桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張った後は・・・

元気な時に行く病院は、なんとも可哀想ではありますが
これで何事もなくまた生活できるのは嬉しいことですね。
鳴き声クイズ、難しかったですよね。
ただでさえ、怯えていつもと鳴き声違ったし・・・・
普段の声は無垢たんの方が少し高いんですよ♪







うちが行ってる病院は、ワクチンを打つとおもちゃを1個
もらえる事になっています。
とら、無垢たんで合計2個頂いてきました。


DSCF4831400.jpg
こっちで遊ぶでしゅ~



無垢たんが選んだじゃらしで、ご褒美に遊んであげる事に!





DSCF4832400_edited-1.jpg
そうそう、こっちで遊ぶでしゅ!




やる気満々だねぇ~無垢たん☆









DSCF4833400_edited-1.jpg
そうそう、これこれ!
・・・・割り込みでしゅ・・・





あらら?
珍しくとらが割り込んで来ましたねぇ~(笑)









DSCF4836400_edited-1.jpg
無垢たんが先でしゅ~!!!







興奮しちゃってるので、無垢たんから遊ぶ事に。
特にオチはありませんが、動画も撮りましたのでお時間のある方は
見て下さい。

※BGMあり








とらなんて、途中であくびしちゃって遊ぶ気があるんだか・・・
でも頑張った後は、ご褒美揚げないとですよね☆









ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、無垢たん、ワクチン&血液検査がんばったね~!
桃とらマンさんお疲れさまでした。
検査結果も特に問題なくてよかった^^
とらちゃんは去年のワクチン以来の病院なんですね。すごい!
ウチもそうありたいですよ~。
ご褒美にオモチャをくれるなんて、優しい病院ですね。
とらちゃんも無垢たんも楽しそう!

| モカ | 2010/07/27 00:36 | URL |

おそくなりましたm(__)m
とらちゃん、無垢ちゃん検査がんばりましたね。
何事もなくてよかったぁ(^^)v
ご褒美がもらえるなんていい病院だわ!!
↓の鳴き声が可愛かったです。
そうそう、w/dとr/d ウチも結石になる前は食べていたんですがうんPがちょっと堅めになるの。便秘にならないよう気をつけてね。

| ぴやまま | 2010/07/27 02:13 | URL |

おはよ~二人とも頑張ったもんね~。
わ~玩具貰えるなんて素敵な病院ですね。

動画、二人それぞれ音楽が違うんだ~とらちゃんの方はゆっくりな感じの曲(笑)
途中アクビしてたけどプププ~ちゃんとおててで反応してましたね!!
無垢ちゃんのパンチしてるような写真ナイスショット~♪
かっこいい!!

| ちか | 2010/07/27 05:28 | URL |

ワクチンでおもちゃ?
いい企画ですね~!

ホントだ~アクビしてる!!ww
無垢ちゃんくらい反応してくれると
遊びがいがありますね~
でもとらちゃんの反応も微笑ましくっていいわ~

| のりちゃん♪♪ | 2010/07/27 06:48 | URL |

ご褒美におもちゃをくれるなんて、いい病院ですね。
頑張った後はやっぱりお楽しみがないとね~。
無垢ちゃん、とらちゃん、それぞれの楽しみ方。
無垢ちゃんはパンチパンチ!
とらちゃんはやっぱりまったりしつつ、じゃれつつ・・・
2にゃんいるとその違いを楽しめる飼い主さんもお得です!

| りん | 2010/07/27 07:22 | URL |

ワクチン接種に行っておもちゃもらえるなんて…良い病院だわぁ♪
とらちゃんも無垢ちゃんも頑張ったご褒美がもらえて嬉しいね~(^-^)
無垢ちゃんのじゃれてるお手手がかわいい~!

| sally | 2010/07/27 08:06 | URL | ≫ EDIT

あはは、とらちゃんあくびしながら…(笑)
でも遊ぶ気もありそうですよね。
まったりしてていいですねぇ。
ワクチンうったらご褒美もらえるなんて、
いい病院だわ~~♪

| くりひなママ | 2010/07/27 08:32 | URL |

とらちゃん同じです。
うちもジャラシでは集中力途切れがち。
やる気あんの?という感じなんです。

無垢ちゃんシロより大きくなったのね。
とらちゃんがシロと同じだったとは! 画像からシロより大きいかと思ってました。

| シロち | 2010/07/27 08:39 | URL |

おもちゃもらえるのはうっれしいのにゃあ・・・
でも・・・獣医さんはヤだしにゃあ・・・
おもちゃだけもらえないかにゃあ・・・
無垢ちゃんノリノリなのにゃあ!
BGMぴったりりんにゃあ!v-218
これも桃とらマンおねえちゃんひいてるのぉ?
すごいのにゃあ!

| Gavi | 2010/07/27 09:19 | URL | ≫ EDIT

病院お疲れ様でしたー。
それにしても、注射でおもちゃ1つって
すてきな病院です。
私が猫なら(バカなので)おもちゃもらえる~
わーいって行きそうです…

| 97。 | 2010/07/27 09:47 | URL |

病院お疲れ様でした
痛い思いしたけど、楽しいおもちゃがもらえて
頑張った甲斐がありましたねW
無垢ちゃん楽しそう!!
あははとらちゃん、余裕ですね
あくびまで出ちゃってる~~W

| 由乃 | 2010/07/27 09:52 | URL | ≫ EDIT

おもちゃくれるなんて親切な病院ですね♪

全力で遊ぶ無垢ちゃんと、しょうがないから付き合ってやるか・・・なとらちゃんがおっかし~!!笑

| りょう | 2010/07/27 10:06 | URL |

おもちゃくれる病院って嬉しいですねー♪
とらちゃんも無垢ちゃんも注射頑張ったから
たっぷりご褒美を堪能o(*⌒―⌒*)o
とらちゃんの遊び方、うちのにんにそっくり(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2010/07/27 10:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/27 11:22 | |

頑張ったご褒美をくれるなんて、粋な病院ですね。
さあ、遊びましょう~!
あ??
とらちゃん、よそ見ばっかりだよ~!

| dino | 2010/07/27 14:02 | URL | ≫ EDIT

ワクチン注射でオモチャをいただけるんだ~~
ふふふ小児科みたいだね
無垢ちゃん頑張ったから沢山遊んでもらえたんだね
とらちゃんは遊び気分がなくなったのね
ヨソ見してるんだもの~~

| 黒ネコ | 2010/07/27 15:58 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様

にゃんこ自身も病院は大変だと思うけど
連れてく方も辛いですよね~。
とらちゃんの鳴き声を聞いたら
なんだか切ない気分になりました。
検査結果なんともなくて良かったね~。
\(*T▽T*)/ イェ~イ!!!

| おんたMOM | 2010/07/27 17:38 | URL | ≫ EDIT

一つずつ増えていくオモチャ♪
無垢たんもとらちゃんも
がんばりましたものね!
無垢たんは真剣に遊びますね~
お手手が長い!
無垢たんはしょうがないから
遊ぶかな?という感じでしょうか

| れお君の母 | 2010/07/27 23:18 | URL |

とらちゃん
まるで子猫みたいな
表情のポージングだね
あくびしながらが(笑)
紫色人気だね

なんてサービスのよい
病院でしょうね!
メールしました すみませんでした☆

| blue | 2010/07/27 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/811-3ceede8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

