桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き

さてさて意外と好評だった無垢のキャットタワー
その使い方の続きを。



tora11+075_convert_20080822214154.jpg
なにしてるでしゅかー


tora11+076_convert_20080822214235.jpg
よりすぎでしゅよー


っとこんな感じで、無垢はまりもちゃんと遊んだり
上段でまったりもします。

一方とらは、
無垢部屋にあるこんな小さいタワーでまったりするはずもなく・・・



tora11+060_convert_20080822213817.jpg
よっこら

tora11+061_convert_20080822213925.jpg
しょっと


tora11+062_convert_20080822213951.jpg
もう一段っと


tora11+064_convert_20080822214130.jpg
くんくんくんくん
くんくんくんくん
くんくんくんくん



調査に余念がありません。
ちなみに念いりに嗅いでいるのは、
無垢のケージに散らばった猫砂を掃除するのに使っている
ちりとり、ほうきセットです。

明日はいよいよご対面についてご報告いたしまーす!!



ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
とら?ちょっと嗅ぎすぎじゃない??と思った方は、
是非ポチっとお願いします


| トラと無垢 | 22:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご対面★

こんばんわぁv-218
とらちゃんと、無垢ちゃん
ご対面したんですねっ♪
明日が楽しみですv-354

とらちゃんは、やっぱり
無垢ちゃんの匂い、気になるんだねぇi-190
仲良くしてくれるといいですねっ♪

| ちゅらPAPA | 2008/08/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

ぅおっ!待ってました、ご対面報告(^^)
でも、無垢ちゃん小ちゃくて可愛いですね。
うちのネコとあまり変わらなかったはず…
レディに失礼とは思いますが、無垢ちゃん何キロですか?
ちなみに、アイリは1.6kになりました!

| mimiko | 2008/08/23 00:45 | URL |

まりもタワー大活躍ですね!
無垢ちゃんのまったりしてるとこも
まりもちゃんをガジガジしてるとこも
かわいいです~(*´>ω<`*)
とらちゃんがまりもタワーを
階段代わりにするとは思わなかったな~。
チェックに必死なんですね。
よっこらしょっと登っているところがいいです!
ニャンズのこれからが気になります!

| ふろしき | 2008/08/23 00:45 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんはキャットタワーには興味無しなんですね~。
ウチではまりもちゃん的なものは、ロキ君が即効で食べてしまうので、NGなんです。。

遂に明日はご対面報告なんですね!
楽しみです^^
仲良くできるかな??

| coco-yu | 2008/08/23 01:38 | URL |

おはようです~無垢ちゃんはこのタワーとっても気に入って使ってくれてるみたいね~
まったりしてる姿も可愛い!!
そっか~トラちゃんは無垢ちゃんの匂いがたっぷりついてるからチェックばっかりしてるんだわ~
気になるもんね~
いよいよ対面なのね~楽しみだな~結果がいまいちでも落ち込まないようにね~

| ちか | 2008/08/23 05:30 | URL |

子猫にピッタリサイズのタワーですね(笑)家の子も、小さくてもやはり高い所が好きなようで、色々な所に上りはじめました。(^^;

対面楽しみです^^

| だんご3にゃん | 2008/08/23 06:39 | URL | ≫ EDIT

やっぱりトラちゃんにはあのタワーはものたりないかな^^?
タワーという認識ですらないかもですね。
我々がお子様用遊具で遊ぶようなものですもんねえ(笑)
トラちゃんの後姿、いいですね!
しっぽのクリクリがらぶりーです♪

| nico. | 2008/08/23 08:48 | URL | ≫ EDIT

低いタワーだと大人には物足りないかしら(^∀^)
でも踏み台にはちょうどいい(笑)??
ご対面報告楽しみです

| はる吉 | 2008/08/23 08:50 | URL |

このタワー、トラちゃんは踏み台にしてるけど、
やっぱり無垢たんに似合ってますね~

ご対面、気になって気になって・・笑
明日ですね・・って、もう今日か~
トラちゃんも、かなり神経質になってる?

| fusattie | 2008/08/23 11:04 | URL |

とらちゃんと無垢ちゃん、ご対面☆
明日ね・・楽しみ!!
キャットタワー・・も用が入っててお洒落ですね♪
無垢ちゃん、楽しそうです!

| まりま〜 | 2008/08/23 14:43 | URL |

ウチにはキャットタワーが無いので、うらやましいです。
上段でまったりしてる無垢ちゃん、かわいいなぁ。
ポチ(´∀`*)

| kosuke | 2008/08/23 15:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^_^*)
無垢ちゃんとってもお気に入りのようですね♪
一方のトラちゃんはゆっくりとタワーを足場にしてチェックに余念がありませんね。
ケージ外でのご対面はどうなるのでしょうか?
また楽しみができました♪

| rinn | 2008/08/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんも だいぶチェック済んでる様子だし 女の子同士だし
明日が楽しみ~~ 

| wako | 2008/08/23 17:40 | URL |

ちゅらPAPAさん
はい、実は少し前からご対面はしてたんですが、
やっと報告できそうです。
にゃんこは匂いで色々なことを判断するんでしょうね~。

mimikoさん
はい、お待たせしちゃってすいません。
無垢も奇遇にも1.6kgです。
無垢は細長ーい体型のようです。

ふろしきさん
無垢はほんとなんにでも興味を持ってくれるんで、
買って損したものはないかもしれません。
トラには単なる台でしたけど(笑)

coco-yuさん
ロキ君豪快そうですもんね~。
トラは基本的にいろんなものをスルーするタイプです(笑)

ちかさん
無垢にはお気に入り、トラには単なる台。
個性がでますね~。
いよいよ結果報告。
落ち込まずにすみそうです。

だんご3にゃんさん
そうですね、小さい割に高いので割高だったんですが、
これだけ使ってもらえれば問題なしです!

nicoさん
そうですね~。
トラには専用の大きいタワーがあるので、
そちらを使ってます。
私もとらの後ろ姿好きです☆

はる吉さん
ほんと単なる踏み台です。
そこがまたトラらしい(笑)

ふさっちさん
無垢ジャストサイズでよかったです。
いやー引っ張っちゃってすみません。
すぐにアップしますので。
トラは意外と平気でした!

まりま~さん
はい、すぐに報告します。
そうですね~。あまり考えずに買ったんですけど、
模様があったのでびっくりしました(笑)

kosukeさん
タワーではないけど、にゃんこが登れる
棚?みたいのはありましたよね??
ポチありがとうございます。

rinnさん
ほんと使い方が全く違うので、おもしろいです。
いよいよ報告させてもらいます。

wakoさん
そうですね~。wakoさんの想像通り、
思ったよりずっとうまくいきました。
いよいよ報告です!!

| 桃とらマン | 2008/08/23 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/77-a6c1c49b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

