桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面 その2

さてさて、意外にもうまくいっているご対面。
昨日載せきれなかったものを紹介しますね。



tora13+064_convert_20080824202243.jpg
少しは寝かせなさいよ
いやでしゅー、遊ぶんでしゅー



トラはゆっくりしたいんだろうけど、無垢は起きている
間はフル回転で活動しております。

トラと一緒の部屋にいれる喜びか
遊び相手を見つけた興奮からか、
トラとのご対面の時間はいつも以上に激しく遊びます。

ストーカー無垢




きっとトラは疲れてると思います・・・・
今まで寝るか、横になってるかみたいなのんびり生活でしたので



トラは無垢が静かにしていれば近くによっても何の文句も
手出しもしません。



tora13+023_convert_20080824202018.jpg
・・・・・
もうちょっとでしゅっ



そうそう、無垢たん。
そうして静かにしていれば、そばにいれるんだよ。
まぁ言ってわかってくれれば、こんなありがたいことは
ないんですけどねぇ。


そして最後は



tora13+097_convert_20080824202317.jpg
んっ?
んっ・・・でしゅ?


んー目線のみのシンクロです。
シンクロ写真でなかなか難しいですね~。





ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
無垢~もうちょっと落ち着いてぇと思ってくれた方は、
是非ポチっとお願いします


| トラと無垢 | 22:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご対面どきどき!
やっぱり子猫のペースですよね。
遊びたくて仕方ないかんじですね、無垢ちゃん。
動画のトラちゃんのしっぽがかわいいです。
嫌がってるんですかね。
リモコン写真の微妙な距離感がドキドキです。
トラちゃんがんばって!!

| ふろしき | 2008/08/25 01:55 | URL | ≫ EDIT

ほっ・・。問題なさそうで安心しました☆
トラちゃん、しっぽで遊んであげて優しいね♪
良いおねいさんになってくれそうですね(笑)

| りょう | 2008/08/25 09:33 | URL |

とらちゃん
いいお姉さんぶりですね
これから どんどん 仲良くなって
ペロペロとか してあげるかも
どこのお宅の猫ちゃんも最後は仲良くなってるから~
うちのモグちゃんは別ですけど~
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

| wako | 2008/08/25 10:22 | URL |

やーんやーん(ノ∀`*)
ご対面の様子も今日の記事も
これなら見ていて上手くいけそうですよお(☆ω☆)
ただもっと慣れてくると一時期もっとエキサイトしちゃって(笑)
上の子も大変やと思います(笑)
こっそりトラちゃんを特別扱いする時間を
とるとストレスも半減して
結果的に下の子にも優しくなれるとか聞いたことがあります
うちはまさに桜の寝てる間に
オトンが別室で亮にこっそりオヤツや
マッサージやベランダでくつろぎタイムしてあげてました

| はる吉 | 2008/08/25 11:44 | URL |

トラちゃん、良いお姉さんですね~。
尻尾をフリフリ、結構ご機嫌で相手をしてあげているように見えます^^
それに無垢ちゃんもとってもいい子。
普段子猫同士の取っ組み合いを見ているので、無垢ちゃんがちゃんと遠慮しつつ遊んでいてとても良い子に見えます。

ご対面順調でよかったですね~^^

| coco-yu | 2008/08/25 15:25 | URL |

こんにちは~(*^_^*)
トラちゃんはきっと無垢ちゃんを受け入れてくれてますね。
そして、いいお姉さんだと思います。
動画の中のトラちゃんのしっぽに舌をペロペロさせながら
しっぽにじゃれつこうとしているところは
なんとも言えなくでキュート♪
もちろん、トラちゃんのしっぽもね♪

| rinn | 2008/08/25 17:16 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、無垢ちゃん可愛いー。
ほんとに遊びたくて仕方ないのが伝わってくるし、
トラちゃんも頑張って相手してあげてる
愛情が伝わってきてほのぼのしますね~。

一緒にまったりお寝んねとかしてくれたら、
可愛くってたまりませんねー。

| あにゃ。 | 2008/08/25 17:23 | URL |

無垢たん良かったね^^
トラお姉ちゃんに遊んでもらって・・
トラちゃんのしっぽ可愛い!

