桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの心です

やっぱりプロってすごいですよねぇ~。
hanakoさんするどい!
実は、飼い主さん・妹の田舎である山口県には錦帯橋という
素晴らしい橋があります。
これは3つのアーチを描いたような橋なんですが、最初はそういう
ものを作ろうとしていたらしいです。
ただこの長さで3盛りもしちゃうと逆に歩きにくそう・・・
ということで、一つの大きな弧を描く橋にしてくれたそうです☆


いずれは、あの歪んだタワーに変わる木のタワーとか作って
ほしいなぁ~なんて密かに思っている飼い主さんなのでした♪










さて、今日も一応リクエストにお応えする回です。
だーいぶ前ですが、エレクトーンのリクエストを募った時に
らもらさんが言ってくれた『ルパン三世のテーマ78』です。
やっと難易度低めの楽譜が手に入ったので弾いてみました。

※ボリューム注意です。
 とらが終始せっせと頑張っています♪








ドタバタ演奏ですいません。
ちなみに今日の記事のタイトル名は、飼い主さんの好きな
『ルパン三世 カリオストロの城』のラストに、銭形警部が
言う名台詞です! 
やつはとんでもない物を盗んでいきました
あなたの心です
より
(わからないですよねぇ~)








そして、飼い主さんが立ち去ると

DSCF4734444.jpg
やっと空いたでしゅ~
一人で座りたかったのに・・・









DSCF4733400.jpg
今度は無垢たんと、とらおねいしゃんの連弾でしゅ!
無理・・・・




聞いてみたいものですねぇ~♪









ポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~♪
ルパン~♪(喜)
なんだか毛づくろいしてる
とらさんも、ものすごい
かっこよく見えてきます!(笑)

| とろおば | 2010/07/13 01:29 | URL | ≫ EDIT

軽快な「ルパン」の曲の演奏。
気持ちも軽やかになりました。
隣でずっと毛づくろいのとらちゃん。
音を気にしてないって、もう、演奏に馴染んでしまってますね。
無垢ちゃんはとらちゃんと一緒に演奏する気、満々みたいだけど、
はてはて・・・
2にゃんの演奏、聴いてみたいような・・・

| りん | 2010/07/13 04:54 | URL |

おはよ~桃とらマンさんの演奏相変わらず最高!!
この曲いいですよね~。朝からいい気分♪
とらちゃん隣で毛繕い頑張ってましたねプププ~
全然気にせず心地良さそうです(笑)
その後無垢ちゃんまでやってきて座ってたんですね。
その椅子、猫が座るにも良さそうな椅子だもんね。
その椅子で二人で連弾!!どんな曲聞かせてくれるんだろ~
ぜひ聞いてみたいです。

| ちか | 2010/07/13 05:33 | URL |

おはようございます。
演奏、聞かせていただきました~。
とってもいいリズムで最高でしたo(^-^)o
演奏が終わった時は思わずブラボーって
叫んじゃいましたよ~。

お隣で毛繕いをするとらちゃんも可愛くって・・・
途中から毛繕いのリズムもルパン三世になっているように
見えてきました(>v<!!

無垢ちゃんととらちゃんの連盤も見てみたいな…。
あと、猫ちゃんver.のルパン三世とか(^-^*

| スウ | 2010/07/13 06:52 | URL | ≫ EDIT

いつもながら、お見事な演奏で聴きほれちゃいます。
手に職?があるっていいなぁ~

とらちゃん、演奏聴きながらお手入れがんばってるぅ~
もしかして目指すは峰不二子?だったりして^^;

あなたの心です。わかりますよぉ~
ちなみにアニオタの我が家のお子様たちもバッチリわかりますww

| のりちゃん♪♪ | 2010/07/13 07:32 | URL |

軽快なリズムにあわせてお手入れしてるとらちゃんがかわいい~~v-238
カリオストロ・・・私も一番好きです♪
どんくさい銭形らしからぬあのせりふ、心に残るよね~♪

| kyoko | 2010/07/13 08:12 | URL |

クラリス~~♪(笑)

