、ものすごい勢いでとらも無垢たんもたいらげていました。
うちでは、病院・薬・お客さんなど、2にゃんにとって負担になる
事があった日は必ずモンプチパーティーをしています。
嫌な思いだけで1日終わっちゃうのは、可哀想ですもんね。









《おまけ1》


DSCF4834111.jpg
なかなかイイじゃらしねぇ~
じぃ~~~でしゅ





実は、じゃらしよりもとらが気になっている無垢たん(笑)







《おまけ2》

DSCF4727111.jpg



先日、実家に帰ったら母親に
『朝はバナナヨーグルトを食べなさい』
っと言われました。

飼い主さん、基本朝ごはんは食べません。
それを知ってる母親がせめてこれ位食べなさい!っという意味で
言ったと思うんですが・・・・
飼い主さん、バナナとプレーンヨーグルトが苦手・・・
せめておいしい飲むヨーグルトでも飲んでみようかと、買ってみました。






DSCF4797400.jpg



結構高いんですが、どれもおいしかったです。
飲むヨーグルトですが、かなり濃いのでフルーツにかけても
よいかなぁ~っと思ってバレンシアオレンジにかけてみました。
ほどよい甘みと酸味でおいしかったです☆







ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンプチはシーバに続く、猫大興奮のフードですよねw
影もパウチに鼻をすりつけて喜びます
いつか鼻を切るんじゃないかと思うほど^^;
無垢ちゃん、かじかじしちゃうほど嬉しかったね♪
たまには、こうゆうパーティーって必要よね♪

| らもら | 2010/07/28 00:35 | URL |

無垢タン・・・美味しいものをお腹にのせて・・・・wwwww
♪そのヨーグルト、濃厚で美味しそうです(#・・#)
あー食べたいな^^

| まりま~ | 2010/07/28 01:38 | URL |

おはよ~モンプチは美味しいよね~このスープタイプは水分も取れるし時々あげてるけど4ニャンで分けたらあっという間になくなってしまうわ
無垢ちゃんおもわず袋ごと齧ってたね

わーヨーグルト健康的でいいよねー。
朝、ご飯食べるとやっぱり頭が活発になる気がする。私なんて朝食べないと力が出なくって~必ず食べてるよ(笑)

| ちか | 2010/07/28 04:45 | URL |

嫌な事頑張った後のご褒美。
モンプチパーティーでご機嫌になってもらわないとね。
モンプチって大体の子が大好きだけど、
どんな媚薬が入ってるのかって思うくらい大喜びしますよね。
うちでもご褒美にあげたりしてます。

私もついつい食事は後まわし・・・
気が付いたら昼過ぎまでコーヒーしか飲んでなかった!って事、よ~くあります。
だから体調を壊しやすいんだけど・・・
フルーツとヨーグルト。
とっても美味しくていい組み合わせ。
プレーンが苦手なら、ジャムや蜂蜜を入れてみては?

| りん | 2010/07/28 05:49 | URL |

おお、モンプチースープ。
うちも大好きですよ~。
たまにはご馳走もいいですよね。

朝ごはんは食べなきゃだめですよ!←おばちゃんのおせっかい
ヨーグルトにプルーンや果物入れて、かっこむだけでもいいから
何か胃に入れてくださいね♪

| くりひなママ | 2010/07/28 08:25 | URL |

無垢ちゃん、ご褒美のモンプチ、よかったねえ^^!
苦手な病院も、これがあればガマンできるよね♪

うんうん。お母様のおっしゃるとおり!
朝ごはんは食べないとですぞっ^^
でもフルーツとヨーグルトだけでもお腹に入れれば
だいぶ違うよね♪
うちも毎朝フルーツ+ヨーグルトが定番なんですけど、
この時期桃&プレーンヨーグルト&ハチミツの
組み合わせは栄養もあるしおいしいよ~^^*
甘くすれば食べやすくならないかな?

| nico. | 2010/07/28 08:52 | URL | ≫ EDIT

私も最近朝御飯食べてないんだ。
只 バナナジュースだけ飲んでるの。
ヨーグルトもいいかもね。
無垢ちゃんモンプチは美味しかった?

| 玉ちゃん | 2010/07/28 09:46 | URL |

そうですよね~
嫌な思いをした後にご褒美、あげたいですよねー
無垢ちゃん、モンプチはおいしかったかな~(*´▽`*)
私は朝ごはん、子供がいるのでいっしょに食べますー
ヨーグルトもプレーンが好きです(笑)
今、仕事をやめちゃったので関係ないんだけど
仕事中にお腹がグ~~~~~ってなると恥ずかしいのでがっつり食べてましたー

| hanako | 2010/07/28 10:08 | URL |

そうだよね~いやな日の最後の〆においしいご飯頂ければ~~
嬉しい日に変わりますものね
いい考えですね~
黒ネコも真似しちゃう事にします~^^

朝食食べないんだ~
ヨーグルトでもなんでも食べた方が
この時期には必要かもですね

| 黒ネコ | 2010/07/28 10:51 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、無垢ちゃん良かったね!
あ、わかります!
秀吉にもお風呂の後とか、ご褒美でおやつあげちゃったりしちゃいます(^O^)

