桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフり放題

やっぱり人と同じで、猫もそれぞれ毛質が違いますよねぇ~。
とらは出会った当初は、毛並みも悪く艶もなくって硬い感じ
でした。
でも、うちでご飯を食べるようになって劇的に変わりましたね。
野良の生活は過酷だったんだろうなぁ~って思ってた事を、
ふと思い出しました。







そんな元野良のとらですが、今はすっかり・・・・





DSCF4696400.jpg
ほげぇ~





緊張感のかけらもない姿であります(笑)

あぁ~この姿を見るとウズウズしちゃう・・・・








ねぇ~とら~
DSCF4691400.jpg
何よ?













お願いがあるんだけど・・・・
DSCF4693400.jpg
お願い?
あぁ~言わなくてもわかるわよ














えっわかるの??
DSCF4695400.jpg
好きにしなさい・・・・













モフっていいの??
DSCF4692400.jpg
ZZZ・・・・・






っと言う事で、モフモフさせていただきました。





無垢たんほどフワフワじゃないけど、とらも十分猫っ毛♪
あぁ~幸せだぁ~☆☆☆











ポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんのもふもふOK。
本当はとらちゃんももふって欲しかったんじゃないかな?
それくらい気持ちよさそうな顔してます。
ちょっとキバちらになってたりして・・・
おなかの中に幸せが詰まってるみたい。
ぷくぷくふわふわですね~。
それにしても、桃とらマンさんの手と爪の形が綺麗だなぁって思いました。
やっぱりピアノをしてたら、綺麗な手になるのかしら?

| りん | 2010/06/16 05:17 | URL |

とらちゃん、私も触りたい~!
こんなに気持ち良さそうにしてくれるのですね~。
チラッと見えたキバが可愛いなぁ~。
うちは1番触り心地のいいありが、1番触られるのが苦手なんですよ~。

| スージー | 2010/06/16 06:31 | URL | ≫ EDIT

あぁ~いいな!
とらちゃん、もふり放題
癒されますね~~
キバチラ顔も最高に可愛いです

| 由乃 | 2010/06/16 06:49 | URL | ≫ EDIT

そうそう、食べてるもので毛艶も変わりますよね。
とらちゃんが今艶々なのは、愛情いっぱいもらってるの証だね!
きゃ~♪モフりたい~!
その豊満なBODYにモフっとしたいです(*´∇`)

| sally | 2010/06/16 07:55 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンおねえちゃんは真っ白おなかやとらとらおなかモフモフし放題でいいですねー(* ̄m ̄)ウフッ
毎日楽しくもふもふにゃあ!

| Gavi | 2010/06/16 08:33 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんお腹モフモフしても平気?
うちは背中はいいけどお腹さわろうとすると足蹴りされます。
無垢ちゃんも白いからお腹のピンクが透けて見えるでしょう。
お腹は毛が薄いからかな?

| シロち | 2010/06/16 08:38 | URL |

うわあ~いいないいな~♪
オッピロゲでそのままモフらせてくれるなんて、
信頼されてるんですね~。
うちなんてお腹に触った瞬間にビクーってして
体を伏せますよ(涙)
私もとらちゃんのお腹、触ってみたい~~♪

| くりひなママ | 2010/06/16 08:43 | URL |

あぁ~最後の写真が見れないよ~
携帯から見ても駄目だった。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
私もとらちゃんのお腹でモフりたいな~
トトで我慢しとこ~っと^^;

| 玉ちゃん | 2010/06/16 08:56 | URL |

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
♪お久しぶりです
わぁ・・・とらちゃんほげー・・・・気持よさそうですね♪

| まりま~ | 2010/06/16 09:11 | URL |

とらさんの幸せそうな表情に癒されました~。
ほんと猫とひとくちに言っても毛質色々ですよね。
ウチの場合、同じ種類の猫、同じ親から生まれた
兄弟ですが、シャゴシャゴ目のヤツから
ビロードのような(笑)手触りまで
みんなバラバラで面白いです。

| 97。 | 2010/06/16 09:16 | URL |

とらちゃんにお腹見せられたらモフりたくって
仕方がないです(笑)
とらちゃんもモフられて気持ち良さそう♪
桃とらマンさんも幸せですねー^^/

| にゃんずぱぱち | 2010/06/16 11:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/16 11:26 | |