とらちゃん、熱心にお手入れですね。
音楽に乗ってリズミカル?(笑)
無垢ちゃんとらちゃんのセッションいつか聴いてみたいものですね~♪

| くりひなママ | 2010/07/13 08:14 | URL |

素敵ですね~~
朝から軽快な音楽に体が勝手に動いちゃいそうでしたw
とらちゃんも耳をピーンと立てて
音楽に合わせて毛づくろいしてるみたいw
にゃんずの連弾・・・いいな~
いつか聞いてみたいです(*^m^*)

| 由乃 | 2010/07/13 08:31 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ルパンにあわせてお化粧なのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 無垢ちゃんも隣でお化粧したかったのかにゃあ?
桃とらマンおねえちゃん、とらちゃんと無垢ちゃんに心ぬすまれちゃいましたねー♪

| Gavi | 2010/07/13 08:38 | URL | ≫ EDIT

ルパンのメロディーにのって軽快に毛繕いとらちゃんですね~
良いですよね~ルパンのこの曲なんか元気が出てきます
うんうん銭形警部いい事言いますよね~
あなたの心を・・・・・
私達猫飼w~
皆我が家の猫さん達にその心盗まれてますよね~~

| 黒ネコ | 2010/07/13 09:48 | URL | ≫ EDIT

うわー
最高です最高です☆
しかもとらちゃんが
そばに居ながらの演奏とは~♪
のりのりで
聴かせて頂きました♪
ブラボーブラボーo(^-^)o

| ミルク | 2010/07/13 11:26 | URL | ≫ EDIT

カリオストロの城☆DVD持ってます^^v
もちろん銭形警部の名セリフ知ってますとも♪
演奏中とらちゃんがずっと傍でンベンベしてて
微笑ましいなー♪

| にゃんずぱぱち | 2010/07/13 11:51 | URL |

ルパ~~ン♪
見たよカリオストロの城
素敵な演奏ありがとう♪

となりのとらちゃんも音楽にのって毛づくろいしてるみたいだったよ

| ちょこママ | 2010/07/13 13:43 | URL |

いいセリフですよね~^^

| youbobo | 2010/07/13 17:21 | URL |

やっぱり!!
この橋を見た時にすぐ思い出したの(*´艸`)
3つのアーチは実際歩いてみると見た目より急で降りる時にはけっこう踏ん張らないと滑っちゃうような気がしましたよ!
猫の為にそこまできっと考えてくれたんじゃないかな?
さすがですよね~
ルパン3世、懐かしい~大好きでよく見てました!
ステキな演奏を聴きながらコメント書かせてもらってますよ!
無垢ちゃんととらちゃんの連弾も是非聞いてみたいなー

| hanako | 2010/07/13 17:40 | URL |

ルパンの曲ってカッコイイですよね~~^^!
私も大好き♪
桃とらマンさん、ステキな演奏ありがとうっ。

無垢ちゃんととらちゃんの連弾、見てみたい~~~!!
いつか実現したらいいのになあ~~^^

| nico. | 2010/07/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵な演奏がありがとうございます^^
とらちゃんがせっせと演奏に合わせて??毛づくろい
ばっちりでしてね^^

| maik | 2010/07/13 20:46 | URL |

渋いタイトルだなって思ってたら、
なんとカリオストロの城ですね!
もちろんわかりますよ~。
ルパンの曲なんてかっこ良いな~♪
え!無垢ちゃんととらちゃんの連弾!?
聞いてみたいわ~(^m^)

| sally | 2010/07/13 20:51 | URL | ≫ EDIT

いいですね、『ルパン三世のテーマ78』。子供とchatoが一緒に通っていた音楽教室の発表会では、誰かが必ず弾いていた記憶があります。chatoは何故か弾いてくれません。にゃんちゅうはchatoが弾く「まちぶせ」(石川ひとみ)が好きです。
ところで、とらちゃんは、演奏中も全く動じませんね。

| MR.にゃんちゅう | 2010/07/13 23:35 | URL | ≫ EDIT

ブラボー♪ ブ~ラボ~~♪
ルパン3世、とっても楽しかったです。
ここあがパソコンの横で、にゃお~、にゃお~と一緒に鳴いてました^^
毛繕いしてるとらちゃん、何か一緒に演奏してるつもりなのかな?
今度はぜひ、とら&無垢たんの連弾も聴いてみたいです。
演奏中、とっとらの時のように、無垢たんの激突があるかしら?って思ってしまいました^^

| モカ | 2010/07/13 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/14 00:12 | |

聴かせて頂きました。素晴らしい!!
とらちゃんもリズムに合わせペロペロと…

ルパン、好きだな~ 今でも一番好きなアニメです。
カリオストロの城も良かったですよね~
素敵な演奏に酔いました。ありがとうございます!

| 桐右衛門 | 2010/07/14 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/796-37351275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