そ~そ~私ごとなんだけど!
昨日、夢の中に無垢ちゃんが登場しました~(≧▽≦)
夢の中でも無垢ちゃんは可愛かったですよ♪

| maik | 2010/07/28 11:19 | URL |

うちもみんなのお気に入りを探しているのですが
4匹共通の物がなくて(苦笑)
やっぱり大変なことの後は少しくらいご褒美を
あげたいですよね。

私も朝ご飯は食べない派です(^^)/
朝食べるとなかなかお腹が空かなくて
昼ご飯の時間が遅くなって挙げ句の果ては
晩ご飯の時間まで遅くなってしまうので。
本当は朝、食べるのは1番いいそうですよ~

| yamami | 2010/07/28 12:04 | URL | ≫ EDIT

にゃんずが頑張った後はやっぱりご褒美ですよね♪
とらちゃんも無垢ちゃんも頑張った後のモンプチは
格別な味だったでしょう^^/
無垢ちゃんはじゃらしよりとらちゃんが気になる?
とらお姉ちゃん大好きだもんねー♪

| にゃんずぱぱち | 2010/07/28 12:52 | URL |

2人とも、美味しい物がもらえてよかったね。
ご褒美は大切です。

うちのパートナーが、毎朝ヨーグルトを食べています。
私はあんまり好きじゃないので、冷蔵庫にいっぱい入っているのを見ると、朝から元気がなくなります(笑)

| dino | 2010/07/28 14:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/28 14:50 | |

アンジも
スープ仕立てのモンプチさん
好きです~☆
まだねむけまなこな
無垢ちゃん可愛かったです♪

| ミルク | 2010/07/28 15:49 | URL | ≫ EDIT

頑張ったあとのご褒美!
これはいい事ですね。
無垢ちゃん、袋にかぶりついてるww
自分はほぼ毎日、
夜にヨーグルトを食べています。
腸の具合がいいんですよね~。

| やらいちょう | 2010/07/28 16:34 | URL | ≫ EDIT

無垢タン、袋ごとパクパク・・・寝ぼけてるのかな(笑)
とらチャンも無垢タンも、ワクチンお疲れ様!
ご褒美にオモチャをくれるなんて、ステキな病院ですね!!
私はバナナもヨーグルトも大好きです。
でもバナナはこの時期
あっという間に黒く(スゥイートスポットだらけに)なります・・・
シロップはバナナは嫌い・・・ヨーグルトの時だけすり寄って来ます(笑)

| ミカ姉 | 2010/07/28 18:16 | URL |

うんうん!頑張った後のご褒美はあげたくなりますよね~。
いつもと違った美味しいものを♪
ふふっ。無垢ちゃん袋ごとパクりなんてかわいい(笑)
バナナとヨーグルトが嫌いなんて!
どちらも健康には良さそうなんですけどねぇ~。
カスピ海ヨーグルトなら嫌な酸味はないですよ。

| sally | 2010/07/28 19:35 | URL | ≫ EDIT

あーわかる!
私もバナナ健康にいいと知ってるんですが、いまいち好きになれません(^^;)
朝、フルーツを食べるのはいいそうですよ~☆
でもお金かかりますよね・・・(^^;)

| たれにゃんこ | 2010/07/28 19:54 | URL |

桃とらマン様

「飼い主しゃんじらさないで
早くパウチを開けるでしゅ!!!」って
無垢ちゃんの声が聞こえてきそうな動画でしたぁ。
無垢ちゃんの表情と音楽が合ってて大爆笑! ウケました~!
病院の後のご褒美…
桃とらマンさんの2にゃんずへの愛ですね。

| おんたMOM | 2010/07/28 20:19 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、視線がうつろですね~。
袋ごと、パクッが面白い~。

ヨーグルト、美味しそうです。
バナナとヨーグルトは、腸内の菌を良好に保つそうですよ。
飲むヨーグルトも、いろんな種類がでてますから
弱りがちな夏のお腹のために、いいかもしれませんね。

| クロpapa | 2010/07/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ 桃とらマンおねえちゃんはヨーグルトとバナナが苦手だったのにゃあ!
おかあさんがすすめてくれたのふたつとも嫌いなものだ゛ったんかてちょびと(。。|||)ガーンだよね。 (* ̄m ̄)ウフッ
オレンジヨーグルトおいしそうなのにゃあ♪

無垢ちゃんパッケでわかるんですねー。

| Gavi | 2010/07/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

↓ワクチンのご褒美にオモチャをプレゼントだなんて素敵ですね。
無垢ちゃんもモンプチクリーミースープ大好きなんだ~。
うちもにことしあは、お互いの器を舐め倒すぐらい好きです。
ありは全くだけどね(汗)。
この暑さ、私も朝からご飯は無理です。
代わりに朝はアイスを食べてますが、お昼には必ずヨーグルトを摂ってますよ。
でも、プレーンは苦手です。

| スージー | 2010/07/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

もうひとつのご褒美も
大喜びですね♪
朝ごはん抜きは行けませんねぇ
でも血圧低かったりすると
なかなか食べられませんよね^^;
おいしそう!

| れお君の母 | 2010/07/28 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/812-a051044c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

