桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日 いつからかなぁ~

※コメント欄閉じます。



触られるのが好きじゃない無垢たん。
抱っこは??という質問がありましたが、こちらもNG。
すぐに飛び出して逃げようとしますね。







昔からだっけ??という質問がありましたが



tora1gg2+024_convert_20080918205338.jpg
一緒にブログ書くでしゅ~



こんな風に、足に乗っかって一緒にパソコンしてくれた
頃もあったんですけどね・・・・・









200810cc05203159.jpg
一人ぼっちじゃ寝れないでしゅ・・・・




うちに来た日からずーっと妹と一緒に寝ていた無垢たん。
妹が旅行に行った時は寝ないで大騒ぎするくらいの
甘えん坊だったんですけどねぇ~。


やっぱり身近な見本がクールすぎたんですかね(笑)








ポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

