桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師匠、帰還します!

保険については会社によっても違うし、実際には分厚い資料が
ありますので入るか悩んでる方はじっくり読んで下さいねぇ~。

無垢たんの修行の日々はまだまだ続きそうです。
お腹もそうですがやっぱり背骨とか背中が重要でしょうねぇ~。






今日はそんな無垢たんの憧れのおっぴろげ~師匠のお話を。



DSCF4702400_20100701181620.jpg
ほげぇ~






ほげぇ~師匠は、ひとしきりほげぇ~を楽しむと・・・







IMG_4606400.jpg
ふぅ~





しばし、クールダウン。








それで、そろそろ戻って欲しいなぁ~って思いながら見つめると

IMG_4600400.jpg
戻れって言うんでしょ





すぐに察知してくれる師匠。









IMG_4615400.jpg
はいはい















IMG_4616400.jpg
戻ればいいんでしょ~















IMG_4617400.jpg
今度は家おっぴろげ~しよっと






っと言う感じで、ベランダからご帰還されます(笑)









ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~とらちゃんはさすがですね~
目だけで意思がしっかり伝わってやってくれるなんて。
さすが師匠!
歩いてる貫録までなんだか違うわ。
ぷぷぷ~今度は部屋の中でおっぴろげになるんだね
無垢ちゃんが憧れる気持ちよくわかるー。

| ちか | 2010/07/09 05:21 | URL |

わ~い♪
とらちゃんがこっちに向かって歩いてくる~(^O^)
かわいいわぁ♪♪
すごいなあ。お師匠様はちゃんと戻って欲しいタイミングを察知してくれて、
ベランダからご帰還ですね。
家に戻ってもおっぴろげなんだ(笑)

| sally | 2010/07/09 07:39 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん
飼い主さんの願いを察知して
お家に入ってくれるんですね
お利口さんだ~(*^m^*) ムフッ
師匠は、色んな事を把握して
さすがですね~~
無垢たんも、師匠のようになってね
( ̄ー ̄)ニヤリ

| 由乃 | 2010/07/09 07:59 | URL | ≫ EDIT

やはり師匠はさすがなのにゃあ!(* ̄ー ̄*)
無垢ちゃんもおひなたひかげ、いろぉんな場所で修行するにゃ!

| Gavi | 2010/07/09 08:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/09 09:09 | |

とらちゃんさすがですね~
このタイミングの良さに脱帽ですね~
ヤッパリ一味違うね~~師匠w~やる事が~~

さ~~家の中で見事なパカ~~ンを見せてください~~

| 黒ネコ | 2010/07/09 10:13 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの「ほげぇ~」、ほんとにこの安定感が魅力ですよね。
うふふ、無垢ちゃんもいつかは師匠の技をマスターしようね。
ベランダでお楽しみの後はちゃーんと飼い主さんの空気を読めるんですね。
さすが師匠!!
さぁ、こんどはお家の中でほげぇ~♪

| おかか | 2010/07/09 11:09 | URL | ≫ EDIT

すごいね~
以心伝心♪
飼い主さんの思ってることちゃんとわかるんだね

さすが師匠!
ほげぇ~
シェケナベイベー♪

| ちょこママ | 2010/07/09 11:27 | URL |

とらちゃんがこっちに向かって来てる~♪
手を広げて迎えたい気分になりました^^/☆
とらちゃん家の中でも思う存分おっぴろげちゃってね~(笑)

| にゃんずぱぱち | 2010/07/09 13:03 | URL |

さすがは師匠!!
桃とらマンさんともツーカーですね。
ベランダから帰還する姿も堂々たるもの!
この貫禄は無垢ちゃんにはまだまだですねぇ~ww

| やらいちょう | 2010/07/09 15:12 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん聞き分けがいいな~
ベランダはもう暑そうだよねー
おうちの中でほげぇしましょうね!
無垢ちゃんにも特訓しなきゃ(p`・ω・´q)

| hanako | 2010/07/09 15:47 | URL |

やっぱり とらちゃんも!
わかるのよね~
意思の疎通がよく取れてるというか、以心伝心。
信頼の絆でつながってるって実感するひととき♪

| まろにゃん | 2010/07/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

うはは、とらさんさすがです。
こっちに歩いてくる表情のいい事。
色々、何でもわかっているんでしょうね。
無垢たん、師匠を見習ってくださいね~。

| dino | 2010/07/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは師匠でしたかwww
そういえばうちにもしましまのほうが師匠です。
どこでもじょうずに開けます(笑)
クーは無垢たんとおなじでうまくできないようですwww

| kyoko | 2010/07/09 21:34 | URL |

とらちゃんてば凄いのね。
桃とらマンさんの気持ちを察してちゃーーんと
戻ってくるんだもの。
うちじゃありえん!
すべて、お猫様の思う通りでございます。

| チビ太ママ | 2010/07/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

そして家の中でもほげぇ~
なんですね~
この平穏な感じがとらちゃんの
魅力だよね!!
桃とらさんとの息もぴったしだしね

| blue | 2010/07/09 22:13 | URL |

さすがとらちゃん。
そのうちひと語もしゃべり始めるかも…(笑)
目で会話、出来るようになりますよね~。
飼い主の思い込みだといわれるだろうけど、
いやいや、絶対会話出来てると、私は思う!!(笑)

| くりひなママ | 2010/07/09 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/792-389b6bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