この分なら全然問題なしですね^^
トラちゃんも、可愛い妹が出来て内心喜んでいる
のではないですか~

| fusattie | 2008/08/25 18:05 | URL |

無垢ちゃんは遊びたくて仕方ないみたいですね。
トラちゃんも優しく見守ってるみたいで、いい感じですね。
ポチ(´∀`*)

| kosuke | 2008/08/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

先程はあたたかいコメントありがとう
ございました♪「片目だけなのでたぶん
ちょっとしたケガでしょう」とお医者さん…
安心しました!!無垢ちゃんも遊び盛り^^
じゃれあって引っ掻いちゃうかもですね^^;
まぁ元気がなによりです!!また来ますね~
(^O^)/ポチ♪

| れお君の母 | 2008/08/25 18:17 | URL |

2ショットまで撮れて順調ですね!
とても仲良し姉妹になりそうな予感(^^)
これからの季節、2色団子が見れるか楽しみです!!

| mimiko | 2008/08/25 18:18 | URL |

ガーーーンΣ(|||▽||| )
週末バタバタしてちょっと見ない間にご対面してた・・・
これから何が起こるか分からないから毎日チェックしまーす(・∀・)
面白い事が起きそうなヨ・カ・ン♪
それにしてもトラちゃんは優しいですね~^^
無垢ちゃん、トラちゃんがダメな時はママにカプッてしてご覧~
きっと怒らないから( ̄∀ ̄*)キャハ☆

| かおり | 2008/08/25 18:20 | URL |

仔猫さんはパワフルだから~~~^^;
トラちゃんは生活のペースもガラリと変わっちゃいましたね。
でも、もうちょっと大きくなれば無垢ちゃんも落ち着くと思うし・・それまでなんとか耐えてやってくらさい!トラ姐さん^^!!
最後の写真、「ん?」のシンクロ、ナイスショットですね!!

| nico. | 2008/08/25 19:08 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん嬉しそう(^.^)
遊んで欲しくてしかたないでしょうね~
子猫は疲れ知らずですので トラちゃんお相手するのはたいへんですが、がんばって~♪

| だんご3にゃん | 2008/08/25 19:41 | URL |

ふろしきさん
ほんとすっかり無垢ペースです。
そうですね~ずっと後をつけられてる
から嫌でしょうねきっと。
まだまだ微妙な距離ですね。

りょうさん
そうですね、とりあえず最悪の事態には
ならずにすみそうです。
遊んであげてというか、勝手にあそばれているのかもしれませんね(笑)

wakoさん
私はモグちゃんを崇拝しているところが
あったんで、トラもそうかなぁと思ったんですがなんとか大丈夫そうです。
ペロペロしてほしいものです。

はる吉さん
そうですね、表には出さなくても
ストレスにはなってると思います。
必ず夜はとらと2人になれるように
しているので、少しでも発散できていると
いいのですが。。。。
オトンさまもお疲れ様です☆

coco-yuさん
ご機嫌なのかイライラなのかわからないんですけど、
よく我慢してくれていると思います。
まじかで見ていると結構痛そうな取っ組み合いをしてるんですけど、これも何かを
伝えてるんだと思って手をださないよう
飼い主さんも我慢です(笑)

rinnさん
受け入れてはくれたみたいですね。
トラが遊んでくれないんで、なんとかしっぽで
遊ぼうとしているんだと思います。
トラはしゃーないなって感じですかねぇ。

あにゃ。さん
確かに無垢の必死さはすごい伝わってきますね。
いつか一緒に寝てくれたらいいんですけどねぇ。

ふさっちさん
無垢はうれしいでしょうね~。
一人にするとすごい怒りますからね。
でもとらに負担にならないよう調整しないと
いけないんですが。
喜んでればいいんですけどね~。
負担になっていないことを祈ります。

kosukeさん
遊びたい無垢と寝たいトラの戦いですね。
いつもトラがおれる形になるんですけど。

れお君の母さん
そうですか、心配だとは思いますが、
大きなけがではないようで良かったですね☆
そうなんですよ~。
爪立てて引っ掻いてないといいんですけどね。

mimikoさん
3か月と8歳だから兄弟というよりは親子か孫かみたいな感じですけど、仲良くなってくれればなんでもOKですね。

かおりさん
いや-すいません。
平日にためたものを休日に一気に報告しちゃった
もので・・・・
最初はドタバタでしたが、ちょっと落ち着いてきました。
でもおひまでしたら是非遊びに来てください。
確かにママ(飼い主)は怒れませーん(笑)

nicoさん
ほんと変わっちゃいましたね~。
いい刺激になってくれてたらいいんですけど。
いやーシンクロって難しい。
でも2ショット撮れるだけでも嬉しいです今は。

だんご3にゃんさん
ほんとキャッキャキャッキャしてますよ無垢は。嬉しいんでしょうね。
元気良すぎてとらも飼い主もクタクタです(笑)

| 桃とらマン | 2008/08/25 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/79-82b5340e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

