桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アツアツじめじめ

久々に妹と電話をしたのですが、最近ブログ手抜いてない?
っと言われました。
まぁ~全力投球できてはいないかもしれませんが、それ以上に
とら・無垢たんが動かない・・・・


この気候のせいか、週末の家にいる間もほっとんど寝ています。
無垢たんは起きてはいるものの、じぃ~っとしてて。。。。
ネタ不足なんですよねぇ~。
今までちょくちょく事件が起きてくれてた方が奇跡なのかなぁ
なんて思ってます(笑)









っというわけで、今日も大したネタはありませんが。。。。




DSCF4576400.jpg
しゅ・・・・















DSCF4578400.jpg
しゅ・・・・















DSCF4577400.jpg
しゅ・・・・







動かないからアップにするしかないなぁ~って感じですね(笑)
ちなみに、夜になると遊びまくるんですが遊ぶのに必死で
写真が撮れません・・・







とらは、雨が降らなければ夕方でもベランダに出て・・・・







相変わらずゴロンゴロンしています。
飼い主さんのツボは、真上を向いてる時の表情とお手手♪
一応腹筋はあるみたいですね(笑)











ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらは雨はどうですか?
天気予報ではかなりな大雨と言われてたけれど、
私の暮らしてる所では、そんなに降らなかったです。

とらちゃん、もっと激しくベランダゴロゴロしてるのかと思ってました。
わりとゆる~い感じのゴロゴロなんですね。
お行儀のいい上品なゴロゴロかな?

| りん | 2010/06/21 02:32 | URL |

暑いと猫さんも動きたくないよね
とらちゃんはベランダでごろんごろん
気持良さそうですね
一瞬止まってじっと見てるとらちゃん
可愛いですね(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2010/06/21 06:34 | URL | ≫ EDIT

ドキドキ・・・・手抜き・・・・
大丈夫よ~手抜きって言うのは私のような記事のことだから
(;^ω^A
うちも日中はほぼ寝て過ごしてるみたいです。
昨日の日曜日、観察してたんですけど
ほんとよく寝てる(笑)
ベランダのとらちゃん、うちのニコみたい(o^艸^o)
ゆ~~~っくりコロン&ヘソが上ーみたいな(((´゚艸゚`*)))クククッ

| hanako | 2010/06/21 08:02 | URL |

とらちゃんのごろんごろんはシロよりちょっぴりスローかな?

こう暑いと動きませんよね。
今も足下で香箱座り・・
眠たいわけでもなさそうだけど散歩もだるいのかも~

| シロち | 2010/06/21 08:31 | URL |

うちでも寝てばっかりで変わりばえないですよ。
そんな時季なのか、猫はふつうこうなのか・・・(笑)
アップの無垢ちゃんだけでも十分いやされていいですよ~
動くとらちゃんはおもちゃみたいでおもしろいし(*^m^*) ムフッ

| kyoko | 2010/06/21 10:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/21 10:29 | |

ほんっとに、もともと動かないのに
こう暑いとさらに動いてくれなくって・・・。(笑;;
ネタを絞り出すのが大変です。(笑)

ピンクのお鼻、つんつんさせて
いただきたいっ!!(愛)

| とろおば | 2010/06/21 10:43 | URL | ≫ EDIT

この所のネコさん達は本当に動きませんね~^^;
うちも全然動かないですよ^^;
私も桃とらマンさんと同じで自ら近づくしかない状態です(笑)
とらちゃんの仰向けお手手は本当に可愛いですねー♪

| にゃんずぱぱち | 2010/06/21 10:53 | URL |

とらちゃんはベランダに出ても
脱走しないんですね
てすりとかに乗らないんですか?
無垢チャンは美白のためにベランダに
でないの?(笑)
日光浴をさけてるというかお好きでは
ないのね~
↓私もとらちゃんの上向きがツボ♪(笑)

| blue | 2010/06/21 10:54 | URL |

何もないってことが幸せのしるし~♪
今日もまったり、いいことですよ~。
うちも全然動かないですよ。
まあ、近づいたり遠ざかったり、構図を工夫するくらいしか
やることないですよね(笑)

| くりひなママ | 2010/06/21 12:00 | URL |

梅雨時は猫さんもつまらなそうにしていますよね。
でも何事もないって幸せなのかも?
こんな時期もまた楽し、ですよ!

| やらいちょう | 2010/06/21 15:59 | URL | ≫ EDIT

確かに動かないですよね~寝てばかりでネタがない^^;
この時期は仕方がないよね
人間も動きたくないんだから~~

ふふふ無垢ちゃんドンドンアップで責められてますね

| 黒ネコ | 2010/06/21 20:01 | URL | ≫ EDIT

暑いもんねー・・・
にゃんこもそうそうネタの提供はできないにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
無垢ちゃんピンクのお鼻かっわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2010/06/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

何もない方がいいよ~
ぐうたら寝てるの見てるだけで幸せよん♪

無垢ちゃんの鼻、めっちゃピンク♪
ぶちゅってしたい♪

| ちょこママ | 2010/06/21 21:53 | URL |

仕事が遅くなって今になっちゃいました。
暑さでちょっと体調不良です。
読み逃げでごめんなさい。
明日も仕事が押しているので、同じ感じかな。
落ち着いたらゆっくり遊びに来ます。
すみません~。

| dino | 2010/06/21 21:57 | URL | ≫ EDIT

うちも何か事件が起らないかな~って思っちゃうほど
何もないですよ~。
でも無垢ちゃんのアップの顔を見るのはうれしいですよ~。

| キキ | 2010/06/21 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/774-939b85af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

