桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぴろげーの作り方

梅雨まっただ中でありながら、週末は雨は降らず日が差す
こともありました。
でもこれから1週間はずーっと雨みたいですね・・・・








今のうちに、ベランダに出なければ~!!
っと、とらとベランダタイム。
ここで、おっぴろげ~の作り方を動画で撮ってみました。





しっぽのつけねをナデナデして、気持ちよさそうに横になったら
そのままお腹をモフモフすればOK♪









DSCF4701400.jpg
ほげぇ~





あとは、そのまま放っておけば・・・・










DSCF4702400.jpg
ZZZ・・・・・






幽霊ポーズでそのまま寝てしまいます☆
お試しあれ♪


・・・・




・・・・








DSCF4703400.jpg
これは、私にしか使えないわよ・・・・














DSCF4086400.jpg
良い飼い主しゃんは、決してマネをしないように!





だそうです(笑)
確かにこの技、無垢たんには通じません・・・・

無駄な講座になっちゃいましたねぇ~。













ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとご無沙汰してました。
梅雨のせいか、体調不調で・・・

とらちゃんと桃とらマンさんの、信頼関係がよくわかります~。
撫でられておっぴろげーになっちゃうなんて、
急所のおなかを出しても大丈夫って安心してる証拠。
とってもいい距離感のとらちゃんと桃とらマンさんですね。
雨が降り続いて、蒸し暑くて不快指数MAXなんだけど、
とらちゃんのおっぴろげーでかなりほんわかなれました。
タワーのハウスから忠告してくれてる無垢ちゃん。
そんな怖い顔しなくても・・・
無垢ちゃんの忠告、肝に命じます!

| りん | 2010/06/28 02:33 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
とらちゃんのおっぴろげは
意外に簡単に作れちゃうんですねw
ナデナデしたらすぐころ~ん
家は、ここに行くまでは
時間かかりますよ~w

| 由乃 | 2010/06/28 06:44 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん気持ちよさそうなのにゃあ。
こう雨ばっかだっと晴れたら即おひなたぼっこ直行だよねー♪
桃ちらマンおねえちゃんになでなでされるとおなかコロリンしちくなっちゃうのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
魔法のお手々なのにゃあ!

| Gavi | 2010/06/28 09:25 | URL | ≫ EDIT

はいはいはい(^o^)丿
これうちのニコにも使える手でーす(笑)
でも他の2匹は無垢ちゃんと同じで使えないかも・・・
とらちゃんのお腹って
見てると触りたいぃぃってウズウズなりますねっヾ(*≧∇≦)〃

| hanako | 2010/06/28 10:45 | URL |

ハハハとらちゃんだけかこれをできるのw~~
我が家では風には使えるかも~~
今度試してみますね

こんなに長くw~~無理かな~~^^

| 黒ネコ | 2010/06/28 11:46 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、とろーんとして気持よさそうですね♪
おなかにちょこっと白い毛があるのが、ポイントですね♪

| たれにゃんこ | 2010/06/28 11:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/28 13:06 | |

無垢たん、ごめんね。
忠告に反して、悪い飼い主さんなので真似しそう!^^
とらちゃん、見事なヘソ天おっぴろげですね。
そのおっぴろげは、ナデナデで作られてたのか・・・メモメモ。
パソコンから手を伸ばして、モフモフしたいです。
とらちゃんのお腹!

| モカ | 2010/06/28 14:06 | URL |

ほげぇ~。
日向ぼっこにお付き合いするにもちょっと暑くなってきましたねぇ。
桃とらマンさん、体調に気をつけてくださいね?

あ~、でも暑くてもいいからモフモフしてみた~い。

| りょう | 2010/06/28 15:14 | URL |

あははっ!
偶然にもウチのみどりと同じですよ、
おっぴろげの作り方ww
甘えている時は尻尾の付け根を触っただけで
簡単にできますww

| やらいちょう | 2010/06/28 15:42 | URL | ≫ EDIT

そうやっておっぴろげを作るのかー.....φ(・∀・*)メモメモ
こりゃ試してみなきゃ♪・・・
え?無垢ちゃん良い飼い主は真似しちゃダメ?
じゃ試すのやめようかなー(笑)

| にゃんずぱぱち | 2010/06/28 16:17 | URL |

あっぱれとらちゃんの開き♪

でも~うちのちょこも使えるよ~ん^^
おばけのお手手までソックリだよ

| ちょこママ | 2010/06/28 16:22 | URL |

おっぴろげ~@@
うちはほっとくと、いつのまにかなってます^^;

| youbobo | 2010/06/28 17:09 | URL |

このフレンドリーなとらちゃんも
さわれるようになるまで 随分時間が
かかったんですね~
無垢チャン 妹さんと添い寝していたのに
残念ですね~抱っこやもふもふキライで

| blue | 2010/06/28 17:37 | URL |

(*≧m≦*)ププッ プー!
とらちゃん、一瞬でおっぴろげになりましたねw
我が家も…っと試したくなりますが
無垢ちゃんの忠告のように我が家では無理かもしれません。
まぁ放っておいても勝手におっぴろげになってるから
いいんだけどねw

| まめのお世話人 | 2010/06/28 18:47 | URL |

作りたい~~^^!
私も”おっぴろげ猫”を我が家で生産したいです(笑)

無垢ちゃんには通用しないってことは、この方法で
おっぴろげる子とおっぴろげない子がいるんですね。
うちは可能性が高そうな黒いのんから試してみたいと
思います!
(日なたでやる方がおっぴろげ易いのかな、やっぱり^^?)

| nico. | 2010/06/28 19:10 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのおっぴろげ姿いいわ~(*´∀`)♪
見てるとなんか、どうでもいい悩みが
吹っ飛ぶ感じだわw
無垢ちゃんのもぜひ見たいかも~~

| omu | 2010/06/28 20:13 | URL |

とらちゃんのおおぴろげ素早くできましたね^^
やっぱり尻尾の付けねとか気持ち良いのかな?
秀吉もおちりポンポンしてやったら
ドスンって横になってからおおぴろげになります!が・・・
とらちゃんほど早く大ぴろげにはならないかな^^

| maik | 2010/06/28 20:32 | URL |

今日は仕事の帰りが遅かったです~。
掃除をしていたら今になっちゃいました。
今日は読み逃げでごめんなさい。
また明日ゆっくり遊びに来ますね。

| dino | 2010/06/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

おっぴろげ~でもしていないと
この蒸し暑さに対抗できないよね!
とらちゃんのトレードマークの
お腹のポケットが見られてラッキーです♪

| れお君の母 | 2010/06/28 23:13 | URL |

ご無沙汰しました~
とらちゃんの開きの作り方堪能しました(^^)
ぴやにも応用できるかなぁ。。。
とらちゃんのお腹のポッケ、ドラちゃんみた~い。
便利グッズがいっぱい入ってそうですね^m^

| ぴやまま | 2010/06/29 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/781-858fcf38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

