桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏と言えばホラー?

とらの音楽センスに賛同していただいて、ありがとう
ございます!
わかっていてもいなくても、そばで聞いていてくれる
というのは嬉しい事ですよねぇ~♪
飼い主さんは、今日のとなりのトトロもしっかり
見ますよ♪


昨日の動画で、クロpapaさん、ミニとら見つけてくれましたね!
そのとらの隣にミニ無垢もいますよ~♪





さて、質問にあった
Q.昨日の演奏中、無垢たんはどこにいたの??
ですが、実はかなり近くにいたんですよねぇ~。
短いですが、証拠VTRがあるので紹介しますね!





残念ながら、この椅子に全員集合はできないので・・・
今回はとらに取られちゃった形になったみたいです。
この後も、すぐ近くで寝転がってました。
取り合ってるみたいで、テンション上がった飼い主さんでした☆









さて、暑すぎる夏真っ盛り。
良くわかりませんが、夏と言えば肝だめしとか、ホラーって
いいますよね。



IMG_4640400.jpg
・・・・・



何もいないように見えて・・・・










IMG_4643400_edited-1.jpg
うらめ~し~や~・・・・




出たーーー!!!!??








IMG_4641400.jpg
付き合ってられない・・・・




全然怖くない、とらホラーでした☆








《おまけ》


21212.jpg



またまた、期間限定にやられました。
悪くはなかったけど、もともとのサッポロ一番の塩味が
好きなので、普通のを今後も食べそうです。








ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃーーー!・・・て一瞬ビビりました(汗)
とらチャン驚かさないでよぅ(苦笑)
猫サンって気付くとジーーーッと見てる時がありますよね。

私も塩ラーメン好きです。
でもレモンが苦手なので・・・
バジルだけならチャレンジを考えたかもしれないけど・・・
桃とらマンさんが普通のがイイって言うならやめとこう~~っと(笑)

| ミカ姉 | 2010/07/23 02:35 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
とらちゃんホラー
こわ~いなんて思いません
可愛い~~でしたw
こんなホラーなら大歓迎w

| 由乃 | 2010/07/23 06:00 | URL | ≫ EDIT

こんなおっとりなホラー。
とらちゃんならではのホラーっぷり。
かわいくてぞぞっとするより、ぷぷっと笑えました。
でも暑さはちょっと紛れるかも?

そうそう今日は「トトロ」の放送があるから、
楽しみ~。
なんか、とらちゃんが思い浮かびそうで、
トトロもいつもと違った感じで見れそう。

塩ラーメン、レモンときたら美味しそうなんだけど・・・
私、バジルは苦手。
でも、期間限定とかって本当に魔法の言葉ですよね。
ついつい買ってしまう自分がいます。

| りん | 2010/07/23 07:05 | URL |

こんな可愛いホラーだと
かえって 暑くなりそうだわ。
興奮して・・・^^;
私 サッポロ一番ではまってるのは
とんこつなんだ。(カップじゃないけど)
でも限定品ってついつい買ってしまうよね。

| 玉ちゃん | 2010/07/23 07:53 | URL |

うふふ(^-^)
かわいいホラーですこと♪♪
とらちゃんがうらめしやって遊びに来てくれるなら大歓迎なのになぁ。
バジル・レモンってなんか惹かれますね!
でも普通で十分なのかぁ。
カップ麺食べたくなってきた(^m^)

| sally | 2010/07/23 08:04 | URL | ≫ EDIT

今度買ってみます~て売ってるかしらネ
期間限定^^

夏はホラーよね
でも黒ネコ苦手なのよ~~
でもでもこんなホラーなら良いかもね~~

| 黒ネコ | 2010/07/23 09:47 | URL | ≫ EDIT

ホラー写真は一瞬、手先?って思ったけど
耳だったんですね~
とらちゃん、かわいいわ!
こんなホラーだったらいつでもどうぞって
気分になるよね!
私もオーソドックスな塩ラーメンが1番です♪

| yamami | 2010/07/23 12:50 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していました。
癒されるホラーニャンでしたよ。
床の上にゴロンしているのが、
気持ちいいんでしょうね。
多分、そちらは連日激暑ですよね。
こちらは、一時休憩で、涼しくなりました。
うちの3ニャンも、活発に行動しています。

| shuchanmama | 2010/07/23 15:23 | URL |

あはは、可愛いホラーです。
これだったら毎日出てくれていいですよぉ。

うふふ、椅子の取りっこになっていたんですね。
とらちゃんの勝ち~!!

