桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日に素敵な贈り物

昨日は、たくさんのお祝いコメントありがとうございました!
これからも1日1日を大事に、2にゃんと楽しい日々を送って
いきたいと思います☆

ちなみに、天真爛漫なイメージの無垢たんですが、飼い主さん
への対応はかなりクールなものです。
意識がはっきりして時は、全然甘えてきませんしねぇ~。
ただ、とらに対しては甘えん坊の妹といった感じなんです。
この違いは何なの~!!
って一人ジェラシーな飼い主さんなのでした(笑)






その記念日に、素敵な贈り物が届きました☆


IMG_4752400.jpg
何が届いたでしゅかぁ~??




あらら、さっそく来ちゃった!
見えないからどいて下さいなぁ~。











IMG_4751400.jpg



Sunny or Rainy?のnico.さんから素敵なブローチが
届きました!
無垢たんと同じく海の日にnico.さんの家族になった
おみそちゃんのうちの子記念に、nico.さんが作って
くれた手作りブローチなんですよ!!
すごいですよねぇ~!!!












IMG_4762400.jpg
これは無垢たんブローチなんでしゅね!
ブレブレで可愛いブローチが全然綺麗に写っていなくて
すいません・・・




とらのキジトラタイプにするか、無垢たんの白猫タイプに
するか悩んだ結果、今回はうちの子記念つながりで無垢たん
ブローチを頂く事にしました☆










IMG_4755400.jpg
nico.しゃん、素敵なブローチありがとうでしゅ!




あぁ・・・黒い布に乗せて撮影したのがバレちゃった(笑)








IMG_4757400.jpg
無垢ブローチしゃん、あなたの居場所はここじゃないでしゅよ!




モフモフおなかに乗せて撮影したんですが、この子には
居場所があるらしく・・・・









IMG_4763400.jpg
ここが私の場所でしゅねぇ~




やっぱり無垢たんの落ち着く場所は、ブローチであっても
ここみたいです(笑)








IMG_4760400.jpg
この子は大人しくて良い子ね
それほどでもないでしゅよ~




とらも気に入ってくれたみたいです☆
nico.さん素敵な贈り物ありがとうございました!
そして、おみそちゃんうちの子記念おめでと~☆









ポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~遅くなっちゃったけど無垢ちゃんうちの子記念日2周年だったんだね~おめでとう!!
小さい頃の無垢ちゃん懐かしいな~ほんと小さかったよね~
とらちゃんとの相性が心配だったけど凄く慕ってくれてほんとに良かったねー。
今でも無垢ちゃん甘えん坊の妹なんだ~♪

わ~このブローチ違うブログさんでもお見かけしてほんとに可愛いと思ってたの。
これは白猫ちゃんで無垢ちゃんにソックリ。
お目目も凄く綺麗だね。
とらちゃんの毛皮ベットの上で猫ちゃんも気持ち良さそうだ。

| ちか | 2010/07/21 05:21 | URL |

可愛いブローチ
無垢たんがモデルなんですか?
そっくりで可愛い♡
ブローチさんの居場所は
やっぱりとらちゃんの上なんですねw

| 由乃 | 2010/07/21 06:33 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのキラキラちゃんかわいいのにゃあ!
アタシもいただいちゃったよ!
(* ̄m ̄)ウフッ キラキラちゃん、やっぱしとらちゃんの上の方が落ち着くみたいですねー

| Gavi | 2010/07/21 06:52 | URL | ≫ EDIT

おお、素敵なブローチ♪
手作りなんですか、すごいな~。
何で出来てるんでしょう?

とらちゃんの上ですっかりくつろいじゃってますね。
無垢ちゃんにとってはやっぱりとらちゃんが一番なのかな~~?

| くりひなママ | 2010/07/21 08:37 | URL |

ウワ~~ステキなブローチですね~
無垢たんブローチ最高ですね
とらちゃんも大人しい無垢たんブローチがお気に入りですか~~(爆)

無垢たんw~いつもとらちゃんと一緒が良いのね

| 黒ネコ | 2010/07/21 09:28 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました~
あっついですね~
素敵なブローチ。
2にゃんにはこの素晴らしさ解ってくれてるのかしら。。。
これから猛暑続きますが
お互いに体調管理しっかりしてきましょうね。

| はなん | 2010/07/21 12:16 | URL | ≫ EDIT

素敵なブローチですね♪
なんかブローチのせてる写真がなんともいえずかわいいです♪
ふたりともブローチの方見てて☆

| たれにゃんこ | 2010/07/21 12:29 | URL |

あらぁ~素敵なブローチですねー
キラキラしてておしゃれ♪

ふふ、ブローチ無垢ちゃんもトラお姉ちゃんの側がいいのね♪

| ちょこママ | 2010/07/21 12:50 | URL |

無垢ちゃんブローチ素敵ですね☆
ブローチでも無垢ちゃんだからとらちゃんの傍が
定位置なんだ(^m^ )クスッ
とらちゃん妹が増えた感想はいかが?(笑)

| にゃんずぱぱち | 2010/07/21 12:58 | URL |

遅くなってごめんなさ~い!
無垢たん、うちの子記念日おめでとう!
新しい1年も、みんなで楽しくハッピーに過ごしてね。
そうそう、上に猫が居ると、下の子たちって人間より猫になりますよね。
とらちゃん、頼れるお姉さん記念日おめでとう!

