桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがの元気っ子も・・・・

怖くないホラーお楽しみいただけましたか?
飼い主さん、お化け屋敷は全然OKなんですが
(ギネス認定になってる世界最長のお化け屋敷も難なくクリア♪)
ホラー映画とか心霊写真は大嫌い・・・・
そして、とらオバケは大大大好きです☆










さて、昨日は椅子取りゲームに負けちゃった無垢たん。
我が家で断トツの元気娘なんですが・・・



IMG_4741400.jpg
ふぅ~でしゅ・・・・





どうしたのかな?









IMG_4740400.jpg
飼い主しゃん・・・・





何か悩みごと??








IMG_4743400.jpg
なんでこんなに暑いんでしゅか・・・・





どうしちゃったんだろうね~本当に。
さすがの無垢たんも、ダルダルだね~。









IMG_4742400.jpg
もうダメでしゅ~




今週はずーっと37℃という猛暑日が続きました。
さすがに無垢たんもだら~んとしている事が多かったですね。

でも、あんまりクーラーの付いている部屋には来ないんですよね。
それはとらも同じなんですが。
なぜか暑い部屋でだら~んとしている2ニャン。
クーラー嫌いな子って結構いるのかなぁ~。










ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに暑いです~~無垢タンしっかり~ッ!!!
クーラー嫌いかぁ、あるかもしれませんね。
暑いよりはイイと思うんだけど・・・。
ウチはクーラーつけないと廊下でヘソ天で、
クーラーを付けると大好きな段ボールでマッタリです(笑)

| ミカ姉 | 2010/07/24 02:59 | URL |

関東は猛暑続きで、凄い事になってますね。
九州の方が気温は低め?それでも暑いけど・・・
夏ばてななさらないように、気をつけてくださいね。

エアコン苦手な子って割といるみたいですよ。
やっぱり自然な風の冷たさとは違うから・・・
でも、エアコン大好きで1番風のくる場所でまったりしてる子の方が多い気がします。
無垢ちゃんもとらちゃんもエアコンは苦手なのね。
これだけ暑いととらちゃんのベランダゴロゴロもできないかな?

| りん | 2010/07/24 05:06 | URL |

あつい~~
これが毎日の挨拶代わりになりそうな
今日この頃ですね

エアコン嫌いな猫さんって
けっこういるみたいですね
どんなに暑くても、エアコンつけると
他の部屋に行っちゃうとか・・・
自然のままがいいのかな?

| 由乃 | 2010/07/24 06:42 | URL | ≫ EDIT

ほんと暑いんですよね~(>_<)
無垢ちゃんもダレダレポーズね!
クーラーは嫌いな子って多いみたいですもんね。
うちは設定温度が低すぎないせいか、あまり気にせず室内で寝てるのですけどね。

| sally | 2010/07/24 07:30 | URL | ≫ EDIT

おおお~どうした元気娘~~。
でもほんと、今年は暑すぎますよね。
クーラーつけてあげてるのに、
暑い部屋でぐったりしてるのを見ると
心配になりますけど、
きっと、自己防衛してくれるはず…と信じてます。
猫って暑さには結構耐えられるのかなぁ?

| くりひなママ | 2010/07/24 10:16 | URL |

アンジも
クーラーつけた部屋には
あまりこないんですよ~
意外と暑さに強いのかしら…

| ミルク | 2010/07/24 10:34 | URL | ≫ EDIT

本当に暑くてぐったりですよね~。
うちも猫のために冷え冷えマット用意してあるのに
全然使ってくれません。
無垢ちゃん熱中症に気をつけてね~。猫もなるのでしょうか?

| キキ | 2010/07/24 15:25 | URL |

暑いですよね~!
猫さんじゃなくてもダラーってなります。
ウチの猫さんも
エアコンの風のこないところにいる事もあれば
もろにあたるところにいる時もあります。
きっと体温調節を上手にしてるんじゃないでしょうか?

| やらいちょう | 2010/07/24 16:01 | URL | ≫ EDIT

言いたくないけど・・暑いね!

花音もクーラーから遠く離れた場所で
ゴロンしてます~
でも、あっちこっち良く移動してるから
適当に体温調節してるのかも~

| ふさっち | 2010/07/24 16:56 | URL |

暑いもんねー。
ふたりともクーラーは苦手~?
自然にすずしければその方がいいよねー。
アタシはエアコン効いたお部屋で羽毛布団にもぐりんするか、エアコンガードでまんまるりんが好きだよ(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2010/07/24 18:31 | URL | ≫ EDIT

ほんと暑いですよね~
とけそうです・・・
無垢ちゃんもとけそう?(^^;)

| たれにゃんこ | 2010/07/24 20:26 | URL |

37℃は暑すぎますよね。
体温の高い猫たちも、毛皮を着てる上に体温に近い気温となれば辛いかも。
ウチも耐え切れずに今日はエアコンを点けたのですが、猫たちはみんな常夏の部屋へ行ってしまいました^^;
無垢たん、涼しくなるまで頑張ろうね!

| モカ | 2010/07/24 23:16 | URL |

我が家でもあちこちで行き倒れてます。
確かに、エアコン付けても暑いところで伸びてる事よくあります。
ただ、エアコンの部屋でも伸びてる時もあるし、我が家の3ニャンは気まぐれですね。

| 旦那スージー | 2010/07/24 23:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
本当に毎日暑くて・・・へたれてます^^;
♪無垢たん。毛がもふもふだからこの暑さは
結構大変だよね・・・
がんばれ!

| まりま~ | 2010/07/24 23:57 | URL |

本当に毎日暑いですよねぇ。
無垢ちゃんのように
おっぴろげで寝てる姿はかわいいけど
さすがに心配になりエアコンをつけちゃいます。
クーラーが苦手な子多いですよね。
部屋の下のほうに溜まってる冷気が苦手なのかなぁ?

| まめのお世話人 | 2010/07/25 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/808-7ede4d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