| dino | 2010/07/23 15:23 | URL | ≫ EDIT

うちも毎日ひっくり返って
うらめしや~やってます^^

| youbobo | 2010/07/23 16:36 | URL |

こんにちは。
毎日、暑いですね!

昨日の素敵な演奏聞かせていただきました~
とらちゃん、じ~っと聞いているんだね^^
この場所は、絶対無垢たんには譲れない?

| ふさっち | 2010/07/23 17:16 | URL |

とらちゃんをホラー扱いだなんて
酷いね~(笑)
でもホラーといえば・・・
猫だけにしか見えないもの・・・
一点をじぃ・・・・・・・
m)゚O゚'(m ヒエ~
どうですか?
涼しくなりましたかーー(笑)
演奏してる影ではこんなことに∴ゞ(>ε<*)プッ!!
場所取り合戦が勃発してたんですね~~

| hanako | 2010/07/23 17:38 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ とらちゃん幽霊ちゃんなのにゃあ!
あんまり恐くないですねー(* ̄m ̄)ウフッ

@@! バジル&レモンの塩ラーメン!
家の方でもあるのかなぁ?
チェックしてみるにゃ!

| Gavi | 2010/07/23 18:09 | URL | ≫ EDIT

今回の椅子取りゲームはとらちゃんの勝ち♪
自分の隣の場所を取り合ってるなんて嬉しいですねー^^
ほんわかと暖かくなるホラーでした(笑)

| にゃんずぱぱち | 2010/07/23 19:21 | URL |

そうそう、猫と生活してると「むむっ、そこはかと
なく視線を感じる・・・妖気か?!」とか思って
ふりむくと猫がじーーーっと無言&無表情で
こちらをみつめてたりすることって多々あります
よね。
有る意味ホラー?!(笑)

でもとらちゃんみたいな可愛いオバケなら、
どんどん出て欲しいけど♪

| nico. | 2010/07/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
無垢ちゃんもとらちゃんも、
桃とらマンさんの近くがいいんですね(^-^*
へへ、可愛いな~。
「おねえちゃんの横がいいのニャ!」
「だめニャ、その指定席は~」
なんて会話が繰り広げられていたりして。

バジル&レモンの塩ラーメン、美味しそうですね(^o^
限定品には私も弱くって…
買っていただいてみたくなりました。

| スウ | 2010/07/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、怖くない~♪
私はいまだに夜中にひとりでトイレに行けないくらい(いくつだ…)
怖がりなのですが、
とらちゃんの恨めしやだったら平気かも~♪
付き合ってられないのお顔が絶妙ですね(笑)

| くりひなママ | 2010/07/23 22:32 | URL |

無垢ちゃん、とらちゃんに「今日は駄目!」って言われちゃったのねw
そこにはさすがにもうひとりは乗れないものね^^;
まさに特等席!なのでしょうね^^
とらホラー。こんなお化けちゃんならぜひとも我が家にも来てほしい!!
ささみ&シーバを塩の代わりに山盛りにして待ってますw

| らもら | 2010/07/23 23:08 | URL |

とらちゃん
目がホラーですよ~(笑)

エレクトーンの椅子の横に
もうひとつ無垢チャンが座れる
椅子を用意するのはどうでしょう?
私もpcをする時そばに別の椅子を
おくとのぞみが座ってますよ~
2にゃんで聞くとさらに盛り上がるかも(笑)

| blue  | 2010/07/23 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/807-d9d94c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