白猫さんのブローチ、素敵!
あちこちで拝見しましたが、手作りというのがスゴイです。

| モカ | 2010/07/21 13:42 | URL |

ちょっとご無沙汰していました~。
また復活しましたので、よろしくお願いいたします。

遅くなっちゃったけれど、無垢たん、うちの子記念日おめでとうございます~!!
うわあ、素敵なブローチ!
可愛らしいですね~。

| dino | 2010/07/21 13:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ブローチのプレゼント素敵~♪
無垢たんなんですね。よく出来てますぅ~。
良かったね~。
って、とらたんの上にのせて~(*^_^*)
とらたんによく似合うねぇ~。

| もっち♪ | 2010/07/21 15:22 | URL |

このブローチ他のブログさんでも見かけました。
可愛いよね。
無垢チャンがモデルなの?
ブローチ無垢たんもとらちゃんが大好きなのね
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

| 玉ちゃん | 2010/07/21 15:23 | URL |

こんにちは。
無垢たんブローチ、可愛いね~
とらちゃん、もう一人妹ができたようだね。

| ふさっち | 2010/07/21 15:59 | URL |

桃とらマンさん、ご紹介いただいてありがとう
ございました!
おみそにもおめでとうのお言葉、とっても嬉しい
です^^*

とらちゃんの背中に乗っけてもらって記念撮影なんて
光栄です~♪
やっぱりブローチといえど、無垢ちゃんの居場所は
とらちゃんの傍でキマリですよねっ^^

| nico. | 2010/07/21 18:21 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃいましたが!!
無垢ちゃん2週年おめでとう^^


無垢ちゃんブローチ可愛いですね^^
nicoさん本当にすごいですよね!!

| maik | 2010/07/21 20:12 | URL |

桃とらマン様

ブローチ、細工が細かいわ~。
nico.さん手先が器用なんですね。
素敵なプレゼント、記念になりますね。

実は24日は温玉のウチの子記念日なんです。
今まで何もしてあげた事がないので
今年こそは何か思い出を作りたいな~。

| おんたMOM | 2010/07/21 20:21 | URL | ≫ EDIT

おおっ!ここにもnico.さんの手作りブローチが!
無垢たんブローチも、とても素敵です。
ほんと、nico.さんは、どこまで器用なのでしょう。

無垢たんの2周年記念おめでとうございます。
これからも、頼れるとらちゃんに甘えていこうね。

| クロpapa | 2010/07/21 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
遅くなっちゃったけれど2周年、おめでとうございます!
大事な記念日に素敵なプレゼント、よかったですね(^-^*
nico.さんの手作りブローチ、本当可愛い…。
私も同じ白色ニャンコだったけれど、
模様や装飾は一つ一つ、違うんですよね。
オンリーワンな品、nico.さんの想いがつまっているようで
あったかいです。

ブローチさんも、無垢ちゃんたちの毛並みに
うずまって、心地よさそう・・・。
私もあの毛並みにダイブしたいな。

| スウ | 2010/07/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

わは~!!白にゃんこブローチも可愛いですねv-10

ミルキーホワイトと大きなリボンが乙女ですね♪
とらちゃんベッドの上で気持ちよさそう~
優しく見守るとらちゃん^^
ちっちゃな無垢ちゃんを気に入ったみたいですね♪

| らもら | 2010/07/21 21:59 | URL |

遅くなっちゃいましたが
無垢ちゃん、ウチの子記念日おめでとう♪
小さい無垢ちゃんは本当にマシュマロみたいでしたね~
とらちゃんは最初から優しく時に厳しく(笑)
ずっと無垢ちゃんを見守っているのですね!
羨ましい関係です(*´艸`)
nico.さんのブローチ、いろんな方のところで見かけますがみなさんそれぞれリクエストされて作っていただいてるのですね!!
すごーーくステキです!
いい記念品になりましたね(o^艸^o)

| hanako | 2010/07/21 23:27 | URL |

無垢ちゃん~、うちの子記念日おめでとう~!
ちびっこ無垢ちゃん、懐かしく思いながら見てきましたよ。
可愛さをいっぱい残したままお姉ちゃんになったね~。
うわ~、白猫さんブローチ、手作りなんですか?
キラキラにピンクのリボンが、めちゃくちゃ私好みだなぁ~。

| スージー | 2010/07/21 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/804-f1d2819a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