おー、もふもふ♪
とらちゃんもおなかOKなのですね♪
気持ちよさそう~(お互いに)

| たれにゃんこ | 2010/06/16 12:34 | URL |

うわあ、いいなあ~。
とらちゃん、もふり放題ですね。
うちだとケリが入っちゃう。
そんなにさせてくれるなんて、うらやましいです。

| dino | 2010/06/16 12:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。汗
テンプレ変えたんですね!
さわやかでいい感じです♪

モフモフ祭り・・・うらやましい~!
気持ちよさそうなとらちゃんがかわいい!

| りょう | 2010/06/16 14:50 | URL |

あ、あとリンクさせてもらいましたー
(今更かよ!と言わないで下さい:笑)
NGならダメっていったって下さい。

| 97。 | 2010/06/16 15:28 | URL |

こんにちは~とらちゃんのもふもふ動画最高でした~
あんな風におとなしく撫でさせてくれるんですねー。
これは幸せだわ~
うち、お腹のところとか触られるの嫌がる子も多くって噛まれたりしますー触らせて貰ってても突然噛まれるし(笑)
とらちゃんのうっとり顔もまた凄く可愛いねー。
私も触ってみたい~♪

| ちか | 2010/06/16 15:54 | URL |

そうですよね、とらちゃんは元野良さん。
過酷な暮らしと快適な暮らしを経験しているわけですよね。
だから優しい性格になったんでしょうね。
人間も猫さんも辛い経験をしているほど優しくなれる。
そんな事をふと思いました。

| やらいちょう | 2010/06/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

毛質・・違いますよね~
youさんはアンダーコートが多すぎ~^^;
meちゃんはけっこう硬いっす

| youbobo | 2010/06/16 17:18 | URL |

元野良ちゃんでも
触らせてくれるこは触らせますもんね。
うちは全部元野良猫ですが、
その中でもseikoは5年以上の野良経験あり。

でも頭とか平気で撫でさせます。
が、お腹はよほど機嫌が良くないと
ガブ!蹴り!に移行するんですよ。
それを思うととらちゃんは凄いな~。

| チビ太ママ | 2010/06/16 17:27 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪
萌え萌えサービス動画をどうもありがとうございました~。
とらちゃんのほわほわのお腹、私もバーチャルもふもふ
させてもらいました。
桃とらマンさん、さすが音楽家。
素敵なタッチでなでなでされて、とらちゃんもうっとり♪でしたね。

| おかか | 2010/06/16 17:36 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様

なんて気持ち良さそうなお腹なんでしょう!?
このお腹をモフり放題なんて…
くぅ! 桃とらマンさんは日本一の果報者じゃ!
この動画は保存版級です。
youtubeのお気に入りに登録しますね~。

| おんたMOM | 2010/06/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

家で最近見かける野良の子猫ちゃん
がりがりだし、毛もごわごわ><
ひと月前ぐらいから見かけるようになったんだけど
生きてるって事は何か食べてるんだろうけど
野良って過酷なんだな・・・って本当に思っちゃいます。

とらちゃんは、保護されて良かったね^^
今でもモフモフ&ほわほわ!!
栄養満点だもんね^^ 本当に気持よさそうなお腹ですね!

| maik | 2010/06/16 20:07 | URL |

とらちゃん気持よさそうですね♪
お目目細めて喜んでいますね~
お腹触ると怒る子もいるらしいですが
とらちゃんは触られるのがぜんぜんOKですね!

| れお君の母 | 2010/06/16 23:13 | URL |

お久しぶりです(^。^)y-.。o○

とらさんに私もモフモフしたい
できることなら顔をうずめてみたいです
気持ちよさそう~^^

のらちゃん時代は過酷だったんでしょうね
うちも来た時はボサボサでした
それを考えるとのらちゃんがいない世の中になってほしいです!

| 優野 | 2010/06/16 23:14 | URL |

いいね~
眠くなってしまいました。

| はなん | 2010/06/17 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/769-2cb284e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

